アップグレード経営道場

明日は決戦の日!最後は神頼みじゃ!

vol.3509


昨日は

アップグレード経営道場の名物企画

プロフィール講座!

その講座を担当してくれるのは

10万部超えの
大ベストセラー作家の
プロフィールも作っている

フォーカス・リーディングという
自身も10万部超えをしている

日本で一番の速読講座をやっている絵文字-矢印3

寺田

ビジネス速読研究所
【1冊10分の速読技術を3日間で完成】日本で唯一、大学教育で採用された信頼の速読講座

寺田さんの講座絵文字-矢印3

DSC_7132

彼は、わしとは
真逆に位置するような人

わしは毒つくし
棘のある言葉をバンバン投げるけど

かならず笑いにして
薄めるけど

彼の鋭いツッコミは

蛇に睨まれたカエル状態

そのツッコミは
反論ができないくらいの
正論で突っ込まれる絵文字-気持ち (22)

みんな、板坂さんの講座で
なにを勉強してきたんですか!!

って・・・

このセリフを聞くたびに
わしの心が壊れていく・・・絵文字-気持ち (12)

でも、こんな厳しい人とも
もう7年位の付き合い

なんでこんなにも
長く付き合っているかというと

彼には
死ぬほどの愛があるから!

厳しいことを言って
かなり追い込むけど

必ず最後まで見捨てないdouble exclamation

このスタンスが
わしは共感するんです!

なので、わしも
彼に個別のコンサルをしてもらうんですが

このわしも
かなりの口調で怒られるんですよ絵文字-気持ち (15)

でも、愛があるから
わしは寺田さんが好きなんよね

だから、ココ数年
リボーンアワードの
コメンテーターをしてもらっているんです絵文字-矢印3

ARY78395

そんな寺田さんに
うちの塾生たちも
ボロボロになるまで追い込まれ

皆んな疲れ果てても
その後の懇親会があるから絵文字-矢印3

23844572_1609853355741936_6498131862313103269_n

皆んなこの笑顔です!

 

でも・・・

明日は、わしは
戦いの場に立たんといけんのんよ絵文字-顔 (7)

なんて言っても
そんなことを
許してくれるメンバーじゃない絵文字-矢印3

received_534095716960760

はい!

きっちりと焼肉パーティーです絵文字-食事

きっと、明日登壇する
残りの5名の方は

今頃練習三昧でしょうね・・・絵文字-矢印3

パンフ-1

それでも

どうぞ先に帰って
練習してください!

なんて言わないのが
わしの塾生の良いところ黒ハート

でも、最後は

焼肉屋の近くにあった
勝負の神様がいるという

お寺と神社に絵文字-矢印3

23915825_1609898655737406_643911231442395983_n 24058824_1609898602404078_365211712778237575_n

みんなで
明日の優勝を祈願してくれました!

そんなお祈りよりも
早く帰って練習させて~~~

 

5時間、6時間しゃべるのなんて
台本なんくても
全然へっちゃらなわしでも

10分のプレゼントなると

その場の勢いだけじゃ
絶対に10分はオーバーしてしまうdouble exclamation

それには練習あるのみ

でも、肉食ったし酒のんだし・・・

24140002_1609902605737011_1904032917_o

まぁ~なるようになるじゃろ!

じゃ、今から
決戦の舞台である

後楽園ホールに行ってきます

20150719-3

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎