アップグレード経営道場

来月の売上なんてふたを開けてみないと分からない!そう思っているアナタに

vol.3735


昨日は、アップグレード経営道場3期生の
西日本組のAコースの

頭を下げずに売れ続ける仕組み

勉強会じゃった

36929115_2018859288158186_5987076439441145856_o

この勉強会中に
塾生さんの1人の携帯が鳴り

何か重大なことでも起きたのかと思ったら

みなさんもテレビ等で
見られたかもしれませんが

流木などでせき止められていた土砂が
そのせき止めていた流木が崩れて
一挙に流れ出したみたい絵文字-矢印3

7ee7dad81ca430a6c84ccc06026f8baf

そしてその土砂が
川をつたい街中まで一挙に押し寄せた

そしてその川のそばにあった幼稚園にも
流れ込んだが非難をして全員無事じゃったexclamation

そんな幼稚園に
その塾生のお子さんが通っていたので

それでの連絡じゃった

なんか身近でこんなことが起こると
今の広島は大変なことになっている

しかもこんな報道を目にすると
いよいよ大変な真っただ中にいるようじゃけど絵文字-矢印3

40c0429851897a1b96d78d9d66c90797

わしが住んでいる街中は
いたっていつもと同じ光景で

こんな事が起こっていることも
実感できないような現状です

ただ、うちの塾生さんや
わしの友人知人たちで

被災している人も多くいる

昨日早速
救援物資の要請が来ているので

皆に協力してもらおうと思いますので
みなさん協力してねdouble exclamation

 

そんなアップグレード経営道場でしたが
昨日のセミナー会場は

20180709_191205

山笠祭りの真っ最中の博多

36869984_1956693694382994_647572736276692992_n

とにかくお尻を出すお祭りが
多くあるところじゃわ

 

そんな中で開催されたアップグレード経営道場

今回のテーマは

頭を下げずに売れ続ける仕組み

わしの考える営業とは

個の力で
売り続ける

そんな特殊な能力じゃなく

売るんじゃなく

お客様から
買わして欲しい
そう言わせる仕組み

 

そしてそれが

一回じゃなく

一回買ってもらったら
ずっと毎月購入してもらう

そんなストック型のビジネスを
構築することが

安定するビジネスになる

わしが提唱する
中小零細弱小家業の理想のビジネスの

名称未設定 1

スーパーカー経営は

想いという車輪と
経済という車輪の両輪経営が必要じゃけど

経済という車輪の方が

売れる月や売れない月がある
そんな不安定な車輪じゃ

常に金に追われることになるdouble exclamation

常に金に追われるという事は

わしはこの会社を通じて
世の中にこんなことを発信していきたいんじゃ!

なんて
夢のような理想も語れんくなってくる!

そんなことよりもまずは

金!

 

金金金金!!

って金ありきの
ギスギスした会社運営になる絵文字-顔 (9)

 

だからこそ

安定した
毎月ちゃんと入ってくるお金が決まっている

ストック型のビジネスじゃないと

会社なんてうまく行くわけないんよね!

でもその仕組みは
ちゃんと勉強して

その仕組みを何度もチャレンジしては
何度も修正する

これを繰り返してやっとできる!

でもこれを
勉強した会社としない会社では

雲泥の差が生まれる

今月はよく売れたけど
来月売れるかどうかは

やってみないと分からない!

こんな綱渡り経営じゃ
生きた心地がせんようね!

こうなりたくない方は

ぜひ!

アップグレード経営道場ポスター横(プレゼン用)

今年の冬から始まる
アップグレード経営道場4期生に参加してみてね

気になる方は
詳細をお送りするので

下記に入力してお送りください絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎