高級なモノには高級なパッケージがいる!

リボーンアワードのすべて

vol.3521

昨日は、うちの会社の

年に1度のビックイベント

received_1660830610658607.jpeg

リボーンアワードが終わった絵文字-矢印4

総勢170名もの方に参加してもらい
大成功に終わった

この話については
何日かに分けて書くけど

とりあえず

福島にあった
チャンピオンの称号は

1年ぶりに広島に戻ってきた絵文字-矢印3

received_1660830963991905.jpeg

そして、毎回このリボーンをやるために

相当な時間を費やして
相当なお金も費やして

取り掛かっている

 

それはひとえに

このリボーンアワードに出るメンバーに

出ることによって
自分の棚卸してでも

思考の整理をしてほしい

というのもあるけど

わしが一番このイベントで
伝えたいことは

参加してくれた

170名の

人生が変わるきっかけを与える

コレだけなんよね

その為には
細部にこだわらんと

発表者のプレゼンが
ちゃっちいものに見えてしまう

なんでも大事なのは

パッケージ

どんなに高級なヘルメスのバックも
新聞紙につつまれて渡されたら

絶対に偽物じゃと思うじゃろ

それと一緒なんよ

高級なものは
細部にまでこだわった

高級なパッケージにつつまれとかんと

そこには
感動がないんよねdouble exclamation

そんなところを
昨日のコメンテーターの

速読のプロの寺田さんが

最後の総評で話をしてくれた絵文字-矢印3

DSC_7321

 

板坂さんの、みんなを変えたい!
という気持ちが本物だから

コレだけの感動があるんだと思う

オープニングのたった10分の映像でも
コレがあったからと言って
参加費が上がるわけでもない

でも、その10分の映像に
相当な時間をかけて作り込んでいる

そこなんですよ

そこに手を抜かない
本気の姿勢があるから

このイベントが本物なんですよ!

 

多少ニュアンスが違うかもしれないけど
こんな総評をしてくれた

 

なんか嬉しかったな~~

こんな細部まで理解してくれる人が
一人でもいることを

嬉しく感じたdouble exclamation

そんな寺田さん自身も
言葉はきついけど

きついと言っても
わしのような

ボケじゃ、カスじゃ、ポンコツじゃ!

みたいなのじゃなく

高学歴で高知識な目線で
冷静に切ってくるきつさね

でもそんんな彼も熱い男なんですdouble exclamation

そしてむちゃくちゃ愛のある人なんですdouble exclamationdouble exclamation

だからこそ

毎年リボーンアワード後に行われる
大忘年会の時の景品に

55インチのテレビを協賛してくれるんです

ステージバック_景品_ol

 

そんな事を最後の総評で
そんなことを言ってくれる寺田さん

やっぱり愛があるな~~

そんな燃え尽きた
リボーンアワード

昨日は一切なにも食べず
イベントをやって
2次会3次会と行って

なにも食わずに
酒のんだから

24909674_1529187963829131_2500850865862974194_n

最後は撃沈でしたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でも、昨日参加してくれた170名の皆さん

そして手弁当で何日も
お手伝いしてくれた皆さん

本当に有難うございました!

 

ということで
明日から数日は

リボーンネタですが
飽きずに読んで下さいね

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました