NJE理論ブログセミナー認定講師養成講座

本気でセミナー講師になろうとしている人は必読ね

vol.3540


昨日は岡山での
3期生合同忘年会絵文字-矢印3

25994872_1639485182778753_6996260995016161611_n

からの

岡山から姫路に場所を変えて

今度は、今年始めて開催した

NJE理論ブログセミナー養成講座

このセミナーの受講者たちと
プチ忘年会絵文字-食事

とは言っても

この養成講座には
全部で4名の方が受講してくれていて

昨日ココにいたのは
半分の2名だけ

残りの2名は
1人は北海道で
もう1人は福島なので

流石に「お前らも来なさい!」
とは言えず

このメンバーでの
プチ忘年会となった絵文字-矢印3

received_551723391864659

本当はこの養成講座は
年内で終了して

2018年から
わしの代わりをバリバリやってもらおうと
考えていたんじゃけど

なかなか現実は
厳しかったね・・・絵文字-気持ち (12)

わしがやっているセミナーは
初級編でも5時間double exclamation

5時間って聞いたら

マジくっそ長いし~~

って思うかもしれないけど
参加した人は必ず

えっ!
もうこんな時間なんですか?

って言う

これは、5時間もの時間
飽きさせないように構成しているし

飽きさせない
巧みなトーク力もあるdouble exclamation

それを教えるには
なかなか半年くらいでは
うまく行かなかった

DSC_6037

そんな養成講座の彼らに
来年からの展望などを話ししたんじゃけど

姫路には

美容師としては珍しく
手元の技術じゃなく
自分自身をブランドにしているやつがいる絵文字-矢印3

received_551723285198003

彼がオモシロイことを言うんです

 

みんな、板坂 裕治郎になりたがるから
ダメなんですよね

自分の周りにいる人達の
板坂 裕治郎的存在になればいいのに・・・

 

っと

まさしく!

激しく同感したdouble exclamation

みんなわしのセミナーの
養成講座に来て

わしのしゃべりを
マスターしたところで

同じことが出来るわけじゃない絵文字-気持ち (21)

ただ、学んでほしいのは

わしがセミナーを通じて
なにを一番伝えようとしているのか

そこを

自分というキャラクターを作って
彼らだけのオリジナルでやってもらいたいdouble exclamation

ただ、どうしても
しゃべりがド素人だと

見ている方は
5時間はキツだけになる絵文字-顔 (9)

ドラマでも
アイドルみたいなのが出て
演技はしているけど

どう見ても棒読みでしょ!

っていうのは
聞いてて聞き苦しいだけバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから、わしが教えるのは

自分の言葉で
自分の経験を語れ!

って言うことだけなんじゃけど

この、自分の言葉

というのが難しいみたいバッド (下向き矢印)

そして何より
彼らに一番乏しいのは

自分の経験の薄っぺらさdouble exclamation

コレに尽きるね

ということは

講師の先生が
人に何か伝えるのに

その人の経験値が
薄っぺらかったら

チョットがっかりせんですか?

なので、彼らには
もっといろいろな経験をしなさいdouble exclamation

もしそれをする時間がないなら

いろいろな経験をしている人から
学んできなさいdouble exclamation

という話をしている

 

わしが考える講師っていうのは

ブログのセミナーをするから
ブログのことが語れればいい!

そんなセミナー講師なら
履いて捨てるほどいるdouble exclamation

 

わしが教えているのは

百発百中で人生を変える!

そんなセミナーをやっているので

そんな薄っぺらい人生じゃ
人の人生なんか変えれない絵文字-気持ち (21)

なので、今回は
彼らに来年からの意識とやる気を
注入するべく

姫路まで行ってきたdouble exclamation

 

そんな彼らだけじゃなく
セミナー講師を目指している人に言っときますよ!

教えるセミナーの内容だけが喋れる

これじゃ

つまらん、どこにでもいる
セミナー講師にしかなれんよdouble exclamation

講師である以上

その人の人生までも
変えてやるくらいの

気概がないとダメよ絵文字-気持ち (20)

 

さぁ~来年
何人の人が

NJE理論ブログセミナー講師して
旅立ってくれるのか・・・

楽しみです

ということで

まだまだ
わしが熱くトークする
NJE理論ブログセミナーは絵文字-矢印3

2018seminar

かなりの勢いで
申し込みが入っているので

お早めに!!絵文字-矢印3絵文字-矢印3

ブログセミナー情報一覧 | 株式会社タイアンドギー
ブログで集客している人はみんなこの理論で書いていた&
どうせブログするなら、効果が実証されたNJE理論で書きませんか!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎