ブログセミナーの様子

地方で商売している人は確実に儲かる方法がある!

vol.3643


やっぱり地方はええわ!

っていうか

これからは地方じゃの!

昨日は、静岡県浜松市で
ブログセミナー58期生を開催した絵文字-矢印3

20180409_142036

風邪と仕事での欠席者が出たので
総勢17名での開催となった

数名、東京からの参加者もいたが
ほとんどが浜松と、その周辺からの参加

最初の自己紹介のところで

なんでこのセミナーを受講したのか
その理由をしゃべってもらたんじゃけど絵文字-矢印3

20180409_131620

みんなブログは書いたことあるけど

絵文字-チェック何をどう書いていいのかわからない

絵文字-チェック三日坊主で続かない

この2つの理由に
集約される

みんな何とかして

集客アップや
売上アップをしたいと

ブログを書くということに
チャレンジはしているようじゃけど

なかなかうまく書けないようじゃdouble exclamation

 

始めた最初のうちは

よし!やるぞ!

って気合も入っているから
何とか続くんじゃけど

中小零細弱小家業の社長さんは確実に絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

この4つの重い病気にかかっとるけ

続くわけないんよね絵文字-顔 (7)

しかも書く内容も

集客をしたいとか
売上アップをしたいとか

という

自分のメリットのあることだけ書くけ

誰からも共感されんし
誰からもコメントも来んけ

長続きするわけもない絵文字-気持ち (19)

 

だから、ブログを書くのは
良いということは分かっていても

何が良いのかの
本当の理由も分かってないし

三日坊主に打ち勝つ方法も分かってない

 

その点、わしのセミナーに出れば

参加者の60%近くは
365日毎日更新し

集客もあり上げアップも実現するdouble exclamation

 

三日坊主だ!

っと公言している人たちの60%は
365日毎日ブログを書き続けれるんですよ

これってすごくない???

 

で、今日話したいのは

こんな達成できるんだ!

という自慢話じゃなくて

地方の中小零細弱小家業の社長さんは
絶対にブログやった方がいいよ!

って話ね!

 

インターネットがなかった昔は

田舎で商売するのは
自殺行為ともいわれていた

そりゃ、田舎でやっても
誰も来てくれないから

それは

田舎で商売をやっているという情報を
発信するすべがなかったから!

あったとしても
地方の情報雑誌くらいで

それでも、ある程度
まとまった金額が必要になるから

そんなに再々出せれないバッド (下向き矢印)

だから、昔は地方で商売するのは
なかなか厳しかったけど

 

今は

インターネットがある!

このインフラのおかげで
どこにいても商売ができるようになった

だから、あとは

検索条件にピッタリはまれば
多くの人の目に触れるようになり

そんな田舎にいても
人が集まってくれるようになったdouble exclamation

 

ただ、ここに

大きなポイントがある

 

それは

みんなネット上に名前が出れば
商売が上向くのは重々承知なんじゃけど

8f48696955044fea0f9b012134041797

この大きな病気にかかっているから

毎日ブログを書くという
日々コツコツ努力をする

ということができないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でも、ここに大きな
ビジネスチャンスがあるんです

 

例えばこんな感じね絵文字-矢印3

e11c0d048c79d8e2abfe59307af810b7

彼の会社は
福井県で足場屋をやっている会社
絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

http://kobayashi12.co.jp/

 

足場ってビルの改修工事などの時に
職人さんが上がっていけるように
ビルの周りを覆う足場を作る会社ね

 

そもそも足場屋で

キチっとブログを書いたりしている会社なんて
全国で探してもまずおらんよdouble exclamation

そもそも

福井県の足場屋さんも

都会に比べれば
会社の数自体も少ないdouble exclamation

そんな中で

毎日ブログをちゃんと書いていれば

確実に1番になれるんですよ!

 

だから彼の会社は

福井 足場

これで検索するだけで絵文字-矢印3

e11c0d048c79d8e2abfe59307af810b7

一番にブログが出て

二番にホームページが出て

グーグルのサービスの
グーグルマイビジネスまで

彼の会社が出てくる

 

もうこうなったら

どんなに地方で田舎だろうが
圧倒的に仕事が集まるんですよ!

もう彼の会社なんて

このおかげで
売上は3~4倍になっているからdouble exclamation

足場屋の売り上げで
3~4倍って

いくらかわかります???

とんでもない数字ですよ!

こんなことが
地方だった可能になるんですdouble exclamation

 

そもそも地方だから
東京のように人口もいっぱいおらんし

ライバルが少ない中で

ネットで一番が取れれば

そりゃ売り上げは跳ね上がるちゅうもんですよ絵文字-気持ち (20)

 

だから昨日の浜松も

1年後には
売上跳ね上がる人がいっぱいいた

これだけ塾生見てくると
跳ねる人は大体わかる

あとは、その人たちが

8f48696955044fea0f9b012134041797

この病気を克服することができれば・・・

の、話じゃけどね

 

さぁ、今回の浜松は

何人が人生を変えてくれるのか

楽しみですね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎