社長の鬼原則

この1勝の裏に隠れているみんなが知らない事実!

vol.3714


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

ね!

言ったでしょ!

 

色々な雑音も
バッシングも

たった1つの勝利で変わるって

GettyImages-978618088-800x541

それくらい
メディアに踊らされとるんよ!

って数日前に書いたブログ絵文字-矢印3

ギャップ感作れていますか? |
みんな分かっとる?? 明日から始まるんよ あの、世界的ビックイベント ここに我ら日本っも 出場するんじゃけど なんなんかね この盛り上がりのなさは   まぁ~日本のファンって にわかなのが多いから 強かったら盛 &

 

大会数カ月前に
代表監督が変わるなんて

日本人としては
あまり慣れてない状況を目の当たりにして

急遽据え置かれた西野監督の
代表選出を見て

おじさんジャパンや
忖度ジャパン

という見出しが
新聞紙面をにぎわしたけど

こんなの海外じゃ
当たり前に起こっとるんよねdouble exclamation

スペインなんて
今回の本大会の試合2日前に
代表監督が更迭されとるんよ絵文字-気持ち (22)

いい!

試合の2日前よdouble exclamationdouble exclamation

海外じゃ
こんなの当たり前なんよね

 

でも、日本という国は

なんなんかな~~

自分の目で見て

良いもの
悪いもの

これをジャッジする目がないから

群集心理になるんじゃろうねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

皆が良いというものがいい!

だからブランド品が
一番売れる国なんじゃろう絵文字-顔 (9)

じゃけ

仮に昨日の試合負けとったら

今日の日本のムードは

ほらね!
大会前にあんなにバタバタするようじゃ
勝てるわけないじゃんむかっ (怒り)

ってなってたよ

 

その証拠に
昨日の渋谷に集まった人たち見ても

いつものように
ユニフォーム姿の人たちが少ないじゃろ絵文字-矢印3

batch_149

みんな関心なかったのに
急遽群衆心理で集まったに違いないdouble exclamation

こう考えると
ホンマに昨日は勝ってよかったよ

あの香川のシュート
あれハンドで止めんかったら
ちゃんと入っとったと思うけど

あれは、あのケースが一番よかったよ絵文字-顔 (8)

ハンドで一発退場じゃったけ

日本11人vsコロンビア10人

という

ハンディー戦になったから絵文字-気持ち (20)

あれがハンドもなしに
ちゃんと香川が1点決めとったら

11人vs11人で
最後まで試合をして

最終的には

3:1くらいの
ボコボコにされとったに違いない絵文字-気持ち (19)

 

それに昨日の試合は勝ったけ
そんなに目立たんようになっとるけど

乾や酒井のシュートミス
ひどすぎじゃけ絵文字-気持ち (21)

昨日の試合展開なら
あと2点くらいは入とったよ

 

まぁ~じゃけぇね

この日本でちゃんとした
評価をもらおうと思うんなら

効果効能よりも
圧倒的なエビデンス

 

うちの生徒さんにも多くいるけど

みんながやっている仕事が
世の中の人にとって良いのはよく分かる

悪いもの売って
金儲けはしてないじゃろうけ

でも、それが

どんなにいいものですよ~~

って声を大にして言うよりも

絵文字-チェックそれを使った人が
どれだけいるのか?

絵文字-チェックそしてそれを使った人が
どれくらい絶賛しているのか

絵文字-チェックそしてその活動を
どれくらい長い期間やっているのか

そういった
圧倒的証拠がなさすぎるdouble exclamation

 

よく見る
女性のフリーランスの人たちは

すぐに、これが良いんです!

って力説を始めるけど

次回会った時に
あの商品どうなったんや?

って聞くと

すでに違う商品の
力説が始まっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

こういう人が多くいる

これじゃ、その商品が良くても
そこに群集心理は働かんよね!

 

だから、この日本という国で
圧倒的なファンを作って
商売をしていきたいんなら

1つのことを
周りの騒音も無視して
やり続ける根性!

これしか信頼は勝ち取れんよdouble exclamation

そうやって地道に
コツコツやっとけば

今回の日本代表みたいに
劇的な1勝があれば

それだけで
みんなの見る目が変わるんじゃけ

じゃけ、まずは

心の底から信じれるものを
コツコツとやり続ける努力!

これしかないと思うよ

 

こんなどん底まで落ちて
何の実績もなかったわしでも

10年言い続けたら
ちゃんと本も出せたけ絵文字-気持ち (21)

そして今日の日本代表の勝利が
新聞紙面の1面を賑わせている中で絵文字-矢印3

20180620_075423

その裏の2面に絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2018-06-17_6

わしの本の広告が
こんなにデカデカと

 

もうちょいアップで絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2018-06-17_8

 

ひざの痛みには消えてもらって絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2018-06-17_9

ど~~~~~~ん!

借金1億円から復活した
広島出身のコンサルタント

って、広島を強調して出てたdouble exclamation

 

なので、みんなも

 

自分が本当に
使命感をもってやれる仕事を

地道にコツコツと
やり続けるしかないよ!

コロコロ移り変わる
八方美人が一番ダメよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎