365日毎日更新をした人達

NJE理論ビジネスブログで成功した人たち

vol.3373


昨日から島根県で
ビジネスブログアスリート協会の
全国サミットのプレをやっている絵文字-矢印3

DSC_5739

来年全国でBBAサミットを
やろうと考えているんだけど

その試験的なプレサミットを
島根県で開催している

その模様はまた報告するとして

 

今日は、ブログセミナー33期@神戸で
365日見事達成した方々の
ブログを紹介してみたいと思います絵文字-矢印3

19904894_1051786378287712_5605029751372223493_n

まず最初は
親の七光りバカ息子

彼の親父は
美容業界を覆し
その辺の車屋よりも
高級車を持っているぢーぢの息子

彼とはもう3,4年の付き合いになるが
絶対に365日なんて出来ないと思っていたら

意外にもやり通してみせ
わしを驚かせてくれた美容師さんで

今はネットで
DO-S商品を売っている絵文字-矢印3

ブログセミナー1年完走♪卒業式in神戸 |
毎日ブログを書き出して1年が経ったので・・・ 365日書き続けたものだけに与えられる。 B『ビジネス』B『ブログ』A『アスリート』略して『BBA』  どーも♪現役美容師!りょーやのブログ♪にほんブログ村ランキング登録中!!髪に悩みの

 

続いての彼は岡山の美容師さん

彼は再現性の高いスタイルを作るのを
売りにしているけど

彼のブログには
その再現性の高いスタイルをした

かわいいお客様が
いつも登場してくる絵文字-矢印3

『365日ブログを書き続ける人の魅力を感じてきました!』
『仲間がいるって最高』 総社市にある美容室ルチアで「くせ毛を好きになれる髪型」「まわりに褒められる髪型」そんなヘアプランをしてますプランナーの 守安 範&

 

続いての彼は

最初ブログセミナーに来たときは
大阪で美容師をやっていた

それがこの一年で
そのお店もやめて

今では地元の美容院に転職をした

その美容院も
うちの塾生のお店で

これでそのお店は
365日毎日更新をしている
パワーブロガーが2人もいる
岡山の美容院となった絵文字-矢印3

『多くの出会いに感謝の1年』
岡山の美容室LIOSのカット大好き津郷 博之です(^_^)ごーつーと呼んでください(^o^)昨日は神戸に1年間書き続けてきたブログの修了式に行ってきました36&

 

続いては

フリーペーパーの編集長で
コピーライターをされている方

ただ、この1年間で
色々と自分のこの先も考え

わしのもとにスポットコンサルも受けに来て
フリーペーパーをやめられた

兎にも角にも器用な人だから
色々なことが出来てしまうんじゃけど

それが彼女をダメにしていた

なんでもできるは
なにも出来ない証!

そして今では
わしのブログセミナー講師養成講座に通い始め
NJE理論ブログセミナーを広めようとしている絵文字-矢印3

『人も育てる、お仕事ブログチーム』
vol.372 ▪️人の中にいるから学びがある プロフィール(自己紹介)だけでお客様が集まるブログ&ホームページに♪ 成功へ導く文章づくりと集客文章カウンセリ&

 

続いては
神戸で美容師をやっている人

彼はオーナーじゃなく
雇われているけど

見事365日を達成してくれた

彼は中々の調子もんなんで
絶対に365日なんて出来ない
そう思ってたけど

ヒョウヒョウとクリアしてみせた絵文字-矢印3

『BBAってなんやと思う?』
まいど〜ヘアケアマイスターの山ちゃんやで〜365日ブログ更新を目指して更新中!まだまだ下手な文章かも知れんけど応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.&

 

続いては
大阪豊中で美容院をやっている人

彼は、自分に自身があるときと
そうでないときの
浮き沈みが激しい方!

でも、この1年で
自分自身を作って生きていくのをやめた人

常に誰かと比較をしていたが
自分自身そのままでも良いんだ!

それを悟った絵文字-矢印3

『BBAとは365日やり遂げた証です♪』
BBAとは 板坂裕治郎氏が提唱するビジネスブログを1年間365日・毎日欠かさず更新し続けた者だけが手にする認められた証 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽&

 

続いては
33期生の中では希少な
美容師じゃない方

彼は鉄鋼所の二代目社長

主に体育館などを
重点的に全国の体育館を手がけている絵文字-矢印3

『次は新神戸です!』
びっくりしたわ!筆記体がわからんから書いてみて!と、娘がえ?習わんのんか?そう、最近は教わらないし習わない!時代は変わった進化してるのか退化してるのかびっくり&

 

今回ご紹介している
このブログセミナー33期生は

19名も達成しているので
一挙にご紹介すると

みなさんも読むのが大変だと思うので
こんな感じで小出しにしていきますね

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎