ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎

リボーンアワードのすべて

リボーンアワードが終わっても、わしの仕事は終わらない!

vol.3883

長い長いリボーンアワードが終わった

19191268be890770c414716391bd26dc

イベントだけで言っても

リボーンアワードが
13時から18時までの5時間

20181205_175618

その後の大忘年会が
19時から0時くらいまでの5時間

47272563_1959191800828743_7091523023294955520_n

当日だけでも
結構な時間を使っているけど

何が一番長いって

当日を迎えるまでの

準備期間

今回は9月に入り
出場者への招集命令を出してから

何度も何度もやってきた
出場者のプレゼン練習会

そこからの
オープニング動画作り

当日の会場の演出決め

などなど

このイベントをするために
相当なパワーを使ってやっている

それはなぜ
そこまでやるのかというと

当然、今回の出場者の5名に

人生を変わるきっかけを
持って帰ってもらいたい

それは一番の本質じゃけどもう1つは

このイベントに参加してくれる
200名のオブザーバーの皆さんの

人生が変わるきっかけになりたい!

そう想って作っている

だから中途半端じゃで出来ないんです絵文字-気持ち (21)

発表者の5名に
聞いている200名の人たちも

感情移入させて

自分事のように効いて
なにか琴線を震わせてほしいdouble exclamation

そう想っている

 

だから出場者5名と
関わってくれるサポーターだけが

感動するような

身内感たっぷりの
そんな茶番じゃいけんのんです絵文字-気持ち (19)

だから準備に
相当な労力を使うんです

 

そして昨日終わったばかりで
今20:30に会社に帰って来て

このブログを書いているので

まだゆっくりネットも見れてないですが

見に来てくれた
オブザーバーの方たちが

色々と書いてくれています絵文字-矢印3

『RE:BORN Award 2018に参加してきました!』
いつも見ていただきありがとうございます  島根県出雲市で創業137年の材木屋の5代目として奮闘中の 皆さんのすべてを受け止める そんな包容力に満ちたまっちゃん&
リボーンアワード2018
私のブログの恩師である板坂裕治郎師匠が主催している リボーンアワード2018に参加してきました。         板坂裕治郎師匠のご指導のもと,毎日ブログを更新している 全国のブログ仲間達が,神戸の六甲アイランドに結集しました。     石川60期のブログ仲間である,福井のママ柿木有紀さん が出場するので,私は,その応援のために, 参加させていただきました。     リボーンアワードとは,板坂裕治郎師匠の門下生の中で, 板坂裕治郎師匠から学んだことを行動に移して, 成果をあげている人のプレゼンを聞き, そのプレゼンのときの魂の叫びに刺激を受けて, 自分のビジネスの活力にするというビジネスエンターテイメントです。     近未来を予感させるオープニングムービー, 大迫力の音響とまばゆい光の演出に,度肝を抜かれました。     ビジネスのプレゼンが,これほどまでに見ている人に 楽しさを与えることができるのかとうなりました。     ビジネスエンターテイメントという新しい分野を開拓した, 板坂裕治郎師匠は,やはりすごい人物なのだと, 改めて感銘を受けました。     今年のリボーンアワードのテーマは,「零」です。         人生のどん底の「零」からはいあがってきた 人だけが語れる,強みを学ぶというものです。     さて,私が応援していた柿木さんは, トップバッターとしてプレゼンをしました。     若かりしころにグレて, 夫からDV(ドメスティックバイオレンス)を受けて, 離婚したものの,子供を育てるために, 福井の歓楽街片町でお店を経営し,業績をあげてきました。     数々の人生のどん底を経験しながらも, 子供のために,懸命に働いてきた柿木さんのプレゼンを聞き, 母はなんと強いのかと感動しました。     「死ぬこと以外かすり傷」     柿木さんは,こう言いました。     人生のどん底を経験した人が発する言葉だけに,心に響きました。
『リボーンアワードは免疫力を低下させる!?』
連続更新No.573  毎日ブログ更新中   宅配のパートさん、絶賛募集中やざ けんこーや リクルート専用サイト https://recquru.com/ke&
高木、リボーンアワード2018に出席する
no.607       徳島県阿南市羽ノ浦町にあるメンズ専門美容室 メンズ専門&
『ブログ集客の板坂裕治郎氏 主催のリボーンアワードとは?』
(後ろに、一圓はんと右にはダーチが!・笑)  組織・チームの仕組みづくりで、 もっと成長を加速化させたいと、   そうお考えの     事業主や経営者さまと共&
『思い出すだけで&♪』
粘土やレジン等で食べられないスイーツ【フェイクスイーツ】を作っている【INORI】のノリンです♪クレパテ16期ですフェイクスイーツって??ノリンて??な方はこ&
『全然足りていない!』
[No.0456] 理念と経営数値の専門家生岡直人です。    昨日は、板坂裕冶郎さんが主催する「リボーンアワード2018」に参加させて頂きました。このリボー&

彼らのブログを読んでみると

今回の登壇者に
自らを投影できたようです

こう言う結果を見ると
報われた気がします絵文字-顔 (8)

 

まだまだ
人生が変わるきっかけを
与える人たちが多くいるので

わしの仕事に終わりはないんです!!!

 

まだちょっと見ただけなので

これくらいしか見つけれなかったけど

明日から徐々に紹介していきます!

気が抜けたのか

体がボロボロに疲れていますので
今日はこの辺にしときます

 

ほんじゃまた


お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス

プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論で、経営の危機にある多くのアホ社長を儲かる経営者に生まれ変わらせている。

実体験にもとづいた、即役に立つノウハウと、厳しさと情熱、人情味あふれる指導は数多くの経営者から絶大な支持を集めている。

現在では、ブログを活用して小さな会社の経営を安定させる「NJE理論」を指導するブログ講座を開催。

これまで、2200人以上の社長が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げている。自身も10年間毎日更新し続けるブログを通じて、多くのファンを魅了している。

コメントを残す

カテゴリー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎