リボーンアワードのすべて

人生を変えるのに絶対に欠かせれないモノとは?

vol.3914


昨日は

昨年の12月に開催された
リボーンアワードの絵文字-矢印3

47478067_2260805807327748_8968638836494041088_o

お疲れさん会じゃった

本来は12月中にやりたかったんじゃけど

なかなかみんなの都合がつかず
新年会もかねて昨日開催した絵文字-矢印3

20190105_210105

出場者とサポーター合わせ
20名もの方が集まってくれた

遠くは
奈良、東京、福井、京都からも
駆けつけてくれた

このリボーンアワードも

第5回大会まで
広島で開催して

出場者も広島の人たちばかり
だったのが

ここ数年で

全国を巻き込んだ
イベントに成長してきた

これだけのイベントを
県外で開催するのは

準備も仕込みもお金も
大変なことばかりじゃけど

でもここ数年は
このイベントをサポートしてくれる

サポーターの方たちが
本気でがっつりと関わってくれるので

わしとしては
かなり負担が軽減されているdouble exclamation

 

そんなサポーターのみんなは

毎回、このイベントに参加するための参加費は
みんなと同じように支払いをしてくれ

そのうえで手伝ってくれている

そんなサポートしてくれるみんなにも
昨日は色々と話をしてもらったけど

20190105_201850 20190105_201528 20190105_201221 20190105_201019 20190105_200747 20190105_195311

(全員の写真じゃなくてごめんね)

そんな彼らが言っていた

男性笑顔1

こんなに人が
見る見るうちに変化していくのを

身近で見れるなんて
なかなかない経験だから

 

とか

女性笑顔3

自分が出たときも
苦しかったけど

終わってからの
自分の変化に驚いたので

それを感じて欲しいので
徹底的にサポートするんです

 

全員が全員

自分の為じゃなく

人の為に
時間も金も使って動いているdouble exclamation

でもこの経験は

金出しても
経験できるようなものじゃない絵文字-気持ち (21)

そこには

利他の心

これがない限り
手に入れることはできない

でもこうやって
出場者やサポーターの声を聴いていると

みんなこのイベントを通じて
色々なことを感じながら

そして仲間を作っているdouble exclamation

人間は同じ苦しみを
ともに味わうことで

そこに結束力が生まれる

だからこのイベントでつながった縁は

人生を変えるうえで
一番大切なパーツ!

 

わしの企業理念

becb1087cec912c857f08c9ab5396ded

人生が変わる
そのきっかけを与える

としているので

この仲間との縁は

人生を変えるうえで
絶対に欠かせないモノ

しかもビジネスという
お互いのメリットでつながる縁じゃなく

利他の心でつながる縁

これが絶対に必要不可欠なモノ

これをこのイベントに参加してくれた人たちは
手に入れているんだろうdouble exclamation

そんな人生を変えはじめた彼らを見ると

また今年もやらなくちゃ!

っとは思うんじゃけど

 

なかなかこのイベント
やるには相当なプレッシャーがかかるんで

正直言うと

やりたくない~~~~123

っと、声を大にして言いたいけど

こう言いながら
7回もやってきたんで

今年もやります!

日程は春ごろには発表しますね!

 

今年も人の心をゆれ動かし
大成功に終わったリボーンアワード

0165

0536

0534

このイベントに関わってくれた
全員の方たちに感謝申し上げます!

ありがとうございました

そして今年の第8回大会も
よろしくお願いします

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎