8月2日(火)東京で、とっておきな話を60分間しゃべります!

新しい自分に生まれ変わるヒント

vol.3025

vol.3025

板坂 裕治郎

ここ最近、広島以外の未開の地に
足を踏み入れることが多くなったけど

そんな中

今まで過去最高の北の地は

福島じゃったけど

CIMG7760

 

とうとう、更に北上することにないましたexclamation

 

行き先は・・・・

 

ここです!

06yamagata

分かりますか絵文字-ハテナ (2)

 

山形県です!
大変申し訳ない話じゃけど
わしら西日本の人間からすると

青森・秋田・岩手・宮城・山形

知っとるのは

その中じゃったら
青森が一番上にあることだけ・・・

 

それくらい
山形がどこにあるのか

今回の話をいただくまで
全然分かってなかったんじゃけど

※山形の皆さん申し訳ありません・・・

でも!山形の皆さんだって
中国地方の島根・鳥取って
どこにあるか分からんでしょ絵文字-ハテナ

そんな山形市から

今回こんなお話しをもらいました!

dad387a7fb842ac2c2ae567cd5b60355

山形市主催の
創業者支援企画

このセミナーを
東京と山形の両方で開催するexclamation
その基調講演みたいなセミナーを
やって欲しいとお話しを頂いたんです絵文字-気持ち (11)

山形市主催のセミナーだから
山形でするのは分かるけど

なんで東京でもするのかというと・・・

 

山形へのUターンやIターンを希望する方に
山形の良さを伝え

山形で創業していただければ
創業支援もしますよexclamation

そんな事をお伝えするセミナーなんです

 

なので、わしがしゃべることは

これから創業する人や
創業間もない人たちに

わしの過去の栄光から挫折
そして復活までの体験談を

面白おかしくお話しします!

人の振り見て
我が振り直せexclamation

ってヤツですよ絵文字-裕治郞3

 

そしてこうやって全国の社長さんを見てきて

うまく行っている社長さんと
うまく行かない社長さんの違いや

どうやったら
売上!売上!っと金を追わなくても
会社経営がやっていけるのか

そのあたりを60分間
熱く語ってみようと思いますexclamation

 

そして、今回の東京での創業セミナーは

このブログを読んでいる人なら
誰でも参加してもらっても良いですよ手 (チョキ)

っと、承諾を得たので

わしのブログを読んでいる人で

わしの講演を聴いてみたいな~
って思っているあなた

PowerPoint プレゼンテーション

山形市公式ホームページ

無料で聴けるので
ぜひ、遊びに来てみて下さい

今回は、わしの主催のセミナーとかじゃないので

普段しゃべらないような
熱い話をしようと思っていますので

そしてわしは
8月2日(火)東京セミナーが終わったら

その足で山形に入って
創業セミナーをやって来ます!

その模様は
またこのブログでお伝えしますので

よろしくお願いします。

 

ほんじゃまた

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました