ガンガン売上upするブログの書き方

商売の神様がほほ笑むたった2つの理由

vol.4027


ブログで集客したいです!

ブログで有名な店にしたいです!

こんな質問が
日常的に届いている

こんなご時世なんで
何とか売り上げは上げたいけど

人材不足もなるし
広告に書けれる予算もほぼない

でも

売上は上げていきたいdouble exclamation

そんな矛盾している要望が
世の中には蔓延している

お金はかけれないけどバッド (下向き矢印)
売上は欲しいグッド (上向き矢印)

売上を上げる行動はしないけどバッド (下向き矢印)
売上は欲しいグッド (上向き矢印)

 

こういう意見をはたから見てて

この人が儲かるように思えますか?

 

結局、わしが
2009年からセミナー活動をやって来て

合計2500名以上の方を
塾生さんとして迎え入れて

分かったことは

商売の神様は

心と身体に汗をかかない人には
微笑まないという事は分かった

 

だから

お金はかけれない

毎日ブログなんか書けない

それって

身体に汗かいてないじゃんバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そして

冒頭の質問のように

ブログで集客したいです!

ブログで有名な店にしたいです!

なんてのは

それをやったら
誰が喜ぶのかと言ったら

その人本人が良くなることだけに
終始している

集客して
有名なお店にして

自分だけが儲けたい!

そういう心が
ありありと手に取るようにわかる

これじゃ、わしの言う

心に汗かいてないじゃんバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ここで言う心とは

皆さんがなぜ
今の仕事をしているのかという

熱い想いの事

この熱い想いが

自分だけ儲けたいという想いなら

どうぞどうぞ
1人で勝手にやってくださいdouble exclamation

そうなるよね

 

心に汗をかいていない

イコール

熱い想いを実現するために
汗をかいていないという事になる

そんな

心にも身体にも
汗がかけない人には

ビジネスの神様は
絶対に微笑まないんです絵文字-気持ち (21)

そういう人から見ると

うちの塾生さんで
バリバリの成果を上げている人達を見ると

俺もあ~なりたい

どうやってブログを書けば
あんな風になれるんだろう

そう感じるかもしれないけど

わしが教えているのは

ブログの上手な書き方よりも

ブログに何を書いていくのか
という書く上での心得

毎日毎日ブログが
更新できるという忍耐力

それしかない

 

えええええっつ絵文字-気持ち (21)絵文字-気持ち (21)絵文字-気持ち (21)

集客できる
ライティングテクニックとかじゃないの絵文字-気持ち (21)絵文字-気持ち (21)絵文字-気持ち (21)

ってそう思われたでしょ!

はい!

そんなテクニックがあったとしても
それはあくまでもテクニックなので

時代が変われば
すべてが変わっていくんですexclamation

だからわしが教えているのは
ここだけなんですが

ここをちゃんと理解した人は

圧倒的な数字をあげるんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

彼なんて
日本経済新聞社さん主催のセミナーに

ゲスト講師として呼ばれているんです絵文字-矢印3

58857986_2214385331973913_5923163112713748480_n

自分から営業仕掛けたわけじゃないですからね!

すべては相手からの依頼double exclamation

ここがわしのNJE理論ブログは
大きなミソなんです!

ぜひ彼のブログを読んでみてください

心と身体に汗かいていますから絵文字-矢印3

イルサルトが生存率5%の領域に入れたのは『たった2つの理由』

 

そして岡山で
美容院を経営している彼女は

最近取り入れた美容商材で
そのメーカーさんが主催する

売上が良かったお店を表彰するという
大きなイベントで

彼女のお店は
12カ月連続で

このメーカー始まって以来の
とんでもないすごい
売り上げをたたき出したので

年間パーフェクト賞というのを
獲得したようじゃ絵文字-矢印3

 

『パーフェクトオール金賞を取れた理由②』
つづき書けてなくてごめんなさい(^^)でへへ■中井麻由■岡山市北区のLIOSオーナーしとります!仕事に育児に主婦にいつも全力!初めてブログを見る方は必ずこちら…

 

何事も近道はないという事

どんなに無茶な目標だったとしても

その目標に向けて
一歩踏み出さなければ

絶対に達成することはできないdouble exclamation

いつまでたっても
その一歩を踏み出さないから

その目標が
遥かかなたにあるように思うけど

後ろを振り返らずに
黙々とコツコツと歩み続けると

結構進んでいるもんですよdouble exclamation

なので

千里の道も一歩から

 

わしが百発百中で
アナタの人生変えてあげますから!

だから迷わずついて来て

そう強く思った
世間の連休3日目でした

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎