アップグレード経営道場

今回のアップグレード経営道場は何名が留年決定したでしょうか??

vol.4048


今日の東京は
街中に警察官がウロウロしていた

しかも全員一人で
普通に散歩している感じ

もうあちらこちらに
ウヨウヨしていた

なんなんかの~

なんかあるんかの~

って思っていたら

明日からトランプさんが来るみたいじゃね絵文字-気持ち (22)

 

いや~~~

わしとしたことが
写真の1枚も撮ってないなんて・・・絵文字-気持ち (12)

東京駅から有楽町まで
ずっとわしの前を
1人の警官が歩いていたので

こんなにマジマジと
警官の後姿を見たのも初めてじゃった

左腰には警棒で
右腰にはピストル

そして後ろ越しには手錠ね

そして走りにくそうな
ロングブーツを履いていて

みんな白いシャツの袖はまくっていたdouble exclamation

空港には
こんなにかっちょええ
警官がいるみたいじゃけど

sty1711050002-f3

わしが今日見た警官は
全然こんなにかっこよくはなかったけど

とにかくウヨウヨしてた

そんなトランプさんに
何かあったらいけないから
と、ピリピリしている東京で

わしらもピリピリしてたdouble exclamation

それは

アップグレード経営道場4期生Bコースの
卒業プレゼンがあるから絵文字-気持ち (19)

これは今年の1月から始まった
合計5カ月に及ぶ

本物の経営者になるための経営道場

これの最終回は

今まで勉強したものが
どれくらい自分の中に落とし込めているかを

皆の前で発表して
全員で評価しあって

卒業か留年かを決める
卒業プレゼンがある

それが昨日じゃった

 

そんな卒業プレゼンをしてくれたのは

 

北海道の札幌市から

周囲に流されて
自分を偽り続ける人生を送り

誰にも頼る事がきずに
身も心もボロボロになった経験から

同じ悩みに苦しむ女性の為に

薬に依存せずに
日本伝統の鍼灸施術を活用して

ありのままの自分本来の健康な
心と体を取り戻してくれる鍼灸師さん

内田 純子さん

彼女はアップグレード4期生のAコースも受けたけど
もう一度やり直したいと
2回目の受講をしてくれた人絵文字-矢印3

20190522_162710.jpg

 

続いては

愛知県の幸田町から
(徳川家康で有名な岡崎市のすぐお隣ね。)

独立して念願の店舗オープンするも
離婚を切っ掛けに泣く泣く店舗を手放し

負債だけしょい込みながらも再起を果たして
席数1つだけの完全プライベートサロン

ユラをオープン。

美髪活動を通じて年齢に負けない
前向きで若々しい女性生み出す美容師さん

成瀬飛香さん絵文字-矢印3

20190522_160857.jpg

『卒業』
幸田のユラにはお席が一つだけ。完全予約のプライベートで空間でゆらゆらとゆったり まったり くつろぎながら美髪活動始めましょ♡ vol.403   アップグレー…

 

続いては

京都市から

離婚・3人の育児・起業という3重苦を
孤独の中乗り越えた経験を活かして

男性経営者には絶対にない視点で

見た目の穏やかさとは裏腹な
経験に裏打ちされた鋼のハートで

一人で悩みを抱え込む
女性起業家・経営者を支える

女性の為の起業支援コーチング

シャアサロン運営の

福井 香織さん絵文字-矢印3

20190522_154715.jpg

『自分のことを後回しにしていては、結局いいサービスはできない』
カオリンブログ#828↑頭から煙が出ながら頑張るカオリンの図↑めちゃ力説するカオリンの図↑キムタクと♪笑東京での3日間缶詰セミナーが終了して帰りの新幹線でござ…

 

続いては

兵庫県姫路市から

自身の体の不自由な子どもを
失った辛い経験から

飲食業界の
バリヤーフリー革命を起こして

体の不自由な人やその家族の為に
気軽に外食を楽しんでもらい

そこに笑顔をもたらしたい!!

と目論んでいる

焼き鳥店経営兼
飲食店向けアプリ制作の

柏原宣幸さん絵文字-矢印3

20190522_165016.jpg

『今に見とけよ!』
第52話   毎度です!   今日も東京でセミナーを受講しております   3日間予定されてたセミナーという名の勉強会は今日が最終日となります   自社の経営理…

 

最後に

四国香川県高松市より

骨肉腫による1年以上の
闘病生活を通じて

心と体が健康である事が
如何に大事かを身をもって
経験したことから

自分に自信が持てず
諦めて何も踏み出せない

そんな自分の殻に閉じこもる女性に

独自の悩みの傾聴とメークレッスンで
その殻を破る切っ掛けを見つけてくれる

30代女性の婚活メークコーチの

花房 知佳さん絵文字-矢印3

20190522_170601.jpg

『東京で女子会メイクレッスン開催しました♪♪』
婚活メイクコーチ花房知佳です♡ 婚活メイクとマインド行動計画で1年で結婚を叶える方法をお伝えしてます!   479♡ひっそりとまたまた東京に来てます〜♪♪今回…

以上の5名

そして今回の道場には
4名のOBの方が参加してくれ

道場を盛り上げてくれたけど

その中の一人

熱意メラメラはあるけど数字は苦手な社長に
キャッシュフロー経営を
オリジナルのゲームで伝授している

お金のコンサルタント

松本しんぱち

彼のブログに
今回の5名が

めちゃくちゃわかりやすく
紹介されていたので

完コピさせてもらった!

彼のブログ絵文字-矢印3

『想いを言葉にするとは』
熱意はあるけど数字は苦手な社長にキャッシュフロー経営をオリジナルのゲームで伝授します。  社長の懐刀  松本 眞八(マツモト シンパチ)です。  昨日は午後か…

 

そんな5名の受講生

ド緊張の中行われた
卒業プレゼン

今回の留年生は誰だ絵文字-気持ち (21)絵文字-気持ち (21)

 

 

 

 

20190522_180407.jpg

この度は
晴れて全員無事卒業できましたおめでとう

 

成績は全員が
ボーダーライン ギリギリでしたが

見事卒業できました

わしの中では
数名は留年すると思ていたけど

みんな最後の三日間で
何かを見つけたんでしょうね

神が降りた感じがしましたdouble exclamation

 

まぁ~

このアップグレード経営道場は

卒業するのが目的じゃない

結局はここで勉強したことが
行動に移してやってみなければ

全ては

机上の空論になってしまうexclamation

彼らがこの後
どのくらい行動に移しているのか

チェックするために

アップグレード経営道場の0期生から
全員を集めて同窓会でも企画しようかの

帰ったら日程調整してみよっと!

 

それでは
みなさんは
NJE理論のブログセミナーから参加してね絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎