アップグレード経営道場でふるいにかかる!

アップグレード経営道場

vol.4184

今日は
半年間ともに勉強してきた仲間による

卒業プレゼンの日

UPG5 ロゴ

東京のお天気も
今日を祝福しているように

雲ひとつない晴天絵文字-矢印3

20191009_090840.jpg

そしてこのアップグレード経営道場は

普通のセミナーと違う内容で
本質にまでグイグイ切り込んでいくので

涙が止まらない人も出るたらーっ (汗)たらーっ (汗)

経営のお勉強なのに
何で涙まだ流さないといけないのか・・・

それは

アナタの強みが
アナタの過去にしかないから

その過去をほじくり出すと
思い出したくもなかった
辛かった過去を

掘り起こすことになるから

そうやって
丸裸の状態になって勉強するから

涙も出るし

人には見せたくない
醜い自分勝手な部分もあらわになるあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな彼らの
最後の卒業プレゼンじゃけ

わしとしても
最高の舞台を用意してあげたいdouble exclamation

地方で仕事をしていたら
まずこんな景色は見ることもないし

日本経済を動かしている人たちが
どんなところで仕事をしているのか

そんな事を
ちょっとでも味わってほしいので

いつもこの場所を使っている

真横には東京都庁
真下には新宿を一望にし

遠く向こうには
富士山まで見える絵文字-矢印3

20191009_094226.jpg

そんな場所で
最後のプレゼンをしてもらう

プレゼン内容は10項目

この半年間で勉強したものが
自分の中に落とし込めて

それを行動に移されなければ

どんなにプレゼンをしても
誰の心も動かないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな薄っぺらい
プレゼンになってしまう

わしが教えている

b5bdeff58548dee68860fc68022a504d

このビジネスモデルは

自分が本当に欲しいと思うお客さんに

共感してもらわないと
何も始まらない

そんなビジネスモデルじゃけ

これだけ半年間も
一緒に勉強した仲間にさえ

共感してもらえなかったら

一般の人の心なんて動かせない絵文字-気持ち (21)

だからどれだけ
そのプレゼンに

魂がのっているのかが重要double exclamation

そして魂をのせようと思ったら

心の底から
このビジネスモデルを
本気で思っていないと

誰の心も動かせないdouble exclamation

さぁ~

アップグレード経営道場5期生

見事合格できるのはだれだ!!

20191009_152000.jpg

この続きは
また後日に

そしてわしは

アップグレード経営道場3日間を終え

そのまま飛行機で
青森まで飛んでいます!

20191009_195219.jpg

また無茶な予定を組んでしまった・・・

反省しても反省しても
この無茶な予定の組み方は

どうにかならんかの・・・絵文字-顔 (9)

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました