ブログに関して

1500キロもの距離を縮めるコミュニティーがあるから強いんです!

vol.


昨日と一昨日と
2日間にわたって

なぜうちのセミナーを受けると

絵文字-チェック百発百中で人生が変わるのか

絵文字-チェック成果を上げることができるのか

ここについて書いてみた

読んでない人は
この2日間の記事は
ちょっと読んでもらいたい絵文字-矢印3

うちのブログセミナーが日本一結果を出している秘密!
うちのブログセミナーは ブログで集客しましょうとか ブログで売上を上げましょうとか そんな小手先の事は 重要視していない   集客や売上アップなんて わしがお伝えするルール それを守ってさえくれれば おのずと手 …
日本一結果を出すブログセミナーの2つの秘密
昨日の続きで うちのブログセミナーが日本一結果を出している秘密! うちのブログセミナーは ブログで集客しましょうとか ブログで売上を上げましょうとか そんな小手先の事は 重要視していない   集客や売上アップなんて わし …

 

この2日間で
わしの思っていることを書きながら

やっぱりわしが伝えたいと
思っていることは

わしのミッションにある絵文字-矢印3

da31b423cac18810a57b92fe639d943e

お金に困って
最終的に自分を追い込んで
最悪な方法を選択する

そんな経営者を撲滅したい絵文字-気持ち (21)

その想いからスタートしているから

小手先のテクニックとかじゃ
意味がないんです!

小手先テクニックで
今の一瞬を良くしたって

それは砂漠に水をまくような物絵文字-矢印3

nimakumizu

一瞬はまいた水で
土はしめるけど

すぐに乾いてしまって
何もなかったようになる

だから今回書きながら分かったのは

わしは

中小零細弱小家業のポンコツ社長を
本気でたたき直そうと思っている

それはわしが
何か新しいものを注入するんじゃなく

その人それぞれが
本来持っているポテンシャルを

呼び起こすこと

ただただそれだけdouble exclamation

だから

もしのもし
ポンコツアホ社長がかかっている絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

この大きな病気が治るのであれば

極端なことを言ってしまえば

使うツールは

ブログじゃなくたっていいのかも

ただ、この11年間で
ブログを毎日書くという事よりも

良い物を見たことがないだけで

ブログを毎日書くというのは
手段方法であって

わしが本当にしたいことは

ポンコツアホ社長を目覚めさすことdouble exclamation

これなんじゃと再確認した

そしてその1点に注力しているから

百発百中で皆が
人生を変えていくんじゃろうdouble exclamation

でもその状況を
うわべだけ見た人からは

このセミナー出れば
私も○○さんのようになれるんですか?

そんなことを聞かれることがあるけど

みんな間違っている絵文字-気持ち (19)

ブログを書けば

まだ見ぬ新規のお客様が
わんさか集まってくる!

そんな夢のような状況を
思い描いているけど

それは随分と後の話

まずは

アナタの周りにいる人たちが

アナタが毎日発信している情報を知って

まずは周りの人が
アナタのお客さんに
なってくれるんです

 

そして

うちのセミナーのコミュニティーの良い所は

このコミュニティーの中で
ビジネスが回り始める事double exclamation

どういう事かというと

皆さんもないですか?

せっかくお金を使うんなら
知り合いのところで使いたい!

そういう気持ち

この身内的感覚

それと一緒です

だからうちのセミナーを受けると

全国に

NJE理論で毎日ブログを書いている

という共通言語を持ったメンバーがいます

という事は

どうせお金を使うんなら
知っている人のところで使いたいよねdouble exclamation

そうなるんです

だから先日も

青森在住で

化粧品を通じて
あなたの価値を高める専門家

鳴海吉英さんが

東京の代官山で
ハイクオリティ・ハイスタンダードな美髪をつくる

森山 章弘さんのお店に

髪を切るためだけに行ったらしい

その距離

700km

この距離を縮めてくれるのが
このコミュニティーなんです

そしてその時のブログに
お互いがお互いのことを書かれている

青森の鳴海さん絵文字-矢印3

『代官山の美容室に行ってわかったこと。』
     突然ですが    「どうなりたい?」    こう聞かれたらなんて答えます?     戸惑う人が多いはず   普通に生活していたらどうなりたいかだなん…

 

代官山の森山さん絵文字-矢印3

『ブログが繋ぐご縁』
ブログのチカラをまた実感しました!東京都渋谷区代官山駅1分「 l i m o a 」リモアという美容院代表の  森山 です。( もりちゃん・モーリーと覚えて下…

 

他にも

愛知県の美容師さんが
自分のお客様にも
健康でいて欲しいという想いから

札幌ではりきゅう治療院を
やっている方を呼んで

コラボセミナーをされていました絵文字-矢印3

o0767108014414790402

こちらはなんと!

1500km

その時の様子は
お二人のブログを読んでみて

愛知県の成瀬飛香さんのブログ絵文字-矢印3

『悩める不調を改善したい♪』
幸田のユラにはお席が一つだけ。完全予約のプライベートで空間でゆらゆらとゆったり まったり くつろぎながら美髪活動始めましょ♡ vol.421 ユラで初セミナー…

 

札幌のはりしんきゅうの内田純子さん絵文字-矢印3

 

こんなに離れているのに
このコミュニティーの中で

身内化が出来ているので

こんな事も可能になるんですdouble exclamation

なにも、まだ見ぬまったく知らない人を
お客にしなくても

良く知っている人に
お客様になってもいらった方が

商売が楽じゃないですか

そんなメンバーが

北は北海道から
南は沖縄までいる

この

ビジネスブログアスリート協会

e64d3b428079e1074ab587917bf56792

アナタも仲間になりませんか?

7月8月の全国6カ所のセミナーを
ご紹介しますね!絵文字-矢印3

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎