日々の中での大切な気付き

全国からミツギモノもってやってきた!

vol.4114


今日は日曜日なので
ゆるネタで・・・

昨日は久しぶりに広島にいたので
わしの机周りを整理しようと

ごった返していたら

東京から
こやつがやってきた絵文字-矢印3

20190727_171450.jpg

彼女は2016年に
ブログセミナー31期生として参加した人絵文字-矢印3

『人生2度目の広島へ…♪』
粘土やレジン等で食べられないスイーツ【フェイクスイーツ】を作っている【INORI】のノリンです♪クレパテ16期ですフェイクスイーツって??ノリンて??な方はこ…

今日うちのもう一つの会社
オプティマルサプリ社のセミナーがあったので絵文字-矢印3

20190728_113314.jpg

それのセミナーを
受講するのも合わせて

うちの新事務所移転のお祝いにやってきたexclamation

まぁ~1人で来るなら
コーヒー飲ませて
本でも読ませといて

わしは片付けでもしようと考えていたら

20190727_171522.jpg

こんな大人数でやってきた

なんと

名古屋のメンバーを
3名も引き連れてやってきた

彼女は東京メンバーだし
他の3名は名古屋メンバー

接点はないはずなのに

なぜ?

答えは

お互いにブログを読みあってた仲で
リアルに会うのは今日が初めてだとか・・・

恐るべしブログ

いきなり4人で来るから
わしも片付けなんかできなくなり

1人ずつミツギモノを受け取っていった

まず1人目は

彼とはもう
7,8年の付き合いになる絵文字-矢印3

20190727_171333.jpg

『47歳からの起業 カネ』
住宅とクルマメーカーで設計を20年Mr.ミリ単位といわれる住宅の専門家の毎日ブログです。ただ今「遅咲き協会」準備中です。内憂外患。47歳、企業しようかと思い悩…

 

続いては
ブログセミナー71期生@名古屋

この期の異常なほどの盛り上がりは
彼女の存在なくして語れない!

それほど
皆のブログを読んで
皆にコメントを返して
盛り上げてくれている絵文字-矢印3

20190727_171345.jpg

保健所の監査 | 小牧市のつぼみ小規模保育園
小規模保育園もですけど公立私立の保育園も保健所の監査が入ります「保健所」なので見るところは調理室給食の安心安全な提供を行うため実施されています 基本的にはどこの園も大量調理マニュアルに従って調理をしているのでそこまで指導されるようなことはないとは思います調理の流れや食材調理器具食器などの管理の仕方も見られます  &nbs

 

続いては
同じ名古屋メンバーなんだけど

地元は横浜

昨日はわざわざ横浜から
駆けつけてくれた絵文字-矢印3

20190727_171425.jpg

『BOSSの下に…』
「小さな会社の儲ける力を育てる」税理士の小野澤寿一です! 「儲けの迷子」の道案内「儲けのお化け」と上手に付き合うお手伝いをしています!       台風が関東…

 

そしてみんなが
腹減った~っていうので

飯屋の予約をしていたら

群馬県から
こんなデカいだるまを
スーツケースに入れて持ってきた絵文字-矢印3

20190727_182302.jpg

これは東京63期生と群馬64期生の
合同のミツギモノらしい

『エースで4番には限界がありますって…』
vol.291 群馬県館林市で内装工事をやっています ㈱中島内装の中島です 今使っている建物で《困った》をお聞かせください 内装工事でアナタに合った解決策をご…

 

そんな5名を引き連れて

広島名物を食わせてくれる
うまい店にみんなを招待して食わせ絵文字-矢印3

20190727_185842.jpg

そこから2次会絵文字-矢印3

20190727_221020.jpg

からの3次会で

広島のつけ麺を食わせて絵文字-矢印3

20190728_002521.jpg

長い一日が終わり

次の日

またまた名古屋から
NJE理論ブログセミナーの

名古屋支部長がやってくるというので
事務所で待機していたら

名古屋のオカマ好きの変態も連れてきた絵文字-矢印3

20190728_133007.jpg

名古屋支部長は
一人サロンを立て直す
再生にプロフェッショナル

彼女のブログ絵文字-矢印3

『新規集客自作チラシやみくにやっても効果は薄い?!』
理美容サロンプランナーKにはたくさんの新規集客についてのお問い合わせがあります。 新規集客といえば、一番最初にチラシやネットなどを思いつく方も多いのではないで…

 

オカマ好きな変態野郎は
ちょっと変わった仕事をしていて

山を切り裂いて
高速道路とか作ったら

山の断面がむき出しになるので
その断面をきれいに処理する

法面仕事(のりめんしごと)

という仕事をしていて
その内容をブログに書いているので

かなりニッチなブログじゃけど

これが相当ブログから仕事を取って行っている!

だから、ミツギモノは持ってこんといけんのんよ絵文字-矢印3

仮設吹付工の判断
皆さんこんにちは。 エンタです。 仮吹付って行う判断基準ってありますか? この現場はあまりにも削れていくので仮…

 

そしてそれに便乗するように
大阪から美容師の彼女が
子供も連れてやってきた絵文字-矢印3

20190728_133031.jpg

https://ameblo.jp/2525tack/entry-12498075195.html

 

そして今日は
昼飯も食わせて

20190728_141928.jpg

結局、この二日間で

名古屋、大阪、東京、群馬から
多々これだけのために駆けつけてくれた

この気持ちがうれしいよね絵文字-顔 (6)

この週末は
出張続きで遅れている仕事を
片っ端から片づけようと思っていたけど

何一つできなかったけど

まぁ~ええか

こういう人に恵まれていることが
一番の財産なんじゃけ!

みんなありがとうね~~~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎