ブログに関して

ブログからテレビ出演した人たち!

vol.4173


わしのブログセミナーの
キャッチコピーに絵文字-矢印3

639d50916517d499449731e1874c92c8-jpg

苦もなくブログを毎日更新できて

そんなのがあるけど

これ

まったくのウソですから~~~~

 

苦もなくブログを毎日更新なんかできたら

世の中のビジネスマン
みんな毎日ブログを書いてるよdouble exclamation

でもこれが本当に
苦もなく毎日更新出来たら

ネット上に
ブログばっかりがあふれかえって

ブログの情報に
あんまり意味がなくなるんかもね絵文字-顔 (9)

 

じゃけ、大事なことは

人ができないことをやる

そしてそれがやがて
秀でてきて

本物のプロになるdouble exclamation

 

だから、そう簡単に
できないことだからええんじゃけど

ただ、このコピーに

639d50916517d499449731e1874c92c8-jpg

ブログを毎日書くなんて

苦しかありません!

って書くと
誰も来てくれんかったらいけんのんで

ちょっと嘘も方便しとるんじゃけど

 

見てほしいのはその下double exclamation

 

それがそのまま売り上げアップ

メディアからの取材に直結!

 

 

という部分は
嘘偽りは一切ない絵文字-気持ち (21)

 

売り上げが

10倍になった
20倍になったなんて

ざらにありますdouble exclamation

そして

メディアからの取材に直結!

これなんかも
全然普通にありますから

先日、福井75期生の
フォローアップセミナーをしに行ったとき

セミナーに遅刻する!

という連絡が入ってきた

その方は福井で飲み屋さんを
2軒経営していて

去年のリボーンアワードにも
出場されている

うちの塾生さんの中では
古株の人

0361

彼女が遅れるというので
理由を聞いてみると

NHKのドラマのロケ地で
彼女のお店が使われるということで

今撮影が始まったんです!!

っと・・・

あの人生ボロボロで
ちょっとずれてたら

本当におてんとうさまの下が
歩けなくなるような

そんな人生を送ってた彼女が

NHKのドラマからオファーが来ている!!

そのドラマがこれね絵文字-矢印3

型破りな就活支援に打ち込む女性の奮闘記! 福井発地域ドラマ「シューカツ屋」
「落ちこぼれを1人も出さない」ことをポリシーに、内定を得られない学生たちにお節介なほどの支援を続けていく「シューカツ屋」とは?!

ホンマかいな~~

って、セミナーが終わり
懇親会に行くときに

彼女の店の前を通たたら絵文字-矢印3

20190926_191418

バリバリ撮影中でした

そんな彼女のブログ絵文字-矢印3

『なんで こーなるの?笑笑』
Vol.916。昨日木曜日は、朝からかなりハードな1日になることは、最初から わかってました。詳しくはまだ話せませんが、ご縁があって、とあるドラマの撮影に丸一…

 

そして今度は
東京で食品サンプルを作っている人は絵文字-矢印3

o0800060014600678587

加藤亮さんの番組に
ご指名されたみたい絵文字-矢印3

加藤諒の「不器用なんて言わせない!」1
「器用なタイプではない」という俳優の加藤諒が、情熱とチャレンジ精神でモノ作りに挑戦していくシリーズ。第1回は、今ハマっている趣味という「食品サンプル」作り。

 

この食品サンプルの人は
つい先日はこの番組で取り上げられてた絵文字-矢印3

TVチャンピオン極 食品サンプル職人選手権(BSテレ東、2019/9/3 20:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
TVチャンピオン極 食品サンプル職人選手権(BSテレ東、2019/9/3 20:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

もう出まくりよ!

そんな彼のブログは絵文字-矢印3

『解説!テレビチャンピオン「食品サンプル お好み焼き」対決!』
  ****************** 食品サンプルアート【インストラクター資格 短期集中講座】 9月21日・22日【東京】 開講します! 食品サンプルの制…

 

そしてそして

徳島県で子供7人持つ父親で
車屋さんもやりながら

移動ペット葬儀屋をしながら
ほめる達人のセミナーをしている彼は

テレビで取り上げられるどころか

テレビのレギュラー出演が決まりましたからね絵文字-矢印3

gojical_title

初出演の時の
彼のブログ絵文字-矢印3

ほめられて嬉しかったことは? | 子育てで自立させる方法とコツを7人の子供のパパが教える!
育児や子育てに 疲れたときに読んでね 徳島県 ローカル番組ゴジカル!の 水曜日レギューラーコメンテーターに なりました~パチパチ これから 毎週水曜日 よろしくお願いいたします さっさと 台本を読んでいたら カースポットトクシマの 岡野社長にバッタリ カリスマ的存在の人 JU徳島(日本中古車自動車販売協会連合会) 番組中にお知らせをするために 大西さん、多田さん、井上さんが 本番前に必死でテロップを 読む練習をしてたww 本番は 三人とも完璧でした 本番に強い、さすがでした 昨日のゲストは 女子高校生シンガーのwakaさん 本名は 庄野若葉さん 人気番組の カラオケバトルにも出場 そして 昨年の県内最大の野外フェス エキサイティングサマー・イン・ワジキ でオープニングアウトを務めるなど 音楽業界からも注目を集めてるんよね ワジキで オープニングを歌うのも 厳しい予選があって 勝ち抜いてきたんだって! 実力派よ 語り掛けるような 歌声がとても心地よくて 特別な存在感があった wakaさんの 夢が一日も早く 実現するように応援していこう~ 徳島から どんどんスターが でるといいよね 昨日の ゴジカルの メッセージテーマが ほめられました みなさんは 最近何をほめられましたか~? 私は 先輩から 事業展開もしてホンマよう頑張っとるなぁ~! この言葉が 素直に嬉しかったなあ~ 経営者になると 当たり前だけど ほとんど、ほめられる機会はない

っとまぁ

ここ最近
メディアに出た人を
ご紹介しましたが

今メディアは

ネットで探しているんですよ

面白いネタをdouble exclamation

だからメディアが
色々と検索しているのに

何もやっていなければ

見つけてもらうことすら出来ないんです

 

でも絵文字-気持ち (21)

ただただ
ブログを書いていれば

こうやって
メディアの人に

見つけてもらえるんじゃないんです!

 

そこは書き方です!

その書き方のルールさえ守れば
このような成果は上がるんです!

みんなも
有名人の仲間入り

しませんか

 

10006917_498980306874811_582499851_n

笑っていいとも最終回の
1回前に出演したわし絵文字-裕治郞

これもブログからのオファーだったよ

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎