365日毎日更新をした人達

こうやって「ホンモノ」だけが残るんです!

vol.4179


昨日に続いて
ブログセミナー62期生@仙台の
達成者のご紹介です

この仙台メンバーは
元々が5名という少ないスタート

42692997_2135025113208269_5476119375830319104_o

そして最初のセミナー終わりで
懇親会をしたときに

この5名で
365日を完走しよう!

っと声高らかに宣言したんじゃけど

次の日に
1人の人から連絡があり

男性泣く
やっぱりブログを書くことができません

というメッセージが入った

やるとかやらないとかは
わしは一切強制はしていないので
どっちでもええんじゃけど

1日も書かずに
出来ません・・・・って

じゃ、なにしに
ブログのセミナー受講しに来たん??

ある程度わしのブログも読んで
受講しに来とるんなら

365日毎日やらされるのは
分かって来とるはず

それなのにできないとは

もう

やらない奴の言い訳にしかすぎん

出来ないんじゃなく
やらないということ

まぁ~そんな
士気の上がらないスタートとなった

3人男性の中に
1人だけ女性が入るという

62期生@仙台メンバー

そこから3カ月
順調に進んでいたが

唯一の女性メンバーの方は

自分で会社を立ち上げている
ちゃんとした法人の社長さん

でも家庭もあり
子育てもしている

女性の経営者は
子育てという大きな仕事がある分

男性よりも大変になるんよね

そんな大変な中
ブログも途切れ途切れになり始め

半年を迎える前には
音信不通になってしまった・・・

このグループに
同じ境遇の女性がいれば

もう少し違った結果になっていたかもしれない

 

そして残されたのは
むさ苦しい男3名

このグループは
仙台で開催したグループなんじゃけど

誰一人仙台在住の人はいないという
変わった構成じゃった

そんなむさ苦しい男3名でも
最後まで頑張り完走してくれたみなさんを

ご紹介しますね

 

まずは山形で
マジで大大大繁盛している焼肉屋オーナー絵文字-矢印3

『365日達成会!大事なのは何のためにブログを書くのか?』
毎日連続ブログ更新490日目こんにちは今日も朝から仕込み仕込み仕込み!ガッチリやりましたそんな仕込みをしながらも…首が痛くて回らない昨夜の画像ですが…朝起き上…

彼との出会いは
このセミナーが初じゃなく

わしが2016年に山形市に呼ばれ
講演会をやった時にいた方

ちょうどその時は
講演会の次の日に

山形市の市長さんも出席する
山形創業支援のイベントがあって

IMG_5794

そのイベントの審査員も務めていて

そこに出場された人じゃった

ab6796e82e10b3fdc4e135a770aee407-jpg

そこから彼がわしを慕ってくれるようになり
最終的にはうちの塾生さんになった

 

そしてもう一人は

これまた山形県の
酒田市というところから参加してくれた

WEB制作会社の方絵文字-矢印3

そういう自分はブログを毎日書いているの?

色々な企業のホームページとか
バリバリ作っている会社の社長が

何を学びに
わしのセミナーに来たの?

そう思って聞いてみたら

 

男性焦る

クライアントさんには
毎日ブログは書いてくださいね!

その方が検索に強くなりますので!

なんて言っているのに
自分がやってないのは
これじゃいかんと思って!

 

そう教えてくれた

なるほどね

言うは易く行うは難し

ってことね

 

そしてもう一人の方は

先日の小樽での達成会にも参加してくれた

青森県八戸市で
サイエンスホームという

木の家を作られている方

『365日ブログ達成会 in  小樽』
365日ブログ達成会 in  小樽↑今日のブログのテーマはこちら NO 1733  おはようございます。 八戸であなただけの木の家を建てる サイエンスホーム八…

彼はもともと
何年もブログを書いている人だったけど

同じサイエンスホームの仲間で
広島でわしの塾を受けた後

メキメキと成果を上げた人がいて

その人の紹介で
セミナーを受講された

 

彼らはうちの塾生の中でも
一番人数の少ない期生となってしまったけど

それでもみんなで時間を合わせ
仙台で集まったり絵文字-矢印3

45007925_1944201282328625_4329535503490613248_n

山形の焼き肉屋に集合したり絵文字-矢印3

8276_4

そんなリアルなつながりを
大切にしながら

お互いを励ましあいながら
切磋琢磨して

365日という記念の日を迎えてくれた!

今回は達成会には
1名の方しか来れなかったけど

近いうちに
この3名だけの達成会をやろうね!

そんなブログセミナー62期生@仙台の
365日完走の達成率は絵文字-矢印3

71720586_2726516404059134_8121288282014220288_o

人数が少ない分
一人辞めると大きく響くよね

 

そしてちなみに
昨日紹介した

ブログセミナー61期生@札幌は絵文字-矢印3

71729530_2726515367392571_48721795473211392_o

なんと!

参加した人全員が達成するという

達成率100%の期生でした!

こうやって
自分のビジネスに対して
本気で向き合っている人は

必ず続くんです!

なぜならホンモノだから!

 

あらためて
親愛なる62期生@仙台メンバーに

本当にたったの3名になったにもかかわらず
最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎