ブログセミナーの様子

中小零細弱小家業の社長さんが儲からない理由!

vol.4460


とうとう始まった

ブログセミナー後に付いている
個別コンサルがdouble exclamation

 

このNJE理論ブログセミナーも
2020年から
新しく進化させた

どう進化させたかというと

今までは

365日毎日更新させる

というところに重きを置いていた

というのも

365日毎日更新しようと思ったら
相当根性をたたき直さんといけんdouble exclamation

なんてたって

この重い病気にかかっているから

中小零細弱小家業の社長さんが
なぜ思うように儲からないかというと

売っている商品や
サービスが悪かったり

集客が悪かったりじゃないんですdouble exclamation

ただただ

社長自身が
ポンコツだからなんです

社長がこの病気にかかっているから
儲かるチャンスをみすみす逃しているんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからわしの元で

NJE理論というルールにのっとって
毎日毎日ブログを書き続けると

この病気が治ってくるんですdouble exclamation

そうすると

自然とビジネスをするカラダになり
自然と儲かるようになっていくんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

だから

わしのセミナーに来て
NJE理論で365日毎日ブログを書けば

百発百中でみんな
人生が変わるんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ただ

ただただ

あの病気は・・・

ちょっとの隙を見つけ
また身体の中に入ってくる
恐ろしい病気なんです

 

だから

365日毎日更新が達成され
毎日更新の手を止めると

またあの病に犯されるんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからせっかく
365日毎日更新という
偉業を成し遂げても

366日目が更新されなかったら
またあの病気に犯されるんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でも、わしが目指していたのは

365日毎日更新させる

ということを目標として
ずっとやってきたから

そりゃ、366日目が更新されなくなっても
なんの不思議もないんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

わしがそこを見ていなかったから

 

でも、この365日間は

あの大きな病気にかかった
ポンコツ社長をたたき直す1年間で

その次の2年目で
自分の強みを見つけて

その強みを
誰に提供していくのかという
理想のお客様を見つける

そして3年目で
それらの武器を持って

確実に儲けていくという
戦場に向かっていく

そして4年目で
メディアに出て行き

こんなポンコツ社長でも
これだけのことが出来るんだ!

という影響力を発揮してもらう!

という壮大なる
4年間のプランを作った

それがこのビジョン

その4年間の
わしのプランも

セミナー受講者のみんなに
聞いてもらったので

そこに向かっていくためには

どのような方向性で
ブログを書いていくのか!

ここを決めるために
セミナー後に個別コンサルを用意することにした

最初の大きなズレが
後々どうすることも出来ないくらい
路線が外れてしまい

取り返しの付かないことになる人が
沢山いるので

そこをキチッと決めてもらうために

最初に個別コンサルを
するようにしたんですdouble exclamation

ただ

セミナーを受講してくれる人が多い分
個別のコンサルも多くなるので

これが死ぬほど大変

今日なんて5名も個別コンサルをした

さすがのわしも
人に酔ってきた

 

そんな個別コンサルですが

明日も朝10時から
ミッチリですので

今日はこの辺で・・・

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎