ネガティブ思考の方へ

コロナが普通になってきてぬるま湯に浸かっているアナタに!

vol.4675


コロナも1年以上も続いてくると
人間の身体がそれに順応してきている

景気が悪いのが
当たり前になってきている

そんなアナタに一言!

今日はそんなお話です

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年3月3日号
行ってみよう!

昨日は
ブログセミナーのその先にある

異端児エリート養成大学校2年生を
卒業したメンバーと

約5ヶ月ぶりに
Zoomで集まった

本当はこんなにも
間が空く事はなかったんじゃけど

憎きコロナで
色々な予定が吹っ飛んでしまって

5ヶ月も会えないという
状態になってしまった

ただ、半年間も一緒に学んだ仲間

久しぶりに会っても
すぐにその感覚は戻ってくる

そこで、2年生を卒業して
その後の進捗状況を
みんなでシェアしたんじゃけど

全13名の中で
3名の方が

絶不調~~~~

と声を大にして叫ばれていた

1人の方は
旅館をやっているから

GOTOが終わって
そりゃ散々な結果になっとるじゃろう

でも、この2年生で
勉強しているので

ただただ、指をくわえて
見ているだけではなかった

 

この2年生で一番勉強するのは

全顧客身内化メソッド

コレを簡単に説明すると

まだ見ぬ新規客に目を向けるんじゃなく

今目の前にいる
既存のお客様を大切にする事!

その既存のお客様と
身内関係が作れるまでの
関係性を作っていますか?

ここを一番勉強しもらっているから

彼が取った行動は

すぐに既存のお客様に
手書きのDMを発信して

今の状況や
自分の考えを発信したらしい

すると既存のお客様が
こんな状況にもかかわらず

足を運んでくれているという

だからGOTOも終わり
緊急事態宣言で

瀕死の状態のところ
まだ何とか立っていられるという話しじゃった!

これ!

大事なはコレですdouble exclamation

 

一番最悪なのは

何もせずに
世の中のせいにしている事!

確かに今回のコロナは
誰が悪いわけでもないdouble exclamation

全世界に人に
いきなり降りかかった事

だから、コロナのせいにすれば
誰も何も言わないdouble exclamation

言わないどころか

同情してくれるじゃろう

 

でもそれじゃ

ダメなんです!

 

ようは、このコロナ禍も

もう1年が経過しようとしている

そしてわしらの日常も

テレビを付ければ
コロナ感染者が何人でました!

というのが
日常になって

コロナが普通になってきている

そしてそのぬるま湯に浸かって
そこから出れなくなっている!

これじゃダメなんよ!!

 

今回絶不調と叫んだ
3名の中の1人の人は

完璧にこのぬるま湯に浸かって

出来ない理由を並び立てとったexclamation

そんなゆっくりしとる人を
同期のみんなが許すわけもなく

散々喝を入れられていた

そして昨日のZoom会議では
何も言い返す言葉もなく

ぐったり肩を落としていたがバッド (下向き矢印)

そんな彼から
今朝、いきなりメッセージが入ってきた

3月18日(木)にある
大阪NJE理論ブログ91期生に

再受講として申し込みたいと!

そしてもう一度初心に返って
一からやり直そうと思う!

そう話をしてくれた

そんな彼は
もう2年近くブログを毎日書いているけど

このコロナという
ぬるま湯に浸かってしまっていたんです!

だからもう一度
再受講をして

一からやり直そうとするdouble exclamation

めちゃくちゃ良いじゃないですか!

 

なまった身体は
自らムチを入れるしかないんです!

ぬるま湯に浸かって
ふやけていくか

自ら外に出て
再度鍛え直すか

ここで、皆さんの人生は
変わっていくでしょうね!

そんな心のこもった
喝を入れてくれる仲間を

皆さんも作りませんか?

勉強だけしとっても
たったの1人じゃ

たかが知れていますよdouble exclamation

 

うちのセミナーが
なぜ人気があるのか???

それは・・・

同じ境遇の仲間が
出来るからなんです!

 

ぜひ、この1年間
コロナでいたしかたなく

ぬるま湯に浸かってしまった皆さん!

ぜひお越し下さい

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎