日々の中での大切な気付き

旦那が家でバカを露呈しすぎなんよ!

vol.4732


今日から大型連休
しかもステイホーム

夫婦ケンカがいたるところで
勃発するじゃろう・・

でもそれって

旦那が

家でバカを露呈しすぎなんよ!

今日はご愁傷様の気持ちを込めて

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年4月29日(木)号
行ってみよう!

 

さぁ~

今日から
長期休暇が始まったみたい

長い会社では

今日から5月9日(日)までの
11連休と言うから

そんな11日間
ずっと家におるなんて・・・

考えただけでもゾッとするわ

 

まだ子供が小さいご家庭は

普段いない旦那が家に居たら

家の事をあれこれ言われ
子育ての事をあれこれ言われ

何やっても褒められる事もなく
ダメ出しの嵐

 

そりゃ、普段やってないんじゃけ
うまく出来なくてもしょうがない

 

それでもどこかに出かければ
気持ちも晴れて

違う雰囲気にもなるけど

コレがずっと家におるわけでしょ

普段子育てなんかしてないけ
子供がぐずったら

そりゃお母さんのところに行くわな

ママ~~ママ~~ って

そうなると
何も出来なくなるパパは

ストレスマックスの嫁さんの
格好の餌食!

あんた!ちいとは
家の事なんかしてや!

ガミガミ言われるのが
面倒だから

シンクにたまった
洗い物を洗ってはみるけど

後から嫁はんが

なんであんたが洗うと
グラスの底のヌルヌルが
残っとるんかねむかっ (怒り)むかっ (怒り)

はぁ~~
何やらしてもダメなんじゃけ!

って

良かれと思って
やった事でも

怒りの鉄拳が

 

わぁ~~

世の中のご主人さん

ホンマにご愁傷様です

 

そりゃね

結婚するときの
相手の選び方から

もう間違っとるんよdouble exclamation

 

付き合っとるときから
彼女の方が主導権握っていたりなんかしたら

そこに子供が出来る訳じゃろ

嫁さんの主導権のレベルが
さらに上がる訳じゃろグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

もう立場を変えようと思っても
一生変わる事ないよ

そして嫁はんは
ドンドンと歳を食っていって

さらにおばさんパワーを身につける

こうなると
あの生き物は

最強の力を手に入れるexclamation

どうやっても
太刀打ちできる相手じゃなくなる

 

はぁ~~~

本当に

ご愁傷様です

 

まぁ~

こういう状況になるのは

嫁さんが強くなっていく事ばかりじゃなく

旦那がつまらん過ぎるんよね!

 

旦那が色んな事
出来んすぎるけ

イライラされるんよdouble exclamation

 

嫁はんに尊敬される部分が
全然ないけ

馬鹿にされるんよdouble exclamation

 

ハッキリ言うとくわ

家で気を抜きすぎなんよ!

家でバカを露呈しすぎなんよ!

嫁はんだって
尊敬できる旦那にだったら

色々譲歩してくれるけdouble exclamation

 

まぁ~~

わしは今までに

いっぱいの家族を見てきたし
いっぱいの相談ものってきたけど

大概が旦那がつまらん過ぎるよねdouble exclamation

中には付き合っとるときから
最強のパワーを出している女性と
一緒になっている奴もおるけど

大概は旦那がつまらん過ぎよ!

 

嫁はんがおらんかったら
家の事が何も分からん

って

威張って言うヤツ

ホンマにアホかと思うけdouble exclamation

そんなけゴミ扱いされるんよdouble exclamation

 

dummy
もうちょい
ちゃんとせえや!

 

そんな夫婦が
11日間もどこにも出れず

1つ屋根の下で暮らすんでしょ

本当にご愁傷様です

 

そんな時は
なんか理由を付けて

異空間に行くしか無いよdouble exclamation

 

とりあえず今日は

17時から19時の2時間

わしのオンラインセミナーがあるよ!

今回わしが出版した

この本の読書会

コレはわしの主催じゃないんだけど

わしの知り合いの
腕利きコンサルタントさんが主催している

チョッと変わった読書会みたい

どちらにしても

2時間はオモロい話で
盛り上がってみようと思うので

この2時間くらい
日常から逃げてみたら!

まだ申込みできると思うので

こちらからお申込を

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎