全顧客身内化メソッド

人との接触がNGになっても売上が伸び続ける会社がやっていること

vol.4750


わしが思うには

ワクチンが行き渡っても
コロナは終息しない気がする

そんなに簡単な問題じゃない気がする

結局は

人と人が触れあうから感染する訳で

人と人が触れあわなかったら
感染することもない!

それが答えなら

わしらのビジネス活動はどうなるの?

そんな疑問に答えます!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年5月17日(月)号
行ってみよう!

 

先日の土曜日

イオンモール広島府中店の中に
入っているフタバ図書で

わしの本を
大きく展開してある

っていう情報をキャッチしたので

それならと
手土産も持って行ったら

POP付きで
話題書のコーナーで
大きく展開してくれていたdouble exclamation

コレはありがたい!

すぐに担当の方を呼んでもらい
手土産を渡したら

その手土産も
すぐに飾ってくれた

ちょっと

その手土産をアップにすると

わしは広島市在住です!

っと書いた色紙を
持参していった!

話題本コーナーで
大きき展開されとって

しかも著者が広島なら

ちょっと手に取ってみようかな!

そう思うでしょ

 

そこからそれを

レジに持って行くかいかないかは

時の運であって
わしの本のデキではないことを祈りたいけど・・・

 

そんなイオンモール広島府中店も
週末は閉めるらしい

 

もうこうなってしまったら
売上確保することなんて

めちゃくちゃ厳しいよねバッド (下向き矢印)

まじで大手さんは
大変じゃと思うけど

 

これだけ

人と人の接触が
NGになってくると

どうやって商売したらええの???

そうなるけど

 

ありがたいことに

うちの生徒さん達は
そこそこ検討しているし

半分くらいは
コロナ前よりも

売上を伸ばしているグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

人とのふれあいが出来ない中で

売上を伸ばしている

 

それはなぜか・・・・

 

それは

 

ちゃんと接客しているから!

 

接客と言っても
人と人の接触は出来ないから

普通の接客が
やりたくても

イオンモールのように
強制的に閉めさされてしまったら

接客したくても
することも出来ないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

じゃ、どうやって
接客しているのかというと

事前接客

これをしているから

 

事前接客とは

読んで字のごとく

事が起きる前に
ちゃんと接客をしていると言うことdouble exclamation

 

ようは

お客様が店に来る前に

お客様が問い合わせをしてる来る前に

事前に

コチラのことを
ちゃんと接客で説明しているからexclamation

しかも

したい時にするような
気まぐれな接客じゃなく

きちっと毎日毎日
お客様のためになるように

事前接客をしているからdouble exclamation

 

だから

こんな人との接客が出来なくなっても
過去最高売上とかたたき出してしまうんです

しかも

その事前接客が
キチッと出来ているから

いざお客様が来店した時には

ノー接客でモノが売れてしまうんです

 

なぜならば

事前接客で
そのモノの良さは理解した人しか

来店されないからdouble exclamation

 

そう!

その事前接客で

モノの良さを説明しているのと

自社に合わないお客を
切り捨てるということをしているんですdouble exclamation

 

俗に言う

ザコ客を間引いているんです!

 

ザコ客のように

買うか買わないか分からず

他社との金額を比較して
クーポンだけを取ろうとするような

そんな客を間引いているんです

 

だから結果

成約率が上がって
売上がアップされるんです!

 

そして今日は

異端児エリート養成大学校2年生の
勉強会でしたが

こんな状況下だから
Zoomで開催しましたが

この異端児エリート養成大学校2年生は

NJE理論で
365日毎日ブログを更新された方だけが
参加できる勉強会です

彼らは毎日ブログで
事前接客もして

なおかつ

頭を下げずにモノを売る

という仕組みを勉強しているから

ノー接客でモノが売れるんですdouble exclamation

 

この先、コロナがどうなるか
全く先の見えないこの世の中で

何の情報発信もしてない会社は

まず立ちゆかなくなるのが見えています

 

今のうちに
早く何とかしないと
マジでマズいですよ!

 

だから、わしのセミナーに
参加してみたらどうですか?

って事なんですが

わしは、あまりオンラインセミナーは
自分でもオススメしてないんだけど

これだけ緊急事態宣言が発令されると
そんな事も言ってられないので

やることにしました!

 

わしのNJE理論ブログセミナーでは
どんなことを教えているのか

ココを分かりやすく説明をする
NJE理論フロンセミナー

コレを開催してみることにしましたdouble exclamation

まだ、決まったばかりなので
申込みフォームとか
内容とかも決まっていませんが

日時だけ決定です

6月8日(火) 15時~18時

セミナーは90分~120分予定
あとは質疑応答

そんな感じの
フロントセミナーを開催します

ただ、わしの話は
リアルで聞くと

オンラインの5倍くらい
わしの圧力に圧倒されるので

一番リアルがオススメなので

リアルとオンラインの
ハイブリットセミナーを

大阪で開催することにしました!

詳細はまた発表するので

まずは6月8日(火)だけ
押さえといて下さい!

 

あとは

うちの生徒さんで
誰かを送り込もうと思っている方も

一度フロントセミナーを受けてもらったら
その方がちゃんと理解した上で参加されると思うので

オススメだと思います

ぜひ、よろしくお願いします!

 

ということで

すでに決まっている
NJE理論ブログセミナーに
ダイレクトに来てもらってもOKですよ

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎