ネガティブ思考の方へ

三日坊主の人なんてこの世の中にはいないんです!

vol.4795


自分は三日坊主なんです

自分は継続が出来ない人なんです

自分は人付き合いがヘタなんです

自分は考えがネガティブなんです

これらすべて

そうやって
自分に言い聞かせて

出来ない言い訳並べとるだけでしょdouble exclamation

まずはやってみんさい!

ちゃんと出来るけ!

今日はそんな事例も含めたお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年7月1日(木)号
行ってみよう!

同じ日本人として
まじで驚くしかないね

こういう強運の星の下に
生まれた人って

おるんじゃね~~~

メジャーリーグで
ホームラン争いの中で

1位って言うんじゃけ

マジで昭和世代のわしらには
考えられん事じゃわ

わしら昭和世代では
日本人は身体が小さくて
手先が器用

これしかイメージなかったから

日本人がメジャーの
トップを走っているなんて

想像も付かんかったし

しかも

ピッチャーで投げさせたら
160キロを超える球投げるんじゃろ

 

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!

神様~~~

なんで1人に才能を
お集めになられたのですか~~

 

わかった!

彼は日本人じゃないんじゃろ

身長193センチ
体重92キロ

どっからどう見ても
日本人体型じゃないじゃんdouble exclamation

まぁ~~

ここに来るまでに

相当の努力と
自分を律する力と
相当なる勉強があるには違いないけど

きっと今の大谷翔平くんは

打席に立っても

打てる自信があるじゃろうね

あれが何打席も
ホームランどころか
ヒットも出ていなかったら

とにかく1本

となって

当てに行くような
こぢんまりとしたフォームになって

またまた内野ゴロ・・・

みたいな結果になるんじゃろう

 

じゃけ、今の彼には
ホームランが打てる

そのイメージしかないんじゃろう

 

それだけ
メンタルって重要なんじゃろうね

 

なので、昨日

毎日ブログをスタートさせ
ちょうど3ヶ月が経過した

ブログセミナー91期生@大阪メンバーも

この3ヶ月間の
感想を述べてもらったんじゃけど

数名の人がこう言っていた

 

とにもかくにも
3ヶ月間も出来た自分を
褒めてやりたいです!!

 

とか

 

三日坊主のこの自分が
内容はどうあれ

3ヶ月も続けていることに
ビックリしています!

 

そんなことを言われていた

 

そうなんよね

このわしのNJE理論ブログは

ただただ

アクセス数を上げましょう!

とか

ブログから集客

とか

そんな小手先の事じゃなく

わしが一番大事にしているのは

元々持っている

爆発力のある
ポテンシャルに
火をつけること

これなんよね

 

わしが見てきた
中小零細弱小家業の社長さんは

自分でも気がついてない
爆発力のあるポテンシャルを

この大きな病気で
自らが打ち消している

だからビジネスをさせても

ちょいちょいの結果しか生まずに
ちょいちょいの人生を送るようになるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でも、この大きな
四大疾病を治し

自分に自信を持つことが出来れば

驚くほどの
結果を生み出しているdouble exclamation

だから

アクセス数とか
集客力とか

わしから言わせたら

どうでもええんですよ

そんな事よりも

アナタ自身が
本来の力を発揮すれば

アクセス数とか
集客力とか

そんな小さな事は
どうでも良くなるんですdouble exclamation

 

その為には

まずは

自分は出来るんだ!

そう自信を持つことなんです

 

確かに自分の脳というのは
思った以上に単純で

自分のご主人様が
常に前向きな言葉を発していれば

脳は勘違いして
前向きになると言いますが

さすがに
何も出来てないのに

言葉だけ
前向きなことを言ってても

あいつは
口だけのヤツじゃ

ってなってしまうので

まずは

小さな実績を作る

これが重要じゃね

 

だから前出の
うちの塾生さんが言った

三日坊主のこの自分が
内容はどうあれ

3ヶ月も続けていることに
ビックリしています!

という言葉は

たったこれだけの事じゃけど

三日坊主だとずっと思っていた自分が
三日坊主じゃなかったんだ!

これが分かっただけでも
スゴくないですか?

 

そう

三日坊主だったのは

自分が自分に
自己暗示かけてた
だけなんですね

じゃけ、みんな

やれば出来るんですdouble exclamation

ただただ

そういう環境がないだけなんです

 

そんな小さな成功事例が
自信となって

それがとてつもない
大きな自信となって

自分を突き動かしていくようになるんですdouble exclamation

 

だから

わしのセミナーを受けて

NJE理論を学んで

365日毎日更新したら

百発百中で
みんな人生が変わるんです!

 

そんな人生を変えたい方々が

明日は石川県に
26名も集まってくれます

20人定員だったけど

一瞬で26名まで増えちゃったので

久しぶりの
大所帯のチームになりそうです

 

その模様は
また後日ご紹介しますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎