新しい自分に生まれ変わるヒント

自分の色を自分で認識できていますか?

vol.4860


わしは人を見て

その人の放っている

コレを感じ取ってしまう

色とは表現の仕方で

オーラという人もいる

その人が放っている色が
その人の行動に

マッチしているかどうか?

ここがマッチしてない人には
違和感しか感じない

今日はそんな
自分の持っている色の話しです

アナタは何色ですか?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年9月4日(土)号
行ってみよう!

 

お疲れ様でした

そう声をかけるしか
他の声が見つからない

それくらい衰弱しきっとるように見えた

わしは政治のことが
全然よくわからんのんで

あくまでもわしの主観じゃけど

やっぱり菅さんは

トップに立つ
そのオーラが無いような気がする

 

この人は

主役を演じるステージじゃなく

ステージの上の
主役を引き立たせる

ステージ下の人じゃと思うんよね

じゃけ

安倍総理時代の
幹事長とかが
一番合とったんかもdouble exclamation

 

それくらい

人間には

色がある

そう思う

 

そんな色だけで

次の総裁には
誰がはまっているかと見ると

 

石破さんはないな・・・

華がない

外交とかに出かけていく
飛行機のタラップで

手を振っているシーンに
この人の笑顔じゃ

マジで

華がない!

下村さんなんて
もっと華がないけダメdouble exclamation

 

ということは

河野さんか岸田さんになる

わしは河野さんは
好きな政治家じゃけど

この人も
ポストが上がれば上がるだけ
牙を抜かれていくような気もして

彼の本来の毒付く感じが
無くなっていくような気がするので

 

本命は

岸田さんかな

まぁ~

広島ということもあり
岸田さんかな

 

色々なシーンを思う浮かべても

岸田さんなら
どのシーンもはまりそうじゃんdouble exclamation

じゃけ、雰囲気とか色で言えば
岸田さんじゃとは思うけど

でも、これだけ
混沌とした時代じゃけ

誰がやっても
同じ結果にしかならんと思うけ

ここは一発

女性総理大臣ってのも
ありかもしれんねdouble exclamation

ちょうどこんな映画も
上映されるみたいじゃし

中谷美紀さんが
総理大臣役を演じて

そして妊娠とかもするみたい!

総理って産休とか取れるんかね??

そんなのが
映画になるくらいじゃけ

 

高市さんか野田さん

どちらかがやるってのも
面白いのかもねdouble exclamation

 

ただ、この2人じゃ
日本を代表する総理大臣としての

色は全く感じんけどバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

いっそ
この人にやってもらって

バイデンに対して

顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを

そう言ってもらいたいね

 

まぁ~でも
今回の菅さんの辞任は

わし的には
それが一番良かった!

そう思ってしまう

まじで
菅さんの顔に

疲労が出過ぎじゃったけ

総理大臣になった時は
こんな笑顔を見せていたけど

いまじゃ

こんな顔しか見んようになったけ

 

それだけ人間には

その人に与えられた

って言うのがあるし

その色を

周りの人も認識しているから

色の違う行動を取ると
周りからも不審がられて

応援者が少なくなっていくんよねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

なのでまず一番大事なことは

 

自分の色を
自分でちゃんと認識すること!

 

コレが分かってない人が
世の中にはめちゃくちゃ多いからね

自分じゃ
舞台の上で舞っている

大女優じゃと思っているけど

周りからは
そんな評価は一切なくて

どちらかというと
舞台下でケーブルをさばいている
ADのような色の人もいるdouble exclamation

 

そんな周りからの評価の人が
張り切って舞台上で演じていても

それは痛々しくにしか見えんけ

どこか応援できんくなるじゃろdouble exclamation

 

アナタの周りにも
そんな感じで

色の違うことをやっている人って

いませんか?

もしいたら

わしの言っていることが
よく分かると思うんじゃけど

 

でも大事なのは

アナタがそのような目で
見られてないですか??

ってう事ね

 

早く菅さんに
この笑顔が戻ることを期待しています

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎