新しい自分に生まれ変わるヒント

たまには自分の判断じゃないこともやって見ろ!

vol.4875


人生たまには

絶対にチョイスをしないだろう
そんな事をやってみるのも

刺激的よ!

なんかいつも
自分の判断尺度で

人生を選択していると

幅が狭まるじゃん!

幅を広げようと思ったら

自分の辞書にないことをやってみる!

コレが幅を広げる
一番の近道じゃね!

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年9月19日(日)号
行ってみよう!

 

 

昨日は

知り合いのおばちゃん達と
コンサートに行って来た

コンサートなんて
何十年も行ってなかったけど

なぜか今年に入って

もう2回目のコンサートになった

 

今年1発目は
6月に行った

吉川晃司さんのライブ

その時のブログがこちら

大人の男の色気を出す!と決めた出来事
カッチョいい大人になりたい オッサンなんじゃけど なんか魅力がある セックスアピールがある そんな大人の男になる! そう決めた! もう人前で ケツ出したりしない! そう決めた出来事   ブログ責任者の 板坂裕治 …

この時も
急なことで

チケットが余っています!

という
わしの知り合いの
Facebookで見たので

それをGetして
見に行ったんじゃけど

 

今回は

今年の五月くらいに
わしが犬を連れて
散歩をしている時に

偶然知り合いのおばちゃん達と会って

今、葉加瀬太郎見てきたんじゃけど
マジでめちゃくちゃ良かったんよ~~

って言うので

dummy

えええええええ~~~~

今度来る時があったら
わしも見に行ってみたいけ

次来ることがあったら
わしのも取っといて!

って言ったのが
5月の話し

そしておばちゃん達から

チケット取れたよ!

って話しが来たのが
8月じゃったかな

dummy

え??

5月に広島来て
9月にまた広島くるん??

他に行くとこないんか?

って言ったくらい

4ヶ月の間に
2回広島で公演するみたい

 

まぁ~それでも
おばちゃんたちも行くというので

3人で見に行ってきた

まぁ~

コロナ禍だからか
厳重なチェック

チケットの裏に
名前と電話番号を書く感じ

そして中に入ると

席はなんと

9列目!

ファンクラブでも入っているのかと聞いたら

全く入ってないとのこと

一般で取って
9列目が取れるという

人気がないのか
コロナ禍だからなのか

まぁ~でも
いい感じで見ることが出来た

 

そして中に入ってみると

人気がないどころか
ギッチギチの満席状態

葉加瀬太郎

人気あるじゃん!

 

そしてオープニングは

やっぱりあの歌!

葉加瀬太郎さんの代表曲

やっぱり
知っとる曲から始まると

テンションが上がるねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

そして太郎さん
話しも上手!

バイオリニストとは思えない
話し上手な人で

結構、曲の合間に
MCが炸裂するんじゃけど

まぁ~~わしの横のおばちゃん達が

太郎さんの話に

大きくうなずいたり

へぇ~そうなんじゃ

って言ったり

そりゃ大変じゃったじゃろうね・・・

って完璧に太郎さんと
対面で会話しとるような感じで

うるさいんよ

このおばちゃま!

特に真ん中のオバチャンが

 

でも、結果からいうと

めちゃくちゃ良かった~~

なんかバイオリニストってうイメージが
暗いイメージだったんじゃけど

なにがなにが

めちゃくちゃ面白かったdouble exclamation

っていうか

めちゃくちゃ
エンターテイメントじゃったdouble exclamation

 

なんか

葉加瀬太郎の

観客を楽しませたい!

その心が
めちゃくちゃ伝わってくる

そんなステージでした!

 

そんな葉加瀬太郎さん

わしの一個下で53歳

そしてバンドのメンバー紹介があったんじゃけど

最高齢は
ギターの65歳を筆頭に

オール50オーバー

平均年齢は57歳って言ってた

 

スゴいステージメンバーじゃったけど

でも会場に来ている人達も
まぁまぁシルバー感がいなめなかった

 

わしらが店をやってて

わしらが年を食うように
お客さんも歳を食う

あれと同じ現象じゃったね

 

でもその50オーバーが
一生懸命に盛り上げようとする

この気持ちが

エンターテイメントじゃね!

 

実際にわしも54歳になって

わしのセミナーに来る人も
60過ぎた人達とかも多くなってきているけど

何歳になっても
人生は変えれる!

これをエンターテイメントとして
伝えていかんといけんわ!

そう再確認した

 

こういう風に

たまには
異文化に触れるのもええね!

今度皆さんの土地で
葉加瀬太郎さんのコンサートあったら

行ってみて!

おすすめよ

最後に葉加瀬太郎さんの
ライブシーンがYouTubeにあったので

見てみて

葉加瀬太郎のイメージが変わると思うから

 

今日は日曜日じゃけ
ちょっとゆるネタで

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎