新しい自分に生まれ変わるヒント

日々悩み苦しんでも誰も答えは分からない!分かるのはアナタだけ!

vol.4932


中小零細弱小家業の社長さん
常に何かに悩んでいる

売上のことだったり
支払いのことだったり
スタッフのことだったり

でもその答えは
どこにも載っていない

あるのは
貴方の心の中にだけ!

その心の答えの見つけ方です!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年11月15日(月)号
行ってみよう!

 

先日の
神戸の365日毎日更新の達成会に続き

ブログセミナー90期生@鹿児島も
達成会を行った

この90期生は
スタートこそ鹿児島で開催したけど

鹿児島在住の方が
途中で脱落してしまい

誰もいなくなったので
途中から福岡で開催していたんだけど

今回の達成会に参加された方で

1年前の初回のセミナーと
今回の達成会しか出れなかった・・・

という人が
数名いらっしゃった

実際に、神戸のメンバーも
この鹿児島のメンバーも

コロナにやられたメンバー

ずっと緊急事態が出ていて

なかなか地元を離れることが出来なかった

そういう人が多くいらっしゃった

なので、この11月に
365日毎日更新の達成会が出来たのは

不幸中の幸いとでも言うんでしょうか

最後も集まることが出来なかったら
なんとも締まらない期生になっていたので

本当に最後に
またみんなで集まることが出来て良かった

 

そんな鹿児島メンバーですが

彼らのこの1年間の奇跡を
色々と話してもらったので

ここでシェアしてみます

 

 

このブログを始めるまで
今でも毎日仕事のことを考えている!

そう思っていたけど
それが違うことが分かった

毎日ブログを書くというのは
何もなくなってカラッカラな状態でも

そこから絞り出さないといけないので
究極に仕事のことを考えた一年だった

結果それがあったから
このコロナも乗り切れた

 

一生懸命に書いたブログが
アップする前に
何度も消えて心が折れた

 

この1年は
自分のことを見つめ直す
良い時間となった

そしてそれがあったので
もっともっと仕事が好きになった

 

このブログセミナーを受講して
ビジネスブログアスリート協会に属させてもらって

多くの異業種の方とも知り合えたし

普通なら絶対に知り合うことのない
若い経営者の方達とも知り合えて
それが良かった

 

自分の仕事に
誇りが持てるようになった

 

ブログをずっと読んでくれている人と
偶然ばったり出会ったら
その方が泣いてくれた

 

NJE理論でブログを書き続けると
自分のポンコツ差と向き合うようになり

初めて参加したときは
それが辛くてやめたけど

結局、そこを乗り越えないと
ナニも変わっていかないことを
今回の1年間で実感した

 

 

などなど・・・

 

みんな、365日
自分自身と向き合ったからこそ

発見できたことが
多かったように思える

自分自身が向かう方向性は

色々なコンサルタントや
色々な本が教えてくれるんじゃなく

答えは自分の中にしかない!

 

結局、経営者は
日々色々な事で悩み苦しむ

そしてその解決方法を探しに

色々な本を読んだり
色々な人に相談してみたり
色々なコンサルを付けてみたり
色々なセミナー行ったり

などなど・・・

すべて自分以外の
誰かから答えをもらおうとするが

どれも一時は良い感じに見えるけど

長くやっていると

またそれ自体を疑問に思うようになり

また悩み苦しむバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

それは

自分自身で答えを出してないから!

だから迷うんです

 

アナタの人生でしょ

アナタが答えを出さずに
誰が出してくれるんですか?

アナタの中にある
揺るぎない答え

 

これを見つけない限り

 

悩んで苦しんで

それを他人に答えを求め

また悩み苦しんで

また誰か他人に答えを求める

 

こんな負のスパイラルを
あと何年繰り返すんですか

ぜひ、わしの元に来てください!

たったの1年間で
見事にアナタの答えを導き出しますから

 

何年も何年も
負のスパイラルに入るのが良いですか?

たったの1年で
向かうべき方向を見つける方が良いですか?

 

後者の1年間で見つけたい方は

ぜひお越しください

 

確実に

アナタの人生を変えて見せますから!

 

直近の名古屋セミナーの
お申込〆切まで

あと少しです!

お早めに!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎