売上・集客をアップしたい

悪化した経営を立て直す、すぐにでも出来る事!

vol.5046


コロナで散々な目にあった・・・

ここまで悪化した経営を
何とか立て直さなければいけない

どうやったらもっと
売上が上がっていくのか?

どうやったら
もっと集客が出来るのか?

そのように色々考えるけど

こう考える時点で
儲からない思考になっているんです

今日はこの考えの
どこが悪いのか説明します

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年3月9日(水)号
行ってみよう!

 

ここ最近
会社に問い合わせがあり

1時間相談が出来る
コンサルをお願いしたいんですが・・・

という電話が
立て続けに入ってきた

コレはうちでいう

スポットコンサルティングという
サービスに該当するんじゃけど

金額は

1時間55,000円です

 

そんなに安くはないと思うんだけど

なぜ相談に来られるのか聞いてみると

全て人からの紹介のようです

うちの塾生の人からの紹介だったり

自分の知り合いが
ある塾に行ってから

相当業績アップした人がいる

っという

全くわしのことを知らない人が

自分の知り合いに
驚くほど業績を上げた人がいるから

その人を改善させた
その塾の人に相談してみたら

みたいな
間接的な紹介もあった

 

でもみんな

今よりよくなりたい

その一心で
わしの元にやってくる

そんな大金を払って
わしの元に来てくれるんじゃけ

相談を聞くだけでは
帰らせるわけにはいかないdouble exclamation

 

だから相談料の55,000円なんか

すぐに元が取れるような
秘策を持って帰ってもらわんといけんから

わしも遠慮はしないし
言いたいことは言わせてもらっているdouble exclamation

でも、ほぼ
どの方の相談も

一発で改善が出来るdouble exclamation

なぜそう言い切れるかというと

たいがいの方が
よくなりたい一心で頑張っている

そして、その悩みの主人公が

自分

になってしまっているから

自分の都合だけで
一生懸命考え込んでいる

だからええ事にならんのんです

業績がええ事になる

と言うことは

お客さんがイッパイ
お金を落としてくれる

この行為がないと
ええ事にはならんのに

常に頭を悩ませているのは

自分がええ事に
なることばかり

お客さんがええ事になることは
あんまり考えられてない

 

常に考えているのは

お客さんにどうやって

売ろうか

という考え方double exclamation

 

お客さんにどうやって

それ欲しい!

っと言わせるか

ここを考えてないから
ええ事にならんのんです

だから

わしの元に相談に来る人を
一瞬で変えるのは

簡単だと言ったのは

この思考を
シフトチェンジするだけで

一発で変わるからdouble exclamation

 

でも、ここで文章で書くと
いとも簡単なように書いているけど

そこは55,000円ももらっている
スポットコンサルです!

その相談者のケースに合わせて
分かりやすく具体的に見せている

あとはそれを実行するだけで

55,000円なんて
一瞬で元が取れてしまうdouble exclamation

 

もしみなさんも
今の現状で苦労しているんなら

ひとりで悩まず
55,000円握りしめて

相談に来んちゃい

ひとりで悩んでる時間が
もったいないけ!

まぁ~いきなり来るのも
不安だろうから

チョットでも興味がある人は

わしのYouTubeちゃんねる

これを見て
板坂裕治郎ってこんな奴なんか~~

そこをよく勉強して来てください

 

じゃ、一応
気になった方の為に

申込みページも書いておきますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎