BBA(Business Blog Athlete)

G7サミットは広島!B2Aサミットは愛知!

vol.5122


G7サミットが広島で開催される

というニュース

全国版と広島版では
取り上げ方が全然違う

広島では
一面バリバリで取り上げられ

号外まで出たというのに

B2Aサミットは
どこまで取り上げられるのやら・・・

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年5月24日(火)号
行ってみよう!

 

G7サミット=主要7か国首脳会議が
広島で開催することが決まった

岸田総理大臣が
広島出身ということもあり

被爆地広島での開催に
意味があるとなったようじゃけど

ココ広島では
新聞での取り上げ方も
大きく違っている

 

これで来年は広島がまた
大変なことになっていくわ

前回オバマ大統領が来た時も
スゴかったもんな・・・

その時のブログを探したら

もう今から6年も前の事なんじゃね

わしのブログがまだ
アメブロの時代じゃったけ

『広島にとって、いや世界にとって、歴史的な1日じゃった』
vol.2964昨日は広島にとっていや世界的にも歴史的一日になったんじゃないんかの~~戦後71年目にして初めてアメリカの大統領が広島の地に足を下ろしたんじゃけ…

 

ただ個人的な意見としては

あの慰霊碑の前でスピーチする
アメリカ大統領として

オバマ大統領は
画になっていたけど

今回のバイデンさん

そもそも来年
大統領やっとるかどうかも分からん

体調不良で
大統領が替わっているかも・・・

ちょっとおじいちゃん過ぎじゃろ

慰霊碑の前の
絵面としては

バイデンさんはどうなん・・・

って感じじゃけど

 

そんなG7サミットが
来年は広島で開催されますが

今年もあのサミットがあるのを
ご存じですか?

G7サミットは広島で開催され

それに匹敵するサミットが
愛知県で開催されるのをご存じですか?

 

B2Aサミットです!

 

あれ?知らない?

B2Aサミットよ

 

B2AとはBBAのことね

そう

BBAサミットのこと

昨年は小樽で開催されたけど
コロナで緊急事態宣言も出ていて

結果的にZoom開催となったけど

今年は昨年の小樽の分まで
盛り上がって行こうと思います

 

今の時点で50名オーバーの
参加者の申込みがあり

皆さんのコロナで縮こまった
フラストレーションを爆発させるのに

期待値が高まっているということでしょうexclamation

 

今年の名古屋サミットは

これまた
BBAサミットの目玉でもある

そのご当地の有名人に
オープニングアクトとして

基調講演をしてもらうexclamation

前回の小樽では

北海道といえば『白い恋人』
というくらい定着している

石屋製菓の石水社長さんに
賞味期限改ざん問題なので
つぶれかけた時の話など

リアルのお話しが聴けた

Zoomでリアルにお目にかかれなかったので
後日、石屋製菓の本社にお邪魔した時の写真

 

そんな基調講演も
このBBAサミットの目玉なんですが

今回の名古屋サミットでは

あのカレーチェーン
カレーハウスCoCo壱番館の創業者の

宗次徳二さんのお話です

そして

基調講演が終わったら

BBAメンバーの各エリアを代表して

ブログで人生が変わったメンバーが
色々と体験報告をしてくれる

こんな4名が

壮絶な人生を語ってくれるので

そこには嘘偽りのない
リアルなモノしか存在しない

そんな4名の
リアル体験を聞いて

勉強しましょう

詳細はこちらをご覧下さい

丸々二日間参加で
ホテルのご予約もされる方は

今月いっぱいが締め切りになるので
大至急お申し込みくださいね!

ちなみにこのサミットの参加資格は

NJE理論ブログセミナーを
受講した方のみとなりますので
よろしくお願いします。

詳細とお申込はコチラ

20220510154947

 

全国からNJE理論ブログで
毎日苦しんでいるメンバーが集まるイベント

参加される方は
6月13日(月)~14日(火)2日間

思い切り楽しみましょうね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎