BBAサミットのすべて

誰からも憧れられる社長になる!

vol.5148


誰からも憧れられようと思ったら

ただただ
金儲けをしているだけじゃ

憧れられることはない

お金も重要じゃけど
もっと大切なことはこれしかない!

今日はこんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年6月19日(日)号
行ってみよう!

 

今回のBBAサミットは
本当に良かった!

まだ完全にコロナが
終息した訳でもないのに

全国から70名近い人が
旅費をかけて名古屋に集まってくれた

そして集まったメンバー全員が

 

いや~~

やっぱりリアルに会えるって
オンラインと全然違いますね~

マジで来て良かったです

 

 っと、みんな
笑顔で言ってくれた

2日間
名古屋に集まろうと思ったら

当然仕事も休まないといけないし

お金もかけて集まらないといけない

普通に考えたら

プラスよりも
マイナスの方が大きい

そう見えてしまう

でもそれって
目先の見方なんよね

確かに、こういうイベントに参加せず
いつもと同じように仕事をしていたら

いくらか売上は
上がるんでしょうよ

でもそれって

それ以上でもそれ以下でもない

でもここを
一発勇気を持って
仕事もお休みして

旅費交通費をかけて
出かけてみる

すると何が起こるか

 

一番大きな感情は

私、こんなことが
出来るようになったんだ

っと、昔の自分だと
絶対に出来なかったようなことが

こうやって出来ている自分に驚き

なんかチョッと
大人になったような気がする

そんな想いで集まった人が
自分以外にもたくさんいる

しかもそこには70名もいる

化学反応しない訳ないでしょdouble exclamation

人は人でしか磨かれない

人間は

いつもの生活圏内で
いつもの生活リズムで
いつものルーティンをこなしている

そんな毎日に
何か刺激はありますか?

 

確かに今では

オンラインで
どんなに遠くの人とでも
会うことが出来ますが

やっぱり

本当の刺激を得ようと思ったら

そこまでお金も時間もかけて
自分の足で出向いているという

事実がいるdouble exclamation

 

その事実があり

ちゃんと顔を見て
同じ空気を吸って

話をするから

それが刺激になるんですdouble exclamation

 

お手軽に手に入る情報は
やっぱり学びもお手軽なんです!

 

だから今回参加してくれた方全員が

チョッとムリしてでも
来て良かった!

そう思ってくれていた

 

そして
さらに良かったのは

プレゼンター4名の発表

彼らが
魂のこもった

嘘偽りのない
ストーリーを語ってくれたおかげで

参加者全員が

俺も!私も!
あんな風になりたい

彼ら4人のように
キラキラ輝きたい!

そう思ってくれた

それは
わしのビジョンである世界観

これの実現

わしら中小零細弱小家業の社長さんは

どうせ頑張るのなら

誰からも憧れられる
社長になりたい!

そう心のどこかで思っている

でもそれを
自分の口で発すると

ちょっと痛い奴に見えるけど

誰からも憧れられる
あんな社長になりたいと
目標にされるような
そんな社長になりたくないですか?

そう話をすると

全員が首を縦に振る

 

そうなんです

誰からも憧れられようと思ったら

ただただ
金儲けをしているだけじゃ

憧れられることはない

お金も重要じゃけど
もっと大切なことは

その人の生き方

その生き方に共感ができ
その生き方がカッコ良く見る

そこに憧れるんです!

 

だからわしは

サミットやリボーンアワードという
年に2回も

こんな感じで
憧れられるステージを用意しているんです

どんなにカッコいい生き方をしていても

それを披露する場がなければ
誰の目にも触れる事はないから

だからこうやって
年に2回、お披露目の場を作っているんです

 

きっと今回の名古屋でも
彼ら4名のプレゼンを聞いて

参加した人達は

それぞれ何かを感じ
自分の心に火をともしたに違いない!

それぞれ悩みの大小はあるでしょうが

悩みなんて
自分で乗り越えるしか方法はないんです

ただ、その乗り越える
きっかけがいるんですexclamation

そのきっかけは

お金と時間を使って
自分の足でつかみに行かなければいけないんです

だからそれは

オンラインでは難しいんですdouble exclamation

 

今回は月曜火曜という
平日にもかかわらず

70名もの方に集まって頂き

本当に大成功に終わった
BBAサミットでした!

次回は、今年の12月に

3年ぶりとなる
リボーンアワードを
開催する予定にしております

まだ会場が
上手く調節できていないので

ハッキリした日時は
不確定ではありますが

12月の頭を考えております

12月という
皆さんの仕事が忙しい時期ですが

そこでも時間を作って参加して下さい

それ以上の学びは
このわしが保証しますから

12月の頭
皆さんあけといてね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎