ブログに関して

チャンスを引き寄せたかったら仲間を増やせ!

vol.5403


チャンスって
みんなそれぞれに
やってきているけど

そのチャンスの話が
多い人と少ない人がいる

それは何が違うのか?

今日はその違いを
分かりやすく解説してみた

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年2月4日(土)号
行ってみよう!

 

 

昨日も福井の方で
盛り上がってたみたい

これはうちの
ブログセミナー94期生@石川メンバーで

彼らは2021年7月に
石川セミナーで一緒になったメンバー

そして去年の7月に
365日毎日更新を達成したメンバー

うちのセミナーでは

365日間
ずっと同じメンバーが
ブログを投稿出来て

それを同じメンバーが読みあって
コメントをし合う

というグループがあるexclamation

でも365日が終わってしまったら
いったんこのグループでの活動はなくなって

今度は全国グループとして
全国のNJE理論ブログを書いている人達と
交流を広げていくexclamation

という流れになっているけど

うちの生徒さん達は

昨日福井で盛り上がっていたメンバーのように

365日が終わっても
色々とつながっている

昨日なんかは

福井でそばを食おう
みたいな集まりだったんかな

確かにセミナーは
石川で開催したけど

そこに集まっているのは

東京からだったり
名古屋、静岡、和歌山などなど

全国各地から集まっているから

昨日の福井での集まりも
みんなが全国各地から集まっているexclamation

 

そしてブログセミナー94期生として
久しぶりに集まって

その集団はそこで終わるんじゃなく

今度は福井でブログセミナーでは
随分と先輩の人達と合流して

期生という垣根を越えて
またまた盛り上がっていた

こんな感じで

彼らは昔からの
長い付き合いのメンバーじゃなく

ここ1年くらいの交流
しかもその内リアルで会ったのは

10回もないはずじゃと思うけど

なんでここまで仲が良いのか

それは

お互いのブログを
毎日読みあっているからdouble exclamation

 

毎日読みあっているから

日々の浮き沈みまで
読み取れてしまう

ようは、高校生が
毎日学校に行って

みんなと顔を合わせて
結束を強くしていく

あんな感覚です

こんな事が
全国各地で行われている

このみんななんかは

2020年3月に
ブログセミナーで一緒になったメンバー

そのメンバーが
今でも毎年顔を合わせてやっている

 

うちのNJE理論ブログセミナーは

こういう

仲間が出来る

しかも全国に

コレがうちのセミナーの
もうひとつの良い部分なんです

人間には生きていれば
みんなに平等に

チャンスはやって来ている

でもそれをつかむ人と
そうじゃない人がいる

その違いは

日々の努力で
運をつかみ取るだけの
体力や技量を身につけているか

ココが重要exclamation

つい先日その事について
詳しく書いたので
こちらも合わせて読んでください

努力は運を支配する
運がいい人っているよね でもそれって みんなに平等に チャンスは訪れているけど それをつかみ取るだけの 力があるかないかなんよね それをつかんだ人を 運がいい人じゃって言うんよ ということは 運が悪い人って言うのは・・・ …

 

そしてもうひとつは

そのチャンスって
どうやってみんなの元に
やって来ているかというと

人を介してやって来ているんですdouble exclamation

人が「こんな話あるんだけど」
そんな感じで運んできてくれるんです

ということは

いつも同じメンバーだけで
つるんでいたら

チャンスの数も
その人数で終わりなんよね

 

だからチャンスをモノにしたければ

まずはそのチャンスの
出所を増やした方が良い

 

だからこの
NJE理論ブログセミナーは

こういう要素が詰め込まれているから
支持されるんです

 

まぁ~一度

長い人生の中の
たったの1年間

わしに身を預けてみませんか?

百発百中でアナタの人生を
変えて見せますから!

そのためには
まずはわしの話を聴いてみてください

その、NJE理論ブログセミナーとは
どんな事なのか?

その説明会のような
プチセミナーを開催します

プチセミナーとは言っても

ガッツリ3時間

これだけ聞いても
明日からのアナタが変わってしまう

そんな要素を取り入れたセミナーです

ぜひこの機会に
板坂裕治郎がどんな話をするのか

見に来てくださいね

詳細とお申込はコチラ

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎