毎日ブログを書くことで得られる未来永劫稼ぎ続ける力

新しい自分に生まれ変わるヒント

vol.5916

365日毎日ブログを書くと何が変わるのか?
実際に経験した人々の驚きの変化とは…

毎日の積み重ねがもたらす自己成長と
未来永劫稼ぎ続ける力の秘訣

その秘密は、単なるテクニックではなく
あなた自身の器を大きくすることにある

その方法と具体的な成果を
今日は書いてみました

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年7月3日(水)号
行ってみよう!

 

一昨日の
ブログセミナー116期生名古屋で

今年の春開催のセミナーの
広島、東京、青森、名古屋の
4会場のフォローアップセミナーが終わった

名古屋メンバー

ブログセミナー113期生@広島

ブログセミナー114期生@東京

ブログセミナー115期生@青森

毎日ブログがスタートしてから
ちょうど3ヶ月目に行われる
このフォローアップセミナー

参加したみんなが
驚いていたのは

もう100日近く
毎日書いていることになる

三日坊主な人間だと思っていたのに
こんなに出来ている自分にビックリです

ということ

 

まぁ~そうじゃろうね

人生40年とか50年生きてきて

ここまで長く
毎日同じ事を繰り返したことって
誰もないと思うんよねexclamation

だからこそ
みんな驚く

 

でも、今までに
やったことがないから

やれば確実に
何かが変わってくる

でも、言うても
まだ100日よ

わしがルール付けしているのは

365日毎日
NJE理論というルールで書く

ここから見たら
まだ1/3よexclamation

たったの100日でも
みんな色々な事を感じているのに

それの3倍やったら
どうなると思う??

感じることも
3倍になるよね

その時は
どれくらい自分が変わっているか

今考えただけでも
ワクワクしてくると思いませんか

 

じゃけ

わしのこのNJE理論ブログセミナーは

NJE理論という
毎日書く事の出来る理論に基づいて

とにもかくにも
365日毎日書く!

ココに意味があるんよ

 

そんなわしに対抗するかのように

ブログは毎日書いても
売上には繋がりませんdouble exclamation

みたいなブログを書いている
コンサルタントのような人を
見かけたことがあるけど

じゃ、その主張を
ずっと言い続けてみぃや

その主張を
10年も続けているんなら
認めてやるけども

もうブログも書いてない

そりゃ、お前が毎日書けんけ
毎日書かなくても良いです!

って書いとるだけじゃろ

こういうヤツらって

わしの言っとる
本質が分かっとらんのんよexclamation

わしが声を大にして言っとるのは

ブログで売上を上げましょう!

なんていう
ちっちゃな事じゃないんよ

ブログの書き方のテクニックで
仮に売上が上がったとしても

それは一瞬のことで
未来永劫続くもんじゃない

そんな一瞬の喜びなんて
わしは一切必要ないと思っているexclamation

わしが必要と思っているのは

頭を下げずに
未来永劫稼ぎ続けることexclamation

これなんよ

 

じゃ、どうやったら

未来永劫稼ぎ続けることが出来るのか?

それは

やっている本人が
変わらないと

絶対に無理な話exclamation

ようは

その人の受け皿のサイズが
どれだけ大きくなるかによって

受け取れる量が変わってくる

どんなにテクニックを使って
水の量を増やしても

受け取れる器が
刺身醤油皿くらいしかなかったら

ほぼ受け取れんじゃろ

 

じゃけ、わしのセミナーは

まずは365日毎日ブログを書いて
アナタの器自体を大きくして

そこから

どんな質の水を
大量に流し込みたいのか

そこの質をあげていく

ただ何でもいいから
水の量を上げるんじゃダメなんです

大事なのは
売上を上げる
その質を向上させるexclamation

そして最後は

頭を下げなくても
ドンドンと質の良い水が
アナタの器の中に流れ込む

この仕組みを作るexclamation

ここまでが
わしのセミナーなんです

だから大学のように
4年間のカリキュラムになっているんです

そんなね

今までポンコツだった人が
1回のセミナー受けたくらいで

人生が大きく変わるんだったら

世の中のポンコツアホ社長
みんな大金持ちになっていますよ

 

神様は
そんなに甘くないんですよ!

 

そして今日は
毎日ブログをスタートして
9ヶ月目を迎える

ブログセミナー109期生@沖縄の
9ヶ月目のセミナーです

彼らはもう
270日も毎日書いて生きているから

チョッと顔つきが変わってきていますねexclamation

今日のセミナーでは
そろそろ【儲けるためには】
ということを伝えていこうと思います

 

それにしても沖縄は

30℃超える暑さじゃし
なんと言っても湿度が高すぎる

昨日の夜なんて
湿度90%超えてたからね

じゃ、セミナー会場に
行ってきます~~

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました