人それぞれに『志動』がある!

リボーンアワードのすべて

vol.3156

vol.3156

昨日は、Blogセミナ35期・37期合同の
フォローアップセミナーじゃった絵文字-矢印3

CIMG0572

同じ広島で行ったセミナーじゃけど

期生が違うだけで
会う機会は減ってくるバッド (下向き矢印)

でもこうやって
同じ『365日毎日更新』という
苦行をやっている人としては

わかり合える部分が必ずあるはず

ということで
あえて合同開催にしたんじゃけど

やっぱり、共通言語があるからなのか
一瞬で溶け合ってた絵文字-矢印3

15285007_727146977438376_1443503194419138098_n

そんなフォローアップのことも書きたいんじゃけど

まだまだ、12月4日(日)にやった
リボーンアワードのことがありすぎて・・・

せっかく色々な人達が
このリボーンの事を書いてくれているから

紹介してあげたくてexclamation

 

ということで
まずお一人目のご紹介は

福島から来てくれた
今回優勝した竹内さんの応援できていた人

彼女も、大きな震災を乗り越え
前を向いて『志動』している絵文字-矢印3

『決めた先に見えるもの』
福島県いわき市にある小さなまちの小さなヘアサロン『KuRuTo~クルト~』の斎藤りえ ですヘッドスパからはじまる頭皮・髪・心のケア予約制の個室美容室でゆったり…

 

続いては

広島、東京、NYと
美容院を次々と展開していた人

コレだけ一世風靡させた人なのに
常に腰低く接してくれる人絵文字-矢印3

301 Moved Permanently

 

続いては

去年と今年と
リボンアワードのテーマを
手書きで書いてくれた人

彼女は、『書』だけで
いろいろな仕事をしている

決断モノクロ
2015年テーマ絵文字-矢印4

志動(元)
今年のテーマ絵文字-矢印4

301 Moved Permanently

 

続いては

サイエンスホームという木の家を売っている人

彼も、今年独立したばかりで
いわゆる『志動』し始めた人絵文字-矢印3

『わしも始動!!』
No.420昨日のブログで地盤調査と地盤保証のことは明日書こうかねって書いたんじゃけど今日は朝からこのビックイベントのスタッフじゃ〜朝からバタバタ〜リハが進ん…

 

続いては

彼は整体の魔術師
わしも本番直前に
最高のポテンシャルが発揮できるように
整えてもらった絵文字-矢印3

『志動(こころざして動く)』
428 てがきし  中村 紀子さん書ブログはこちら「志動」しどうこころざして、動く辞書で引いても載ってません造語です昨日はRe:BORN award2016に…

 

続いては

京都から参加してくれた
愛もお金も思い通りにならない
40代崖っぷち女性に指南をしている人絵文字-矢印3

『やりたい事は とっととやってしまうべし』
京都人生変革コンサル小林美菜子です昨日も早朝から新幹線に乗り込みやってきたのは広島駅何があったかというとリボーンアワードby 板坂裕治郎プレゼンツ>美菜子さん…

 

まだまだご紹介したい人は
沢山いるんだけど

今日はこの辺で

 

昨日、来年からのセミナーを
ご案内したところ

秒殺で半分くらい埋まりました!

2017年も板坂 裕治郎
もうチョイ走れる実感をしました

それでは
2017年のセミナー開催日程をお知らせします!

2017年ブログセミナー

広島開催:2017年1月27日(金) 12:30開場
こちら http://tai-gee.com/s/blog170127.html

大阪開催:2017年2月5日(日) 12:30開場
こちら http://tai-gee.com/s/blog170205.html

名古屋開催:2017年2月6日(月) 12:30開場
こちら http://tai-gee.com/s/blog170206.html

 

ドンドンお申し込み下さいね!

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました