セミナーコンテスト

セミナー講師で飯を食いたい!そう思っている人必見!

vol.5466


自分の今までの経験を生かして
それをセミナーにして

人前でしゃべって

それを真剣に学んでくれて

誰からも良かった!

そう言われる
セミナー講師として

一人前になりたい!

そう思っている人は必見です

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年4月8日(土)号
行ってみよう!

 

マスクも緩和になり
街が一挙に賑わい始めている

そんな気がする

わしも
まぁまぁ出張に出ているから

明らかに分かるのは

新幹線の乗車人数!

今までは
まじでスッカラカンの時もあったけど

今は

超満席double exclamation

って言うのを
ここ最近何度も経験した

わしは

広島から大阪、京都までは
普通車に乗るんじゃけど

名古屋から東京までになると
グリーン車に乗るようにしている

なぜならば

めちゃくちゃ仕事が出来るからexclamation

シートもゆったり座れるし
隣のシートを使えるので

資料を隣のテーブルに置いて
自分の座席ではパソコンを打つ

みたいな感じでexclamation

グリーン車に乗ると
やっぱり高いけど

その分、仕事がはかどる

そしてそれだけの
高額なお金を出しているから

絶対に寝たらいけないという
貧乏性が顔を覗かせるので

グリーン車に乗ると
どんなに疲れていても

寝ないのがいい

 

そんなグリーン車じゃけど

ここ2回
グリーン車に乗ったら

途中から隣に人が乗って来た

わしはいつものように
隣に荷物も置いて
資料も広げているのに

ここ良いですか??

みたいに声かけられて

向こうは自分の席なのに
いっぱい荷物を広げて

なんなんじゃ
このオッサンは?

って気持ちかも知れんけど

わしも同じよ!

dummy

えええええええ~~~~!!!

ここグリーン席よ!

なんならここもわしの席よ!!

って感じじゃけど

乗ってこられてはしょうがないので
慌てふためいて荷物を片付けた

 

JRさん

まじでグリーン車の隣に
人を乗せるのはやめて!

マジでこう言うときの
グリーン席のお金

返してほしいと思うのはわしだけ

 

そんな最近の
新幹線事情ですが

何を隠そう

ホテル代金は
それ以上に驚くくらいバカ高い

わしはこのコロナ禍でも
全国移動しまくっていたので

その時の金銭感覚が
染みついてしまっているのか

ここ最近のホテル代金に
驚くしかない

その中でも
1番驚きの金額は

京都!

今ちょうど桜の時期だからと
なめとんか!って言うくらいの金額

そんな京都で

3年ぶりに
セミナーコンテストグランプリ大会が戻ってくる

これは

日本パーソナルブランド協会さんが主催する

セミナー講師の登竜門

全国各地で予選を行い
そこを勝ち抜いた方が

全国大会で競い合い

最終的に残った7名が

10分間のセミナーを披露し
1番票を集めた人が

その年のグランプリを獲得するという大会exclamation

ただ、このセミナーコンテストグランプリ大会も
このコロナで

zoomでの開催となっていたけど

今回3年ぶりに
リアルで開催される

そこでわしは
10名の豪華コメンテーターの1人として
参加させてもらうこととなった

この大会は

これからセミナーをして
活躍していきたい!

そう思っている人達が
多く集まり切磋琢磨するイベント

このブログを読んでいる人の中でも

いつかは
自分もセミナー活動をして

多くの受講生の人の前で
セミナーをしてみたいdouble exclamation

そう思われている人も
多くいらっしゃると思うけど

まずは何から手をつけて良いか
それも分からないと思うので

それなら

まずは人のセミナーを見るのが良い

しかもわしらのような
セミナーを何回もやっているような

いわゆるプロのセミナーを見ても

自信をなくすだけなので

皆さんと同じような
まだ歩き始めたばかりの人のセミナー

これを見るのが1番良いdouble exclamation

それには
このセミナーコンテストという場所は

うってつけの場所だと思う!

そんなセミナーコンテストグランプリ大会が

4月16日(日)

ロームシアター京都で行われる

でもさっきわしが

京都はなめとるんか!

って言うくらい
ホテルが高い!

って言ったけど

平日の京都も高くなっているし
週末の京都なんて2倍にはなっている

 

でも!

でもでも!

 

日曜日の京都は
めちゃくちゃ安いんよね!

 

みんな土曜日に泊まって
日曜日は帰るので

日曜日のホテルは
空いているんですね

だから

今回のセミナーコンテストグランプリ大会

4月16日

日曜日の開催なんですdouble exclamation

だから、16日の昼間に
セミコン見て

そのまま懇親会があるので
そこで人脈を増やして

日曜の安いホテルに泊まって
月曜日に帰る!

これは意外にお得なプランですよ!

 

まぁ~

自分の人生を切り開こう

そう思っているんなら

家でジッとしていちゃ
勝利の女神も微笑みませんよね!

まだチケットはあまっているみたいなので
今すぐ申込!

全国大会 オブザーバー2023 | セミナーコンテスト | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会
参加チケット お申込みはこちら 只今、オブザーバー参加者募集中! ※YouTube配信あり(要事前申込) コロナ危機を乗り越えた7名のプロフェッショナルが NO.1セミナー講師の座をかけて戦います! セミナーコンテストとは、自分の体験をもとにオリジナルセミナーを作り、1人10分で発表し順位を競いあうイベントです。人と社会を輝かせるセミナー講師の輩出を目的に、2007年2月にスタートしました。 今

 

もしのもし

本気で見に行ってみたい!

そう思っている人は

わしが招待チケット
何枚か持っているので

メッセージください!

お渡ししますので

 

さぁ~

人生を変えるのなら
まずは行動あるのみ!

京都で待ってますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎