ブログセミナーの様子

色々なセミナーを1回受講するよりも同じセミナーを何度も受ける意味

vol.5472


みんな良くなりたいと思って
色々なセミナーを受講して勉強するけど

それって受けた片っ端から
ドンドンと忘れていますからね

だから結果的に
自分のスキルを上げたのいであれば

何度も何度も繰り返して
自分の血肉にしていくのが一番

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年4月14日(金)号
行ってみよう!

 

昨日まで

青森から札幌へと回る5日間の
出張のルートじゃったんじゃけど

昔はそこまで感じんかったけど

さすがにわしも
アラ還になったからなのか

出張に出ている間
毎日飲んでいるのが
辛くなってきたな・・・

そんな事を思った
青森と札幌の出張じゃったけど

 

一昨日の札幌102期生の
半年会では

面白い現象になっているexclamation

最初こそ
そこそこの参加者がいたけど

驚くことに

初めての初受講生が
この半年間で

たったの1人となってしまった

前列のわしの
左隣にいる彼が

たった唯一の
新規受講生となってしまった

といっても
その彼も

新潟で住宅を建てている
ハウスメーカーさん

この彼が止まってしまうと

わしは10年以上やって来た
このNJE理論ブログセミナーで

初めての誰も達成出来ない期生

これが誕生してしまうので
彼には頑張ってもらいたいけど

彼のブログは
非常に上手に書いているので

ブログスタートして
まだ半年しかたってないのに

ブログを読んで
新規のお客様が4組も来ているexclamation

その内2組は
仕事が成約になっているという

まぁ~こうやって
ブログからの成果が
肌で実感できているので

辞めることはないと思うけど

それでも
彼1人の肩に掛かっている

そんな綱渡りな102期生です

ちなみに
そんなブログから
成果を上げる彼のブログとは

コチラです

『3階建て住宅を建てるメリット』
みなさんこんにちは。水落住建の水落雅士です。 先日のブログで 3階建て住宅が減っている という内容をお伝えしましたが  今日のブログでは3階建て住宅のメリット…

 

じゃ、それ以外の人は??

この4名は

もう何度も受講をしている
再受講の面々exclamation

札幌はいつもこうやって
再受講組が
新しいところにも参加して

新しい受講生の方達を
バックアップしてくれている

 

じゃ、その
再受講の人達って

一度学んだ事を
また新たに勉強しているの

 

って不思議になると思うけど

これがまた不思議なんじゃけど

わしは再受講がいようがいまいが
セミナーのカリキュラムは変わってない

ということは

再受講の人達は
前に同じ内容を聞いているdouble exclamation

それなのに

裕治郎さん
セミナーの内容が
パワーアップしていますね!

新しい学びが多くて
勉強になりました!

みたいなことを
目をキラキラさせながら
言ってくれるんじゃけど

dummy

いやいや

話している内容は
アナタが受講したときと

全く同じ内容ですから~~

まぁ~確かに
お決まりの内容とは言っても

教科書のように
文章になっているわけじゃないので

わしのたとえ話とか
そういうおかずの部分は

常に変わっているけど

それでも

伝えている内容はいつも同じ

それなのに

裕治郎さん
セミナーの内容が
パワーアップしていますね!

そう言ってくれるのは

わしのセミナーを受けとる

アナタの受け皿が
大きくなっているんですよ

だから1回目の時には
受け取ることが出来ず
ダダ漏れしていた情報を

受け取ることが出来た

ただそれだけの話ですdouble exclamation

 

話をしているわしは一緒でも

毎日ブログを
365日以上書き続けた

アナタが大きく変わったから
受け取る情報も変わっただけなんですdouble exclamation

だから

最後に書いてもらうアンケートにも
こういう内容を書いてくれるんですよね

 

でもわしが
こうやって再受講の人達を見ると

色々な勉強を
1回するよりも

同じ勉強を
何度も何度も繰り返して勉強をする

こっちの方が
血肉になっていくのが早いexclamation

そう思うね

 

そんな札幌メンバーですが

達成会で発表する達成率は

0%か100%の
2つにひとつしかない
そんな札幌メンバーですが

あと、半年
みんな頑張って行こうね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎