新しい自分に生まれ変わるヒント

三日坊主を克服する方法

vol.5613


わしは、このブログも
毎日書き続けて

16年4ヶ月になるし

毎日YouTube発信も
1年間やり通したし

今は、朝ランを
毎日チャレンジをしているけど

どれもこれも三日坊主では
終わっていないので

その方法をお教えします

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年9月2日(土)号
行ってみよう!

8月の頭に

あの悪夢の事故で

体中に金属が入っていたのを
取り除く手術をして

こんな金属が入っていた

1週間弱入院をして

その入院明けに
10日間のファステジングをして

体重も落としたので

それを維持するために
朝ランニングを始めた!

それは

うちの生徒さんの中にも
朝ランニングをしている人が多くいて

その人達を見ると
やっぱり痩せている

男も50歳を過ぎると
ほとんどの人が

お腹ぽっこり

こんな醜い体型じゃ
人前でエラそうに語れんdouble exclamation

そう思い

わしも朝ランニングをすることにした

そしてその走った写真を
なんとなくインスタのストーリーにあげたら

ちょいちょい
コメントが入るようになった

スゴいですね~~

とか

どれくらい走っているんですか?

とか

まぁ~よく続いて1週間でしょ!

とか

これ

わしがいつもブログで教えていることで

ブログを書いても
誰からもなんのコメントも入らなかったら

書いている意味さえ分からなくなって
ブログが止まってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

その生徒さんの気持ちが
今は痛いほどよく分かる

こうやって
色々なコメントが入ると

見られている

という意識になって

見られているんなら
止めるわけにはいかない!

そういう気持ちになるんよね

でも、わしは
一般の人よりは
出張が多いので

止める理由も
人一倍あるけど

よし!

こうなったら
出張先でも走ってやろうdouble exclamation

そんな気持ちになって

京都に行ったときには
東本願寺まで走ったり

沖縄行ったときは
首里城まで走った

こうやって
出張先で

車でもなく地下鉄でもなく
自分の足で走ってみると

色々なモノが見えるんよね

それもなんとなく楽しい

 

そして今
2週間走っているけど

肝心な体重はというと

ほとんど変わらない・・・

 

まぁ~わしは
ほぼ毎日飲み会が入っているから

走ったカロリー以上の
酒は飲んでいるから

それはしょうがないことなんじゃけど

それでもやっぱり
ちょっとはくらいは

体重落ちて欲しいよね

それでも
2週間も続けることが出来ているのは

もうひとつ理由があって

今、走りながら

ビジネス系のYouTubeを聞いたり
オーディオブックを聞いたり

今までやりたいと思っていたけど
なかなか時間が取れなかったことが

この走っている
40分~60分の間に
聞くことが出来ているdouble exclamation

これも続けている
大きな理由じゃわ

どうしても続きが聞きたくなるから
それを聞くがタメに
また次の日も走っている

そんな感じ

これをずっと続けていると

自分のスキルは上がるけどグッド (上向き矢印)
体重は落ちていくというバッド (下向き矢印)

一石二鳥が手に入る

 

うん!

これはなかなか良い!

 

やっぱり人間
見た目が重要よ!

60過ぎて
70近くなっても

これくらいのボディーを
維持できたらカッチョいいよね

板坂裕治郎

郷ひろみになる宣言をします!

 

あ~~~~~~

こんな宣言をしたら

これで朝ラン
止めれんくなってきたわ・・・

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎