日々の中での大切な気付き

ジャニーズ事務所とわしら中小零細弱小家業は同じ!

vol.5639


ジャニーズ事務所問題って
あの記者会見だけじゃ
全然治まってないね・・・

とうとう紅白にも
出れんみたいな話しが

こんな状況に
わしら中小零細弱小家業がなったら
すぐに解決できるのに

何でジャニーズ事務所は
こんなにもめ続けるんかね

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年9月28日(木)号
行ってみよう!

 

ビックリするニュースが
入ってきたね

 

 

今年の紅白に
ジャニーズの出演は見送るんだって

まぁ~
絶対的な決定ではないと思うか

年末どうなっているかは
わからないけど

でも、今の時点では
NHKの会長は言っているみたい

この問題

どこまで大きな問題に
発展していくんじゃろうか

ただ、この問題を

わしらの会社に置き換えたら
どうなるって事なんじゃろうか

もしわしの会社で

わしが隠れてこっそり
性的変態行為をしていた

それがバレて
うちの会社が
世の中から干されるようになった

すると

セミナーなんか開催しても
誰も集まらないようになって
売上は減少するバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でも

日高がやっている
うちの生徒さんのHPやブログなどの
IT関連の仕事は続行されているけど

それも、チョッとこの先は・・・

って言われて
日高自体も仕事が無くなったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

今のジャニーズって
こんな状態なのかな

 

でも、この状態って

わしは変態行為をしたから
わしの会社の信用がガタ落ちするのは
しょうがない事じゃけど

日高は全然関係ないじゃん

日高がやっている
生徒さんの仕事って

うちの会社の傘の下でやっているか
NGが付く話しであって

日高がうちから独立して
単独で仕事を受ければ

お互いに何の問題もない話しdouble exclamation

ただ、日高は
IT関連の仕事は得意でも

会社運営という部分では
全然向いてないから

自分で独立するというのは
難しいかもしれんけど

日高が懇意にして
日高が絶大なる信用を置いている人が

じゃ、俺が会社作るから
そこで今まで通りの仕事をすれば良いじゃんdouble exclamation

そんな話があれば
それは現実的な話になる

 

これって

何の不思議もない話しじゃろ?

 

ようは

あのビックモーターという会社も

会社の上層部の
考え方がダメだから

会社全体がああなっているけど

あの会社で
バリバリ仕事が出来て
お客様からの信頼も熱い人が
もしいたとするならば

その人は独立すれば良いし

独立のセンスがないんだったら
どっかの車屋さんが
引き抜きにかかっているはずdouble exclamation

そんな感じで

わしらの世界の話しに置き換えれば
こうなっていくと思う

 

ということは・・・

ジャニーズ事務所の中にいる
色々なグループは

日高と同じ立場になる

ならば

そのグループで
独立して芸能事務所を起ち上げれば

こんな紅白に出れないとか
そんな面倒臭い話しはなくなるdouble exclamation

でもこのまま
ジャニーズ事務所にいると

共倒れになっていく可能性の方が強いdouble exclamation

今わしが
東京の芸能事務所をやっていたら

関ジャニとかスノーマンとか
引き抜きにかかるけどな~

 

でもそんな事やったら

芸能界の見えないプレッシャーで
わしの事務所ごと潰されるのかも・・・・

 

でも、今ジャニーズ事務所で
売れているタレントは

わしら素人の世界と同じように
絶対に独立した方が良いよ

みんなはどう思う?

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎