365日毎日更新をした人達

365日毎日更新した8名を紹介します

vol.5667


365日毎日ブログを更新した人は
やっぱり内容が違う

ブログが上手になりたければ
上手な人のブログを読むのが一番

ぜひこの8名の人のブログを
読んでみてくださいね

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年10月26日(木)号
行ってみよう!

 

今日は久しぶりに
達成率を50%を切った

ブログセミナー103期生@広島の
365日達成した方を紹介します

 

まず1人目は

このセミナーに来て
新しく始めた仕事で発信をしていき
足下を固めようと思って参加したけど

ブログを書けば書くほど
その仕事との相性が良くないことに気づき
最終的にはその仕事も辞めてしまった

わしから見ても
彼にもっとあった
そんな仕事があるはず

なので今の彼は
アルバイトのようなことをして
食いつないでいるので

ブログを書くのがしんどいだろうな・・・

でも365日毎日ブログを書いてきた人

『ブログセミナー 365日達成して得たもの』
素人からブログ 421回ブログセミナー受けてから        366日10月25日昨日は365日ブログの達成会1年間 がたつのが長いようで短いような気がつけ…

 

続いては
徳島でイタリアンレストランを経営していて
その傍らでワインのセレクトサービスをしている

ワインフィッターの方

自宅で飲みたい
贈り物に選んで欲しい
自分のお店で扱いたい

様々なご要望を踏まえて
ぴったりのワインを提供してくれている人

『宮島錦水館から学ぶ、自分らしいおもてなしとは?』
自分がお客様に届けたいものは?自分らしいサービスとは?  仕事をするうえで大切にしたいことが訪れた宿に詰まっていました   こんにちは!「みたてワイン」ワイン…

 

続いては
飲食店を経営されている方

彼もこのコロナで随分と痛めつけられた

そこを乗り切ろうと
色々と銀行からの融資も受けたけど

その時に飲食業の地位の低さに愕然としたらしい
このままじゃ飲食業界自体が衰退して行ってしまう

コレじゃいけん!
もっと仕組みから変えなければいけない!

そう感じ市議会議員選挙にも出馬して
見事当選とまでは行かなかったけど
行動力が半端ない人

『BBA1年生修了』
今日も始まるブログ旅これからも書き続けようと決めた宮島での修了式。  ※次は違うバッジを裕治郎先生につけてもらおう。  これからも続くブログの旅を楽しみながら…

 

続いては

和歌山県から参加してくれた
昔ながらの工法を大事に家を作っている人

彼はブログを始めて3ヶ月で
ブログから新規のお客様が来て

トントン拍子で家を建てるのが決まった
その額、1億3千万円!

ブログを始めて3ヶ月にしては
ビックリする成果を上げた人

一年続けた仲間達 – 和歌山・南大阪で新築・注文住宅・こだわりの木の家を建てるなら和秋建設(わしゅうけんせつ)

 

続いては

神奈川県から参加してくれた
工務店の方

彼は一時は60億も売り上げる
まぁまぁデカい会社をされていたが

色々な事が起こり
そこにコロナもぶつかり

あれよあれよというまに
売上も半分くらいまで落ち込み
資金ショートあせあせ (飛び散る汗)

生きた心地のしない日々を過ごしていた時
わしのブログとYouTubeに出会ったらしい

そしてわしのブログに参加してくれたけど

今では体制も整い
順調な経営に戻されています

1年ビジネスブログを毎日書き続けて思うところ・・・
vol.910 今日は朝から広島出張 1年間ビジネスブログを毎日書き続け達成会になります では、いって来まーす このブログ管理者大久保武史とは・・・ 建築・不動産に携わり26年紆余曲折の人生一度は経営に失敗しどん底を味わった経験から本当の幸

 

続いては

ブランディングを主軸とした
伴走型コンサルティングをされている方

彼女は、文章を書くというのを
元々のお仕事にされていたけど

こんなにも毎日
文章と向き合ったのは初めてで

こんなにも自分自身と
向き合ったのも初めてでした

そう言われていた

『ブログ365日チャレンジ達成!でわかったこと。』
2023/10/24(火) vol.365 今日で、ブログ365日目チャレンジ達成しましたー!!!(ワーイ!パチパチ♪) 今日のテーマはブログを書くことは、自…

 

続いては

大分県で工務店をされている方

彼は元々異業種で仕事をしていたけど
親の会社に戻ってきた異色の工務店さん

熱さはあまり表に出さないけど
うちに秘める闘志のある人

続けるということ | 大分市の注文住宅の設計と施工|株式会社木楽舎あんどう住宅設計室

 

そして最後は

メタダースを仕事にしている人

メタバース??
って感じだと思うけど

メタバースをビジネスにしたい人から
なんでか分からないけど
メタバースに関わることになってしまった人まで

製作も運営もブランディングも
お手伝いしてくれる人

『無印良品のメタバース』
 理念メタバースを貴社に。そしてフリーランスに働く機会を。今後メタバースが必要な世の中になってくるので作れるフリーランスを育て仕事を依頼する企業もフリーランス…

 

そんなブログセミナー103期生@広島メンバーでしたが

なんと達成率は

37,5%という低い数字でした!

そう昨日紹介したんですが

申し訳ありませんでした

達成会に参加している
人だけしかカウントしていなかったです

当日どうしても
参加できなかった2人がいたので

そのメンバーを
カウントするのを忘れていました

よって

ブログセミナー103期生@広島の
365日毎日更新の達成率は

よかった

50%でした

それでも
ここ最近の達成率に比べると
チョッと低い数字ですが

なんとか半分を死守しました!

103期生のみんな
申し訳ありませんでした

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎