異端児エリート養成大学校

今まではベクトルが常に自分に向いていた

vol.5677


ビジネスが上手く行く時と
行かない時の差は

幸せのベクトルが
自分に向いているか
他人に向いているか

それだけで大きく変わる

でも・・・

頭で分かっていても
なかなか出来ない事なんよね・・・

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年11月5日(日)号
行ってみよう!

 

この3連休は
わしにとっては好都合の
3連休じゃった

NJE理論ブログを
365日毎日書いてきて

それを達成してしまうと
目的を見失ってしまう人が多くなるから

そうならないためにも
1時間の個別コンサルをやっているんじゃけど

このロングバケーションがあったおかげで
ゆっくりと話しすることが出来た

週明けても
この個別コンサルは続くんじゃけども

この3日間で
13名もの人と
話をすることが出来たexclamation

さすがに
NJE理論で365日間
追い込まれただけあって

みんな1年前よりも
高いところでモノを考えるようになっている

これが

わしが365日毎日書く事に
こだわる重要な部分exclamation

よく参加者の人から

日曜日は休んじゃダメですか?

みたいな質問が入るけど

結果からいうと

日曜日を休んだブログと
毎日更新したブログでは

ブログからの売上で言うと
そう大差はないかもしれんexclamation

やったことがないから分からんけど

 

でも、圧倒的に違うのは

毎日更新しないといけないから
毎日更新するだけのネタを探す

そうすることによって
頭のチューンナップになって

思考のレベルが違ってくる

あともうひとつ
大きく違うのは

周りの人の反応double exclamation

365日毎日更新していると

それを見た周りの人は

365日毎日欠かさず書くなんて
スゴすぎます

という感じで
とにかくスゴい!

という評価をしてもらえるようになる

なかなか赤の他人から
スゴい!と評価されることなんて
そうありませんからねexclamation

この評価が
自分に対して

大きな自信になってくるんです

だからこの
NJE理論ブログ365日毎日更新には

自分自身を変えてしまう
色々な要素が詰まっているんです

ブログを書くのが上手くなるだけじゃなく

ブログからいっぱいの売上が作れるだけじゃなく

ブログから有名人になるだけじゃなく

とにかく

自分自身の
器が大きくなるんです

今まで

自分中心で考えていたことが

救いたい誰かのために
色々と考えるようになるんです

 

だから今回コンサルをしていても

ベクトルが自分に向いている人は
1人もいなかった

自分がなんで今の仕事をしているのか

という理由に

誰かを救いたい!

という気持ちがある事に
気がついた感じだった

ただ、まだそれが

ハッキリと輪郭が付いているわけじゃなく

モヤがかかって
ぼやけて見える感じ

自分自身でもぼやけているから
それを見た赤の他人には

まだよく見えないものになっている

 

これを異端児エリート養成大学校2年生で

ハッキリくっきりと
見える化にしていく

この3日間で
多くの人達と話をして

彼らがここから大きく化けていく
それが手に取るように分かったので

これからがワクワクするね

 

さぁ~来週前半は
コンサルラッシュなので

色々とワクワクさせてもらおう!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎