ブログセミナーの様子

NJE理論 ブログセミナーを何度も再受講する2つの理由

vol.5739


1回受講したセミナーを
2回も3回も
多い人では10回以上

そんな事って理解できますか?

でもそれが多いのが
このNJE理論ブログセミナーの特徴です

今日はその理由について

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年1月6日(土)号
行ってみよう!

 

2024年もスタートして
新しくブログのセミナーもスタートする

わしのブログセミナーは
365日毎日ブログを更新するという

一件過酷なセミナーのように見えるけど

モノは考え方です!

1年間の中で
1回キリのセミナーを
10回受けても

人生が変わったという実感は
ないと思います

10回もセミナーを受けるんだから
そりゃ、知識は増えるでしょう

でも

人生が変わったとか
自分の考えがまとまってきましたとか

そんな実感は
ないと思います

 

でも、うちのセミナーでは

たったの1年間で
それが実感できるんですよ

そしてそれを実感するから

365日毎日更新が終わっても
誰も止めようとしないんですよ

やっているときは
あれだけキツいキツいと言っていたのに

誰も止めないんです

それはなぜでしょうか

 

答えは2つ

ここまで積み上げてきたモノが
無くなってしまうという恐怖心!

 

そして

この1年間で
色々と自分が変わってきた事を
実感しているから

この先もっとどう変わっていくのかを
自分自身で体感したいと思う

 

この2つですね

 

ただ!

ただただただ!!

 

人間は弱いものです

今までの365日間は
一緒に頑張ってきた同期のメンバーが
同じコミュニティーの中で
切磋琢磨していたから

心が折れそうになっても
周りのみんなに励まされてきた

でもそれが
365日が終わって
達成会も終わってしまうと

一端この同期生の
グループでの活動はなくなるバッド (下向き矢印)

無くなってしまうと

心折れそうになったとき
声をかけてくれる人もいなくなってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

メンタルの強い人は
1人になっても

今までと同じように
書き続ける事が出来るけど

メンタルが弱いと
どうしても弱い自分に流されてしまう

だから、どうするかというと

もう一度

 

新しいブログセミナーに
ゼロから申し込んで

新しい期生として
ゼロからスタートするんです

 

ただ、今回は
もう365日を書いた経験があるので

前回の時のように
本当のゼロからではないので

書く事の辛さはないdouble exclamation

書く事の辛さはなくて

新しいメンバーと
新たな出会いが始まり

お互い切磋琢磨できる
コミュニティーも手に入る

 

とにかくうちのセミナーに
最受講生が多いのは

こういう理由からなんです

 

しかもそれが
たったの5000円で受けれるんだから

そりゃ、みんな
再受講しますよね

 

まぁ~再受講する人も
色々なタイプがいて

今までの期生が終わった途端に
すぐに次のセミナーに入る人もいれば

 

半年くらいして
やっぱり自分1人だと
止めてしまいそう・・・

そう思って入ってくる人や

 

実際に2年くらい書いて
息切れしてブログが止まってしまって

そこから2年くらいお休みしていたけど

ドンドンと自分が
大きな病気にかかっている事に気がつき

大きな病気とはコレね

このままだと
どん底まで落ちていく気がする

そう思い

また自分で自分を奮い立たせ

久し振りの受講です!

そう言って入ってこられる方もいるexclamation

そんな感じで
再受講の方が多いのが

わしのセミナーの特徴ですが

今現在、ビジネスで
圧倒的な成果を上げている人って

やっぱり再受講している人が多いです!

そんな再受講生が
口をそろえて言うのは

同じセミナーを受けているはずだけど
初めて聞いたと思う事が多くて・・・

そう言われる

 

でもわしは
教えている基本線は
何も変えていないexclamation

セミナー中にしゃべる
事例とかは常に変わっているけど

基本教えている事は同じexclamation

それなのに
再受講の人達は

初めて聞いたよ!!

みたいな顔をしている

それは

昔より成長したから
あの時はスルーしていた部分が

今はキャッチできるように
なっただけなんですよ!

このセミナーのカリキュラムは
わしがあのどん底からはい上がってきた

その課程で作っているノウハウなので
魂のこもり方が違いますから

だから最初の1年で
わしの伝える事全てが
伝わるなんて思っていません

なぜならば

受ける側の器が小さいから!!

受け取る側の器が
大きくなればなるほど

わしのセミナーは
面白く感じますよ!

 

365日わしのセミナーが終わって
何かしっくり来てない人!

ぜひ、再受講する事をオススメしますねdouble exclamation

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎