ブログセミナーの様子

NJE理論ブログセミナーを再受講する3つのメリット!

vol.4703


わしのセミナーは
本当に再受講する人が多い

中には
3回も4回も受講する人もいる

する人が多いのには
ちゃんとした理由がある

今日はその理由を
3つにまとめてお話しします

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年3月31日(水)号
行ってみよう!

 

昨日から
また新しいグループがスタートした!

今回は横浜

まぁ~今回も
バラエティに富んだメンバーが集まったdouble exclamation

士業さんもいれば
コンサルタントさんも

筋肉バカもいれば
普通のおじいさんもいて

イタリアに精通した人もいれば
空飛ぶ美魔女もいる

そんなブログセミナー92期生@横浜

 

そんな中

またまた再受講生が
半分近くいるdouble exclamation

 

まじでわしのセミナーって

再受講する人の割合が
めちゃくちゃ多い

 

それには理由があって

大きく分けて
理由は3つ

 

1つ目は

もうすでに
2年とか3年書いてきているけど

ここ最近
惰性になってきているバッド (下向き矢印)

ただなんとなく
ブログを書いているバッド (下向き矢印)

最初の1年目のように
みんなで切磋琢磨していた

あの刺激がなくなってきて
ブログを書く事にハリがなくなってきた

だから、もう一度初心に返って
最初からやり直しえてみよう!

っという理由

 

そして2つ目は

1年目はがむしゃらに書いてきて
本当に365日毎日書くコト

そこにフォーカスしてきた

その中で、自分と向き合い
色々な事を発見しながら

365日が過ぎたけど

やっと自分のやりたい事が見えてきた

やっと自分の使命が見えてきた

やっと自分のビジョンが見えてきた

っと、みんなこの365日間で
自分自身と対話しながら

この先の景色が
なんとなく見えてきた

そう!

なんとなく見えてきたんじゃけど
まだもやがかかって

ハッキリと見えている状態ではない

昨日わしが撮った
富士山のように

バリバリの黄砂で
もやがかかってハッキリと見えてない状態

いつも新幹線に乗ると
進行方向左側に座って

大体の富士山通過時刻を
アラームをかけてセットして

富士山の写真を撮っとるんじゃけど

昨日の富士山は
今まで見た事ないような

美しくない姿じゃったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

ちなみ過去の
富士山コレクション見せようか

 

わし的には
この陸橋と富士山が一緒に写る
この写真が好きなんじゃけど

ここは新幹線の線路にかかる
鉄橋が邪魔して上手く撮れないから

ここはいつも連写で撮って
奇跡の一枚が撮れるかどうかの

運にかかっている場所

ただ、なんで新幹線のアナウンスは

「富士山がもうすぐ見えますよ!」
って、アナウンスせんのんか不思議じゃわ!

 

かなり話がそれたけど

 

まだまだもやのかかっている

自分のやりたい事

自分の使命

自分のビジョン

これらを
もう少しハッキリ見えるようにする為に

もう一度グループに入って
そこを再確認している

 

そして最後の3つ目は

これは完全に

人脈作り!

これにつきる

わしのセミナーに再受講すれば
確実に新しい人脈が作れる

しかも自分の業界じゃない
全て異業種の方達とexclamation

しかもその全員のブログを
毎日毎日読むから

普通に名刺交換だけをするような
軽い人脈じゃなく

かなり強固な人脈になるdouble exclamation

やっぱり人生は

自分1人が頑張って
良くなっていくもんじゃなく

チャンスは必ず
人が持って来てくれるモノ

ならば、その人という人脈は
多ければ多い方が良い!

それを再受講する人は
理解しているから

こうやってまた新たな
グループに属してくるんですdouble exclamation

 

しかも

もっと強者になってくると

いつも自分が参加している
地元開催じゃない場所を狙ってくる!

昨日の92期生@横浜にも

福井からわざわざ飛行機に乗って
参加された方がいる!

これなんか

めちゃくちゃ賢いやり方よね

地元で新しい人脈を作るのも良いけど

他県に新しい
しかも濃い人脈を作るなんて

なかなか地方にいたら
出来ない事じゃしねdouble exclamation

 

そんな大きく分けて
3つの理由で

再受講されるんじゃけど

でも再受講した人は

再度同じセミナーを受けて
初めて体験する事があるんです!

それは・・・

 

同じセミナーだから
すでに聞いた事のある話ばかり!

そう思うかも知れないけど

ええええっ

こんな内容の話しって
前回もしてたっけ?

って驚かれるんです

確かにわしも
毎回同じ話はしてないけど

本筋はぶらせてないdouble exclamation

それでも、彼らは

初めて聞くような顔をして
メモを取っているんです!

 

なぜそう言う事になるかというと

しゃべるわしの話が違うんじゃなく

聞いている再受講の方の
知識量が変わったんです

 

受け手の聞く耳が変わったから
わしの話の

理解度が変わったんです!

前回の時には
頭でしか理解できてなかった話しも

1年間ブログを書き続けたから
理解できる話がいっぱいあるんです!

だから

このセミナーを
再受講するのは

絶対にオススメなんです!

 

しかも再受講の方は

再受講料金として
超破格値で受講できるんです

そんな破格値で

これだけのメリットがあるのなら
再受講しない意味が分かりません

 

そんなNJE理論ブログセミナーですが

次回の開催は

4月の広島と

7月には石川県金沢と
四国のどこかでやろうと決めています

わしのセミナーを受けたけど
ここ最近なんか調子が良くないな・・・

そう思われている

そこのアナタ!

心機一転
再受講して下さいね!

 

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎