スタディーパーティー

変態のようなプロフェッショナルの人の話は面白い!

vol.5790


どうせ学ぶなら
1つに特化して
それを深掘りしている

偏った変態の人の話は
聞いてても面白いわ~

うちの協会には
こういう変態がウヨウヨしている

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年2月27日(火)号
行ってみよう!

 

昨日は
わしが主宰している

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会の
月2回の勉強会があった

昨日は
うちの協会に所属している人の中で
プロのカメラマンがいるので

その彼に

スマホを使った
映える商品の撮影の仕方

ブログのサムネに使う
写真の撮り方

などなど

ブログを書くことに
日々一生懸命になりすぎて

肝心な写真を
おろそかにしている人のタメに

2時間特別セミナーを
開催してもらったexclamation

 

開催してくれたのは

NJE理論で毎日ブログを書いていて

うちの協会のイベントは
全て彼に撮ってもらっている

いわゆる
うちの協会の専属カメラマン

そん彼とは
もう10年以上の付き合いがあって

当然わしの全ての写真も
彼に撮ってもらっている

 

そんな彼が
今回、ブロガー達の

見落としている
写真の精度について

下記のような問題点について
色々な話しをしてくれた

昨日はたったの2時間という制限の中で

写真の撮り方から
写真の加工の仕方まで

実演もしながら
分かりやすく説明してくれた

そして昨日参加してくれた人からも
次々と質問が上がって

みんな薄々は気がついていた
写真のクオリティーについて

興味津々じゃったんだろう

それくらい学びが多かったんじゃろう

みんなから多くの感想が届いていた

 

マル秘テクニック㊙️を知れて良かったです!
極秘テクニックを身につけます!
写真を撮ってもほとんど
何もしていなかったので、
今回教えていただいたことを
生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
分かっているようで
よく理解できていなかった
気付きの多い、とってもためになるスタパでした。
ありがとうございました~!
有料級のお話しを沢山聞かせてもらい
ありがとうございました!明るさと望遠は、明日からすぐに活かせるので
参加してよかったです。
昨年、玉垣さんにHP用の撮影をしてもらったのですが
ブログ・ニュースレター・広告など
沢山の発信媒体に使いまわすことが出来ているので
お願して本当に助かってます

 

今日はありがとうございました!
たくさんビジネスに活かせる
アドバイスをしていただき、

玉垣さんのアドバイス通りの写真が撮れたら
今よりもっとブログと写真を見てお客様が
来てくれるはず!と確信しております

大大大満足しております!
またブログのトップの写真を
リニューアルするときは
ぜひお願いしたいと思いました

 

今日は有料級のカメラ講座!
ありがとうございました。

美容室をやってるので
毎日写真は必須です。

こんなにも工夫して素敵な写真を
撮ってあるんだと感動しました。
実践してみます。

 

昨日はカメラ講座ありがとうございました!
写真の撮り方だけでなく、
身近な物を使ってオシャレに撮影ができるコツなど、
とっても勉強になりました

そして、今日ちょうど会社で
背景に使えそうな紙を発見したので
さっそく挑戦してみました!

ちょっとの工夫で今までの写真と
違っていたので楽しかったです
スマホでの色調の仕方も
これから練習していきたいなと思いました

 

このように
参加された方は

すぐにでも使えることばかりだったので
大満足のようでした!

タマ!良いセミナーを
ありがとうね~~~

 

こんな感じで
うちの生徒さんに

自分の領域の話しを
色々としてもらって
分かったんですけど

うちの生徒さんは
みんなが変態のような
プロフェッショナルが多いと言うことdouble exclamation

変態の領域の
こだわりがないと

365日なんて書けない

そんな変態な人からの学びは
本を読むよりYouTube見るより

めちゃくちゃ有益な時間でした

 

このプロフェッショナルシリーズ

ここからちょっとの間
続いていきますので

こうご期待!

これから先の日程を
発表しておくので

スケジュール帳に入れといてくださいね

3月6日(水) 12:00~14:00

3月29日(金) 19:00~21:00

4月3日(水) 13:00~15:00

4月25日(木) 19:00~21:00

どんなプロフェッショナルが
どんな驚くような話しをしてくれるか

それはまた
発表させてもらいますね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎