ブログセミナーの様子

このセミナーはかけがえのない仲間が出来るのも大きな特徴

vol.5823


ブログセミナーという名前だから
ブログの書き方が上手くなるのかと思いきや

そんな事よりも
自分の思考が変わり
大きく人生が変わり

一生付き合える
仲間が出来るのが特徴なんです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年3月31日(日)号
行ってみよう!

 

今日は日曜日なので
チョッとゆるネタで

先週はNJE理論ブログの
365日毎日更新の達成会を

京都と福井でやって来た

この達成会というのは

365日毎日苦行と立ち向かって
大きく飛躍をしたという

お祝いの日なので

いつもとチョッと違った
雰囲気でやろうと

それぞれの期生に
やり方はお任せしている

なので京都105期生は

同じ京都で旅館をしているメンバーがいるので
そこでやろうかという話になっていたんじゃけど

メンバーの日程が合わず

京都のメンバーは
達成会自体は
いつものセミナー会場でやり

夜のごはんを
豪華にしてみた

それがココ

京都の『山よし』さんという
かに専門店さんで

ちゃんとお店の人に頼んで
全員の写真を撮ってもらったのに

一番左の手前にいた
なべちゃんは

なぜか腕しか写ってないという珍事に

やっぱり毎日ブログが
途中で止まったから

お店の人もそれが分かったんかな

 

そしてその次の日は
京都から福井に場所を移して

今度はブログセミナー106期生@福井の達成会

いつもなら
京都から福井は

サンダーバードという特急で
一本で行けていたのに

この3月から
福井の一番下の方の敦賀まで
北陸新幹線が伸びたおかげで

敦賀で乗り換えないと行けないという
なんとも面倒なことになった

立派な建物の敦賀駅

そしてこの福井のメンバーは
福井の温泉地『あらわ温泉』で
やろうと言うことになり

『美松』さんでお世話になった

コチラの宴会会場を借りて
達成会のイベントを行い

夜は温泉に浸かって
美味しいものを食べて

最後は部屋のみで
色々と語り合い

楽しい温泉達成会でした

そして次の日は
福井のリーダーの2人が

わしを敦賀駅まで送ってくれて

その道中に
プチ観光をしてくれ

鯖江といえばめがねの街なので

めがねミュージアムに連れて行ってくれたけど
定休日だったり

昔、外航船で栄えた敦賀と言うことで
赤レンガ倉庫に行って

昔の敦賀を忠実に再現した
ドデカいジオラマ感を見て

駅まで送ってくれた

こんな感じで

365日毎日ブログを更新するのは
とにかく大変なことなんじゃけど

でもそれが出来るのは
同期のメンバーがいるから

彼らは実際には
全体のセミナーは
年間で6回しかないから

会っている回数は
それくらいしかないのに

こんなにも仲良くなれるのは
なぜかというと

毎日ブログを書いて
グループにみんなでアップして

そのアップされたブログを
全員が読んでコメントするexclamation

というのが
ルールになっているので

実際には6回しか会ってないけど

ブログを通じて
毎日会っていることになるexclamation

だからそれだけの
接触頻度だから

仲が良くなるんよねdouble exclamation

 

そしてこのグループは
達成したからといって
なくなる訳じゃないので

みんなその後も
毎日お互いのブログを読み合っていく

だから、強いつながりが出来て
めちゃくちゃ仲が良くなるんです

 

だから達成した人達みんなが
口をそろえて言うのは

このセミナーは
人生も変わるけど

かけがいのない仲間が出来るのも
大きな特徴だ!

ってね

さぁ~2024年のブログセミナーも
春の開催4カ所全て終了したので

次は10月の秋開催です

わしのブログを見て
毎日ブログどうしようかな~~

って思っている人は
次の秋開催ははずさんようにしてね

人生変えるんなら
早いほうが良いからね!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎