ガンガン売上upするブログの書き方

一般人には誹謗中傷なんて来ませんから!

vol.5836


うちの生徒さんでも
この誹謗中傷を恐れて

角の立たない
丸いブログをかく人がいるけど

心配ないですから

アナタのは誹謗中傷なんて
来ませんから

今日はその理由を書いてみた

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年4月13日(土)号
行ってみよう!

 

まじでここ最近
新幹線や飛行機が
めちゃくちゃ人が多い!

わしはコロナの最中も
リアルにこだわって
セミナーをしていたので

新幹線も飛行機もガラガラで
京都のような観光名所があるところも
ガラガラだったの経験しているから

今が異常に多いと感じてしまうexclamation

随分と前に
このブログにも書いたと思うけど

グリーン車に乗っているときに
隣に人が座ってきたら

めっちゃ泣きたくなるたらーっ (汗)たらーっ (汗)

グリーン車だから
隣の席も自分のもの

ではないのは分かっているけど

でもグリーン車に乗ったら
通常よりも高いお金払っているので

2席分使えるのが
当たり前のように感じているから

そこに人が座ってくると

dummy
えええええええ???
ホンマのココであってる??

って聞きたくなる

この前の静岡の帰りなんかも

他のグリーン席は
2席全部空いているのが
チラホラあるにもかかわらず

わしの隣にオッサンが座ってきた!

マジで、オンサンに
席の番号あっとる??

って聞きたかったもんね

 

そして飛行機も!

先日沖縄と福岡でセミナーがあったので

広島から沖縄に飛んで
沖縄から福岡に飛んで
福岡から新幹線で帰ろうと思って

3ヶ月前にチケット取ったんよ

すると、広島沖縄便が満席exclamation

えええええええ????

3ヶ月前よ

そう思って
ANAのサイトだけじゃなく

色々な格安航空券のサイトとかでも
調べてみたけど

どこも全滅バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

まぁ~広島沖縄便が
1便しか飛んでないのも
どうなんかと思うけど

でも3ヶ月前に満席だから
しょうがなくお隣の山口県からの便を購入

でもその山口県の飛行場は
米軍基地と併用になっているような空港だから

そこまで行く公共交通機関が
ほとんど何もないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから車で山口まで行って
そこから飛行機で沖縄に飛んだんだけど

わしは、山口から沖縄
沖縄から福岡と飛行機で飛んで

最後は福岡から新幹線で帰るんじゃけど

その空港に一番近い席には
のぞみは止まらないから

しかたなく
博多からこだまに乗って
新岩国という駅まで行ったexclamation

はじめて博多から
こだまなんかに乗ったし

新岩国なんて言う駅にも
初めて降りたった

 

すると新岩国から
岩国空港に行く公共交通機関が何もない

仕方なくバスに乗って
極力近いところまで行って

最後はタクシーに乗り換えて
岩国空港まで行った

なんちゅうアクセスの悪さなんやむかっ (怒り)むかっ (怒り)

 

っていうくらい
ここ最近の新幹線も飛行機も
めちゃくちゃ人が多い

そんななか
こんなニュースがネットに上がっていた

とある芸能人?(わしは全然知らんけど)
セクシー女優の人が

新幹線の中で豚まんを食べた
その様子をSNSにアップをしたら

よくそんな匂いのキツい豚まんを
周りのお客のことも考えずに
食べれますね!

みたいな
誹謗中傷が入ったんだろう

 

帰りの新幹線、ゆっくり寝たかったので
グリーン車で帰ったのと、
出発より余裕を持って座ったので、
まわりにほとんど人がいない状態でした

と説明した上で

その状態を確認して、豚まんを食べたのですが、
この行為は周りに配慮出来ていない
恥ずべき行為であったと思います。

匂いがあるものは、
新幹線内で食べてはいけませんでした

と反省をつづった。

 

そう書いてあった

芸能人さんは
ホンマ大変じゃね

そしてその後日の
彼女の投稿に

 

みんなごめんね。もう限界です。
しばらくSNSおやすみします。
次は何言われるのかとページを開くのが怖いです

と、SNS休止を報告。

言葉の力は偉大です。言葉は武器になります。
言葉は人を傷つけます

とアンチコメントが寄せられていたことを明かし

私の発信を楽しみにしてくれている方、本当にごめんなさい…

とファンに詫びた。

 

そう書かれていた

きっと、ここには書けないほどの
誹謗中傷が来たんだと思う

 

まぁ~あれよね

ここぞとばかりに
正義という盾を持って

顔は明かすこともなく
ひどい書き込みをしたヤツらが
いっぱいおったんじゃろうね

マジで、この先も
もっともっとSNSとかが主流になると

こういう
顔を明かさない誹謗中傷が
ドンドンとエスカレートすると思う

彼女のコメントにも書いてあったけど

言葉は武器になる

ホントそうだと思うね

 

ただ!

ただただ!

声を大にして言いたいのは

 

こういう誹謗中傷が来る人ってのは
ある程度有名な人達だからよ!

 

わしらみたいな
テレビやラジオとかにも
出てないような一般人が

何かを書いたからって

こんな誹謗中傷は

来ませんからdouble exclamation

 

なぜならば

全く見られてないから!

 

これはわしのセミナーで
よくする話ですけど

わしはセミナーで

自分のブログには
自分の気持ちを包み隠さず
書かないといけない!

そう教えているけど

でもそれを聞いた生徒さんからは

そんな事したら
イヤな書き込みとか
イッパイされるじゃないですか

って言ってくるけど

 

心配ありませんexclamation

わしらのブログなんて
そんな多くの人に見られていないから

そんな誹謗中傷は
一切来ませんからexclamation

 

だから、わしら一般人は

まずは誹謗中傷をもらえるようになって
始めて一人前ですからね!

だから包み隠さず
色々と書いてみてください!

 

まぁ~でも

こんな名前を聞いても分からんような
セクシー女優さんにも

こういう誹謗中傷が
イッパイ来るんですね

 

でも今回は
豚まんだったから
めちゃくちゃ書かれたみたいじゃけど

マック食べてる奴も
まぁまぁ匂いが充満するからね!

今回のが
豚まんじゃなくて
マクドナルドだったら

ここまで書かれんかったんかもね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎