ガンガン売上upするブログの書き方

ブログで稼ぐことはできますか??

vol.5864


ブログで稼ぐことはできますか?

この質問はよく寄せられていますけど
答えは「出来ます!」

ただ、そうなるためには
1つの絶対的な条件をクリアする必要があります

今日はその条件をお話しします

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年5月11日(土)号
行ってみよう!

 

ここ最近
ゆうじろうロボットに

こんな質問がよ来るようになった

収入を得るブログを書くには
サイトはどちらが良いですか??

ブログで稼ぐことはできますか??

そんな質問に対して
ゆうじろうロボットは
こう答えています

 

もちろん、可能ですよ!
ブログを書くことで収入を得る方法はいくつかあります。

例えば、あなたの経験や知識を共有することで
読者に価値を提供し

それが広告収入やアフィリエイト収入に
つながることもあります。

ただし、重要なのは「お金を追う」のではなく
自分のやりたいことをやり、
読者に楽しんでもらうことを目指すことです。

それが続けられる秘訣だと思います。

また、ブログを書くことは
毎日続けることが大切です。

それは継続することが目的なので
書くのを止めることや休むなどは
考えないでくださいね。

 

っと、まだまだ
中途半端な答えになっている

 

まぁ~あれですね

ブログで稼ぐことはできますか??

この質問の真意は

本業を別でやりながら
ブログを書くことによって
自動的にお金が入ってくる

そんな夢のような
仕組みを想像しているんだと思います

ようはアフィリエイトのようなことを
目差しているんではないでしょうか?

 

ならば

ハッキリとお答えします

 

ブログで何かを紹介して
紹介料で稼ぐことは
出来ます!

 

ただ、そこには条件があって

それだけの視聴者がいることが大前提double exclamation

 

アナタのブログが
どれだけ多くの人に見られているのか

この数字が少なかったら
まずもって儲かることはないです

分かりやすく言えば

朝の情報番組の
めざましテレビで紹介されたものと

 

広島のローカルな
ケーブルテレビで紹介されたもの

どちらの方が
沢山売れるでしょうか

もう考えなくても
答えは出るでしょ

あの、めざましテレビなんて

年間視聴率5年連続
民放同時間帯トップ

らしいですよ

ということは

日本の朝の時間帯
日本人の多くは

このめざましテレビを
見ているということですよdouble exclamation

ここで何か新しい商品が紹介されたら
どんだけスゴいことになるのやら

ということは

このテレビが
ブログに変わっただけの話しで

アナタのブログが
めざましテレビ級の読者がいるのか

ローカルのケーブルテレビなのか

だけの話しですよ!

 

最近では

YouTubeが良い例ですよね

YouTubeでも
チャンネル登録数が多い番組には

企業の方が
タイアップを持ち替えて
商品紹介をしてもらっているでしょ

ということは

その媒体を見てくれる人が
多ければ多いほど

どうにでもなると言うことなんですexclamation

 

だから

収入を得るブログを書くには
サイトはどちらが良いですか??

という質問の

収入を得るブログを書くためには

アメブロだろうがnoteだろうが
オリジナルなブログだろうが

結果的には
そのブログが面白くないことには

見てくれる人も増えないexclamation

ということです

 

じゃ、なんでわしは
ブログを書くことを
推奨しているのかというと

わしがお伝えしているブログは

そんな手数料を稼ぐような
アフィリエイトブログじゃないということ

 

なんなら

そんなに多くの人に見てもらわずに
熱狂的なファンにだけ見てもらう

そんなブログを書くように指導している

だから

考え方が真逆なんですよdouble exclamation

 

本当に共感してくれる人だけに読んでもらって
よく理解してくれている人だけにお客になってもらう

という

大手の戦略じゃなく

中小零細弱小家業に特化した戦略なんですdouble exclamation

 

ここで仮の話をしますね

わしら中小零細弱小家業が
なんかの縁で

めざまテレビで
商品の紹介をされたとしましょう

さぁ~その後どうなると思いますか

その番組を見た視聴者から
めちゃくちゃ問い合わせの電話が入るけど

電話なんて一本しかないから
ずっと繋がりっぱなしで回線パンク

ネットからの問い合わせも
パンク状態で返信も追いつかない

そして肝心な商品の数なんて
そんなに売れたことがないから

すぐに売り切れになって
次回納品の目処が立っていません・・・

みたいな
悲しい結果になるんです

 

だから

わしら中小零細弱小家業

自分の器の小ささを
ちゃんと自覚する必要があるんですexclamation

 

だから

わしら中小零細弱小家業は

数はいらないんです

数よりは質です

 

ちゃんと分かってくれる人に
少々高くても

質の良いモノを提供する!

これですよ!

 

だからわしが教えている

NJE理論ブログというのは

この中小零細弱小家業に
ピッタリと合った仕組みになっているので

本気で、ネットから
お客さんを集めたいなと思っている人

一度わしの話しを聴きに来てみて下さいexclamation

わしの言っている
中小零細弱小家業に特化した仕組み

というのがよく分かりますから!

そしてその仕組みに
ピッタリあった会社が

NJE理論というルールで
毎日ブログを書くから

売上が2倍3倍
中には10倍になる人も出てくるんです

そしてそこまで売上が上がるから

2年でも5年でも
毎日ブログが継続できるんですよ!

 

そんな秋の開催の
NJE理論ブログセミナーの
募集が開始されました

お近くの会場と
日程をご確認ください

 

そしてそして

いきなりセミナー受講するのも
なんか怖いな~~

そう思われる方は

NJE理論ブログセミナーとは
どんなものなのかを

オンラインで説明する
説明会も開催しているので

そちらもご利用ください

 

すべての詳細はコチラです

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

売上を上げたいんなら

数じゃないですからね

良いお客さんに囲まれて
利益もちゃんといただけて

関わるみんなが笑顔になる

そんなビジネスを作らんといけんですよ!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎