BBAサミットのすべて

経営者必見!高千穂サミットで見たブログの力と感動の瞬間

vol.5891

「高千穂サミットがもたらした奇跡!」
小規模経営者必見の感動ストーリー

何もすることがなかった主催者が見たのは
ブログで人生が変わった人々の熱いプレゼン。

一般客の気持ちで聞いたその瞬間、心が震えた。

次の舞台は青森、あなたも参加してみませんか?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年6月7日(金)号
行ってみよう!

 

今日はBBAサミットについて
ここ数日書いて来たけど

BBAサミット最終回として
わしが感じた事を

総評として書かせてもらいますdouble exclamation

 

今回の高千穂サミットは
BBAサミット5回目ということもあったのと

大分のさとしさんが
組織を作ってくれたおかげで

まじでわしは

何もすることがなかった

強いて言えば
何回か実行委員長から
AとBならどちらが良いですか?

っていうような
最終的なジャッジだけじゃった

そして

4名の登壇者の練習会も
合計で2回しか参加しなかった

ここはあえて
出ないようにしてみようかと思って

一番最後の練習会に出て
最終的に感じた事を
アドバイスさせてもらった

なので

今回の高千穂サミットに関しては
ほぼノータッチでやらせてもらったexclamation

そして本番当日

開会の挨拶が回ってきて

まぁ~これは
BBAの代表であるわしが
挨拶せんといけん所じゃけ

ココは準備をしていたけど

基調講演の重田さんの
熱のこもった講演の後に

司会者から

それではBBAを代表して
板坂裕治郎から謝辞を

って言われたときは

全くノーマークで

完全に普通のオーディエンスとして
ゆっくりと聞いていたので

謝辞をと言われたときに
初めて我に返った

ヤバい
何も考えずに聞いていたので

謝辞を言う頭で聞いてなかったdouble exclamation

 

呼ばれて
ステージ上がるまでの5秒間くらいで

話の内容を思い出しながら
謝辞の内容を探っていた

そして
われながら
うまくまとめれた!

そう心の中でホッとした

あまりにも
ノータッチでいたから

完璧に一般客の感覚じゃった

 

そこから
4名の登壇者が
ステージに上がり

まじで全員が
完璧なプレゼンを披露してくれた

ココまで完璧な内容になったのは
本人の努力もあるけど

彼らをサポートして
ずっと練習会も手伝ってくれた

同じBBAメンバーの
みんなのおかげで

まじで4人とも
スゴい良い内容じゃった

そしてその内容が

ブログで人生が変わったexclamation

ブログを通じて
世の中にどんな影響を与えているのかexclamation

そのあたりを
4名全員が

ハッキリと口にしていた

もうね

この4名のプレゼンを
主催者としてじゃなく

いちオーディエンスとして聞いて

なんとも言えない感情になっていた

それを見ていた
うちの生徒さんが

後日こんなことを言っていた

裕治郎さんの
4名の登壇者を見る目が

お父さんが子供の発表会を見て

大きくなったな~
っと感慨深く見ているのが
印象的でした!

そう言っていたけど

端から見ても
そう見えたんなら

やっぱりそういう気持ちだったのかな~~

 

そして2泊3日の
全てのカリキュラムが終わり

最後解散をするときの
みんなの表情を見て

スゴいことを
みんなでやり遂げたな~

本当に

ただ、ブログセミナーという
いちセミナー受講で集まってくれたみんなが

セミナー受講という垣根を越えて

ひとつのコミュニティーになれ

そしてココまでの
大きなものになっていることに

ただただ感動しかなかったdouble exclamation

 

きっと今回参加した
64名の皆さんは

お金では買えない
かけがえのないモノを

手に入れたに違いないdouble exclamation

 

来年は青森で開催です

来年の6月2日
青森で開催です!

今回参加できなかった人や
まだ一度も参加してない方

ぜひ来年は参加して
このお金に変えがたいものを
味わいに来て下さいね!

 

本当に、この度
高千穂という奥地にまで来ていただいた皆さん

ココまでの完璧なモノを
作り上げてくれた

実行委員の皆さん

本当にありがとうございました

そしてお疲れ様でした

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎