ブログは古い!そう思うアナタにブログがもたらす驚きの効果をお見せします

ガンガン売上upするブログの書き方

vol.5908

集客に苦しむ中小企業経営者の皆さん

ブログが救世主になるかもしれません

ブログはただの日記だと思っていませんか?
知られざるブログの力

今日の記事を読むと
いても立ってもいられなくなりますよ

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年6月25日(火)号
行ってみよう!

 

多くの経営者が
売上を上げるために

日々色々な事を考えている

特にわしが一番得意とする
中小零細弱小家業という小さな会社は

とにかく売上を上げることに
全精力を注ぎ込んでいるexclamation

そのためには

まずは集客!

 どんな方法でも良いから
お客様候補を見つけることに
躍起になっているexclamation

そして今は
SNSを駆使しないと
戦えない世の中になっていると

色々な人から聞いてくるから

今流行のSNSに手を出すけど

そのSNSもたいしたフォロワーも増えずに
途中で止まってしまっている

そんな中
うちの生徒さんの回りでは

ブログを書くと良いよ!

そう言って
わしのセミナーに
多くの人を紹介してくれる

その時に
だいたい言われるのが

ええええっ?
今更ブログ?

って言われるみたい

でもそのブログが良いと言ってくれた人が
実際に良くなっているんだから

これ以上の信憑性はないexclamation

だからみんな
うちの生徒さんから紹介されると

ブログやってみようかな

そうなるみたいじゃけど

中には

dummy
いや~~
毎日なんて書けないから
俺はいいや・・・

と言って
話も聞こうとしない人もいるみたい

 

不思議よね

売上を上げたくて
集客を増やしたい!

そう思っているのに

毎日は書けないからいいや

って・・・

その人は
まだ全然本気じゃないんよね

で、わしは
うちの生徒さんにも言っているけど

dummy

無理矢理呼んで来なくて良いからね!

なぜなら、来ても続かないので
その期生の達成率が下がるので

ってね

でも本気の人は
ケツに火が付いているので

わらにもすがる思いで
これが最後の勝負だexclamation

それくらいの勢いで来てくれる

そしてわしの元で学び
毎日ブログが続くんじゃけど

これね

わしのこの
NJE理論ブログセミナーに来たら

毎日ブログを書かされて
それがめちゃくちゃ辛いのかと言えば

インスタやTikTokと言った
SNSを駆使して
フォロワーを伸ばしている人も

SNSの投稿を毎日やっているんです

前に、東京の美容師さんで
10,000人以上のフォロワーを持っている人に
話を聴いたことがあるんじゃけど

お客様の写真をあげるときも
かなりの枚数を撮って
その中から厳選して

そして最後に
綺麗に加工してアップする

その時間が
めちゃくちゃかかるんです

そしてこれを
毎日やっているんですexclamation

そんな話を聴いたことがある

 

その時に思ったのは

やっぱりフォロワーを
ちゃんと持っている人は

日々努力しているんだな!

ってね

 

だからブログは
毎日書かないといけないとかじゃなく

どんなツールだって
人よりも成果を出すために

みんな毎日努力しているんですexclamation

 

だから

毎日なんて書けないから
俺はいいや・・

なんてぬるいこと言っている人に
勝利の女神は微笑みませんよ

ただ、あなたがもし
スタッフも10人以下という
小さな会社の社長さんなら

ブログをオススメしますよexclamation

その理由は

話だけ聴いて帰るような

価格だけで判断するような

そもそも買う気もないような

そんなザコ客を排除した方が
ムダがなくて良くなるからexclamation

 

わしは多くの
中小零細弱小家業の実態を見て来たけど

儲かっていない会社ほど
このザコ客に振り回されている

たとえば

モデルハウスに来てくれた人に
営業を仕掛けて家を売っていく

そんなビジネスをされているならば

モデルハウスに来てくれた人が
本当に家を購入してくれるのって

20%くらいしかいないらしい

ということはその20%が
成約率という事になるexclamation

でも、そのモデルハウスに来てくれる人が
アナタのブログを読みまくって

アナタの家に対する考え方や
アナタの家に対する熱い想いを

ちゃんと理解した人だったら

成約率20%ということには
ならないとは思いませんか

 

これがわしがお伝えしている
NJE理論ブログが目指している世界ですexclamation

 

わしのNJE理論ブログは

ブログを書くのが上手になるんじゃなく

ブログを通じて
熱狂的なファンを作ることなんです

それだけの熱狂的なファンを作るんだから

その人達に対して
毎日ちゃんとした記事で
返さんと失礼でしょexclamation

だから、毎日書いているんです

 

だから

今更ブログ?

なんて思っているあなた

ブログを毎日書いて

新しい見込み客を集めるんじゃなく
全く来て欲しくないお客様を排除する

 

 これですexclamation

 

そうすれば
その真逆にいる

熱狂的なファンが
作られていって

最終的には
成約率の向上になるんです!

先ほどの
ハウスメーカー(工務店)の話の

モデルハウスから
実際に家を建てる人の成約率が

20%から60%に上がると

売上は今の3倍に
なりますからね!

1億円の売上が
3億円になりますからね!

 

ここまで読んで

今更ブログ??

って思いますか?

 

そんな売上が爆増する
NJE理論ブログセミナー

そろそろ始まりますので
このタイミングをお見逃しないように

セミナーの説明会もあるので
まずはそちらから聞いてみては

 

詳細とお申込はコチラ

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました