SNSでファンを集める戦略を千葉テレビでしゃべります!

ファンマーケティング

vol.5949

『ファンだけを集める集客術』知りたくない?

千葉テレビさんの勉強会にわしが登壇させてもらう!

SNSでザコ客を排除し
本当に共感するファンを集める秘訣をお届け

あなたのビジネスを変えるヒントが満載!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月5日(月)号
行ってみよう!

今週の水曜日に
千葉テレビ様主催の

稼ぐ力養成講座という
経営者の勉強会に

講師として登壇させていただく

今回、なぜ

千葉テレビさん?

そう思われるでしょうが

千葉テレビさんが
わしの本を見てもらって

出版社経由でオファーをいただいた

オファーをいただいたとき
わし自身が一番???じゃった

なんで千葉県のテレビ局なの?

でも一度、詳しいお話しを
させてもらったんじゃけど

この局にいる
敏腕なプロデューサーの方が

テレビ局で番組を作りながら

全国の中小企業を集めた
勉強会をしようという企画から

こちらの大林プロデューサーさんが
企画をしている勉強会

今回ココで
わしは何を話をするかというと

ファンだけを集める集客術

ということで

わしがよくこのブログにも書いている

今流行のSNSを駆使して
ザコ客集めても意味がないよ!

どうせ集めるのなら

コチラの考え方に共感してくれる

ファンになってくれるお客様

これを集めて
楽しくビジネスをしていこうexclamation

そんな話を

うちの生徒さんの事例意も踏まえて
90分間話をさせてもらう

 

わしも今回の話をいただくまで
こういう勉強会があることすら
知らなかったけど

登壇されている方が
まぁまぁの人達ばかり

 

そりゃそうなのかも

テレビ局という
最大のメディア力を駆使して
全国から集めているんだから

まぁ~よく
広島にいるこんなわしを
よくぞ見つけてくれたもんじゃ

 

でも、今回お話しする

ファンだけを集める集客術

というのは

うちの生徒さん達は
肌で感じていることだから

わしの熱のこもった
情熱トークに

みんなの成功事例を
一緒に紹介したら

初めてわしを見る人にも
何か感じてもらえるに違いない

 

しかも今回のこのタイミング

ちょうど秋から
NJE理論ブログセミナーも始まるし

しかも

そのセミナーの説明会が
8月から始まるので

今回のこの勉強家に集まってくれた皆さんが
セミナーに集まってくれたら

めちゃくちゃ
いい相乗効果を生み出すねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

あぁ~~ワクワクしてきた

そして

この勉強会
初参加は無料みたいなので

もし良かったら
皆さんもどうですか?

ただし、1つだけ条件が合って

テレビ局がやっている事業ということもあり
広告業・PR業・放送事業にかかわる業種の方は
受講が出来ないようになっています

それ以外の人なら
こちらからどうぞ

2024年8月7日開催セミナー「成約率が70%以上に! 情熱に響くファンだけを集める集客術(ブログ)」/チバ...
千葉テレビ放送が運営する中小企業経営者向けビジネスセミナー。経営課題、改善、戦略、効率化、強化、マーケティング、SEOなど、売れる仕組みや考え方をお伝えします。

 

今回はどんな出会いがあるか
今からワクワクしていますが

まだしゃべる内容の
資料が出来ていない

こりゃ、今日は徹夜じゃわあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました