焼肉屋で迎えた驚愕の展開と若手経営者たちの刺激

日々の中での大切な気付き

vol.5968

昨日のグルメ会では
波乱の展開が待っていた

こんな事も
アラ還を迎えるような仲間じゃ
絶対に起こらんと思うわ

若手経営者から
学ぶことはいっぱいある

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月24日(土)号
行ってみよう!

 

昨日は毎月開催される
グルメ会という会の日で

昨日はわしが幹事の月じゃった

このグルメ会というのは
8名の経営者が参加していて

毎月幹事が変わって
各々がオススメな店を用意する

でも、予約した店は
当日までシークレットになっていて

もしそのお店に
半数以上が行ったことある店を
アテンドしてしまったら

幹事が全部自腹を切る

 

そんな訳の分からん
ルールになっとるんじゃけど

 

昨日はわしが幹事

ついこの前に
ゴルフの打ち上げで

連れて行ってもらった
焼き肉屋さんが

めちゃくちゃ美味かったので

よし、次回のグルメ会は
ココにしよう!

そう思い
この焼き肉屋に決めたんじゃけど

アレでもメンバーの中には
グルメな奴が多いので

うまい店には行っている確率が高いので

そこの大将に
メンバー8人の写真を見せて

事前チェックをした

すると

いや、知りませんね!

って言うので

よし!それなら大丈夫じゃろ!

ということで
昨日の焼き肉屋に集合させた

 

すると続々とメンバーが入ってくる

するとそこの大将
メンバーが入ってくる度に

 

お久しぶりです!

ご無沙汰ですね!

 

みたいな感じで
みんなに声をかけている

えええ???

大将!

オマエに全員の写真見しただろ!

オマエ、全員知りません!
って言ったんじゃないんか!

結局蓋を開けたら
8人中わしをのけて
7人中6人がよく来ているお店じゃったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

終わった・・・

 

そのお店は
なかなかの良い肉を出すお店で

まぁまぁの値段のするお店

まじで
何を食ってもうまいんよ

米もうまくて

わしは何年かぶりに
肉を米の上でバウンドさせながら食ったわ

まぁ~美味しいもの食べて
おもしろい話も出来て

会計の時のわしの背中が泣いとったらしい

そんな最悪な
食事会になったけど

こんな会も
もう3年近く続いている

歳はみんなバラバラで

わしが57歳で
その次が49歳

一番若いのが
35歳という

わしからしたら
子供と同じ歳のメンバーがいるexclamation

そんな会なんじゃけど

なんなんかな

わしと同じ歳くらいの
アラ還メンバーと
ゆっくり飲むのもええけど

こういう

まだまだギラついている
若い人達と遊ぶと

わし自身が
衰えんような気がするexclamation

 

色々と刺激ももらえるし
若い感性ももらえるし

人間関係なんで
ジャンルは広く
守備範囲は持っておきたいよね

その方が
色々な情報が入ってくるので

 

まぁ~ジジイになると
若い者から煙たがられるけど

こうやって
遊んでもらえとるんじゃけ

まだまだ大丈夫なんかな

 

さぁ~今日は

NJE理論ブログ説明会の
2回目の開催の日です

このブログを読んでくれている人には

今日の説明会に招待するので
話を聴きに来られませんか?

招待するということは
無料で聞いて頂くということですよ!

コチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

 

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました