自己主張の力で経営を変える!久保建英選手から学ぶ成功の秘訣

新しい自分に生まれ変わるヒント

vol.5970

小規模会社の経営者の皆さん!

業績が伸び悩んでいるなら
その背後に隠された
“自己主張の欠如”が原因かも

久保建英選手のように
自信を持って自分を
アピールすることが成功の鍵

では、どうすれば
自己肯定感を高められるのか?

その秘訣は…

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月26日(月)号
行ってみよう!

 

昨日スポーツニュースを見ていると

あのスペインで活躍している
久保建英選手が得点をして

めちゃくちゃキレている映像が流れた

コレは昨日の試合で
久保選手が先発から外され

後半21分からピッチに立ち
35分に個人技で相手を抜き去り
決勝点を決めた

その後
他の選手が
久保選手の元に寄り添ってきたが

彼はその選手達を払いのけ

そのままベンチまで走って行き

背中に書いてある
自分の名前を見せつけ

よく覚えとけ!

俺がいないと
このチームは勝てないんだ!

と言わんばかりの形相で
ベンチと観客に向かって
猛アピールをしたexclamation

この一件が
今日のネットニュースにも
めちゃくちゃ流れていた

そして、その久保選手の動向に対して

何時ものように
賛否両論が繰り広げられている

 

まぁ負けず嫌いもリスペクトするし
若いし実力もあると思うけど、

そんな態度出すならもっと結果も出せ。
怒りのパフォやるほどまだまだ結果が足りないね。

 

サッカー選手って何でゴールした後に
仲間の祝福からとりあえず逃げるんですか?

避けられた人は恥ずかしい思いをしてそうで
不憫に感じてしまうんですよね。

 

スタメン外された悔しさは分かるが
あの態度は良く無いよ、まるで子供。

ってね

毎回こういう
ネットニュースに

こう言うダメ出しを書く人って
どういう神経なんじゃろうね

これを書いたら
自分の気持ちがスッキリするんかね

分からんじゃんexclamation

彼がブチ切れた
本当の理由なんか

今回スタメンを外されたことなんか
ほんの些細なことであって

本当は監督やフロントとの
表には出ないいざこざが
めちゃくちゃあったんかもしれんじゃんexclamation

 

でもあの久保選手をみて
日本人は違和感があったじゃろうね

なぜならば

日本人は自己主張をしない人種だから

自分の気持ちは押し殺してでも
周りに合わせるのが美学

そんな種族だから

だからそれが
違和感に繋がったんじゃと思うけど

でも、世界という
大きな舞台で戦っていくのなら

あれくらいの
自己主張がないと

押しつぶされるし

あれだけ自己主張しようと思ったら

自分に対して
自信が無いと出来ないdouble exclamation

でも、日本人って
自分に対して自信を持っている人が
少ないように思う

なんでだろう・・・

それは

他の人が出来ないことを
やり遂げた経験がないから

世界で活躍する
アスリートの人達って

日本だけじゃなく
海外でも対等に戦っている

そんな誰もが出来ないようなことを
日々やっているから

そこには自身を持って持っているし
日の丸を背負って戦っている自負もあるはず

それくらい
一般の人が出来ないことを
やってのけているから

自信が持てているんよexclamation

じゃ、わしら庶民も

人が出来ないことをやれば
自分に対して自信が持てるようになるじゃん

 

じゃ、どうやって

 

それは・・・

毎日毎日、同じ事を
コツコツと積み上げていく

これが出来たら
他の人からは称賛されるようになるexclamation

 

なぜならば

どんな人でも
出来そうで出来ないから

そんな中

うちの生徒さんは
毎日毎日、NJE理論と言うルールの下

読んでくれる読者のためになる記事を
800文字以上で

365日以上毎日書いているexclamation

そんな姿を見て

回りの人からは

お前、本当にスゴいな!

って、うちの生徒さんは
みんな言われるんですexclamation

だから

うちの生徒さんで
365日以上毎日ブログを書いている人達は

自己肯定感が爆上がりするんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これがここ最近
NJE理論ブログの
オンライン説明会で話しをしている

NJE理論ブログで得られる
10のメリット

この中の
9個目のメリットで

自己肯定感が
爆上がりするというモノ

そりゃそうでしょ

世の中に

ブログが良いから
ブログを毎日書いたほうがいいよ

なんて言われて
書き始めたけど

3日で終わった・・・

なんて人
腐るほど居ますよ!

そんな人からすると

短い日記のようなブログじゃなく
読んだ人がタメになるような
ちゃんと内容のなるブログを

365日一日も書かさず書いている

そんなアナタをみて
尊敬しないわけないでしょ

 

なぜならば

自分がやっても
3日も続かなかったのによ

そんな自己肯定感を爆上げしたい人double exclamation

わしのセミナーの
説明会に招待するので
話を聴きに来られませんか?

招待するということは
無料で聞いて頂くということですよ!

コチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

 

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました