最少人数の宮島合宿がスタート!過去と向き合3日間

理念経営をすると売上が上がる!

vol.5971

台風10号で参加者激減

過去最少人数の宮島合宿がスタート!

でも、少人数だからこその
深いコンサルで心が揺れる

泣いても逃げられない過去と向き合う
魂を揺さぶる3日間

彼らはどう変化するのか!?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月27日(火)号
行ってみよう!

 

異端児エリート大学校
2年生10期生の

宮島合宿が始まったexclamation

今回は過去10回開催してきて
一番の最少人数となった

もともと4名という
最少人数に加え

今回は台風10号の影響で

ひょっとしたら
新幹線が動かなくなって
帰れなくなるんじゃないか

そんな恐れもあって
関東組は急遽キャンセルになってしまったバッド (下向き矢印)

ということで

今回はあの地獄の宮島合宿を
この2人だけでの開催となった

わしもこんなに少ないのは
初めての経験

さぁ~どうなることやら

そして初日がスタートした

やってみたら

意外とメリットの方が大きかった

この2人に
全ての時間を費やせるから

個別コンサルを
ずっとしているような感じexclamation

1人1人に
かなりの時間が割けれるので

まだ初日だというのに
もう号泣者が

 

この宮島合宿は
いくら泣いたとしても

緩めることはないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それくらい
今までの人生を振り返るから

だから実際に
追い込まれすぎて

キレてこの場を去った人も
過去には居たexclamation

でも、ココでキレて
この場を離れたとしても

それは一時
心苦しい場所から
離れられただけであって

その辛かった過去を
浄化しない限り

明るい未来はやってこない

どんなに
子供の時の
親の育て方で

それがトラウマになってしまって
それが今の人生にも
大きく関係していたとしても

そのパンドラのフタを開けて
中のよどんだモノを浄化しない限り

ずっとその十字架を背負って
生きていくようになるexclamation

だからいくら
ココでわしに

追い込まれるのが
イヤだからと言って

この場から逃げても

自分の心の中にある
過去の色々な事からは

どうやっても逃げられんのんよexclamation

ということは

どこかでキチッと
勝負しとかんといけんのんよ

 

だから、この宮島合宿で作る
ミッション・ビジョン・パッションは

皆さんの過去の人生からしか
言葉が出てこないモノなんよ

どこかのかっこよさそうな
経営理念をモノマネしても

形はかっこよく見えるけど
誰の心も打たない

魂のこもってない
上っ面な言葉の羅列になるんよ

だから

過去の人生の棚卸しをして
そこと向き合うしか先には進めないんよ

それを短時間で
浄化してもらう為に

わざわざ広島の
しかも宮島という場所に集まってもらって

全員で寝食を共にしてもらって
全員で作り上げているんですexclamation

ここから3日間

彼らがどのように
変化していくのか

またお知らせしますね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました