弊社制作のホームページ紹介

あなたのホームページが見られない理由!

vol.3242


vol.3242

ここ最近、相談に来られる方で

自分のブログや
自社のホームページを
診断して欲しい!

って言う相談も多くある

 

まぁ~ブログに関しては

ちゃんとNJEになっているか?

って言う相談なんじゃけど

 

ホームページに関しては

なんていう検索をされたら
一番に出てくるんでしょうか?

っていう相談が多い

 

それってわしでも分からんわ絵文字-気持ち (21)

 

なんでかというと

バリバリの魚釣りの格好して
高そうな釣り竿もって

あの~~
私は何を釣れば良いんでしょうか絵文字-ハテナ (2)

って聞かれとるみたい

 

そうじゃなくて

お前が何を釣りたいんか決めんさいexclamation

って事なんよね

 

とりあえず
どっからどう見ても
バリバリに釣りができそうな格好だけして

適当な仕掛けに
適当な餌つけて

海に投げれば何か釣れるじゃろ

そう思っとること自体が

間違っとるんよむかっ (怒り)

 

わしが釣りせんけ
間違っとっても
突っ込まんとって欲しいんじゃけど

鯛を釣りたいのに

カレイを釣る仕掛けと餌じゃ
いつまで竿をたらしとっても

鯛は釣れんのんよexclamation

 

仮に仕掛けも餌も
鯛釣り仕様になってたとしても

釣る場所が違ったら
一生かかっても釣れんのんよ絵文字-気持ち (21)

じゃけ、釣り人が
何を釣りたいのか

そこを明確にせんと

すべてのモノが違ってくるんよexclamation

 

最近わしの元に来る
相談者の人達って

もっとひどくて

川で泳いでいる淡水魚のコイが釣りたいのに

コイ釣りの竿と餌を持って
船に乗って海釣りしょうるくらい

ピントが合ってないんよ絵文字-顔 (9)

 

ひどい話じゃろ

笑い話のような話じゃけど
意外にみんなこんな事やっとるんよ

 

わしの所に相談に来る前に

○○ ◆◆ 検索

って検索してみて

 

○○と◆◆には

自分がこのキーワードで検索されたら
一番の出たいな~~

って思う単語を入れてexclamation

 

たとえば・・・

 

広島 デトックス 検索

広島 発達障害 家庭教師 検索

広島 話し方教室 検索

広島 電力販売 検索

広島 住宅購入相談 検索

骨董品 鎧兜 検索

トイプードル ドックサロン 検索

などなど、他にもイッパイあるけど・・・

 

これらは全部
うちが作ったホームページの結果ねexclamation

わしがホームページを作るときは
デザインや格好良さなんかより

何を釣りたいのか?

どんなお客さんに見てもらいたいのか?

そこをキチッと決めてからじゃないと
ホームページを作らないから

だから、うちがつくったら

ホームページから
売上が上がるんよね!

 

ちなみにさっきの検索すると・・・

あっ、検索するんだったら
Googleさんはあなたの関心がある情報を
早めに出してくれる優しい会社なので

『シークレットウィンドウを開く』という
アナタの情報も全く関係のない
何のひいきもしてないウィンドウで調べてね

こんな感じで絵文字-矢印3

26a4e6492fa650cdde0636c399000766

secret

 

広島 デトックス 検索

絵文字-矢印1 エステのキアラさん

 

広島 発達障害 家庭教師 検索

絵文字-矢印1 きらぼし学舎さん

 

広島 話し方教室 検索

絵文字-矢印1 ビュースマイルさん

 

広島 電力販売 検索

絵文字-矢印1 富永商事さん

 

広島 住宅購入相談 検索

絵文字-矢印1 サンクティさん

 

 

ここからは、広島という
地名を入れなくても出てきますから

骨董品 鎧兜 検索

絵文字-矢印1 大名さん

 

トイプードル ドックサロン 検索

絵文字-矢印1 SA-NAさん

 

どうやってみた?

じゃ、今度は
自社のホームページを

このシークレットウィンドウで検索してみて

狙ったキーワードで出てきたのなら
まずまずOKですよexclamation

 

あっ!くれぐれも

自分のお店や会社の名前で出てきても
そりゃ、意味がないけぇね絵文字-気持ち (22)

 

店の名前や会社の名前で検索する人は

アナタのことを知っている人だから

 

今わしが言っているのは
アナタのことを全く知らない人を

どうやって釣るか!

そこの話じゃけねexclamation

 

もし万が一
何やっても出てこんかった人は

ホームページ
作り直さんとダメじゃね!

 

 

ええええっ~~~

どこで作れば良いの?

 

 

 

Screenshot_2015-08-15-12-54-38-2

 

いつでも相談してね!

 

ほんじゃまた20151031-1-2

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎